プロトタイプ

edited 2013/01/17 22:05 アネロス体験談
昨年の12月頃、プロトタイプが届きまして、最初に見たときは、凄く小さくて変わっているとおもいましたが、使用しだすと
これが、今まで、使っていたものよりも、ジャストフィット、完全にぺリスタルやテンポを追い越したなと思いました。非常にベリーグッドでした。これからも良い製品を開発してください。

書き込み一覧

  • 私はまたtempoに明け暮れる日々です。
    プロトタイプの発想は面白くて良いと思いましたが、改良の余地ありな気がします。
    女性的なドライを求める人は、グイグイと攻め立てる物より、
    撫でるようにゾクゾクと焦らすように動く、
    tempoやeuphoなどのアネロスが合ってるんだと思います。
    アネロスにイカされるというより、アネロスの焦らしによって
    自分がイクように仕向けられてると言いますか。
    表現しづらいですが、私はやはりtempoがナンバーワンです。
    勝手なコメントお許し下さい。

  • edited 2013/01/28 23:02
    皆さん今日は。

    dryReki7nenさんの言われるようにプロトタイプは改良の余地ありだと私も思います。

    プロトタイプを使用した私の感想として
     ユーホーやヒリックスの8割がた位のドライがづっと続く感じでピークの波が無いので満足感に乏しい。

     長時間使用すると会陰(尿管)と前立腺に軽い痛みを感じて早く抜きたい衝動に駆られます。
       
     プロトタイプを使用した後にチェンジした全ての機種の感度が大幅に低下するようです。
  • HAYATEさんの感想にかなり賛同する部分あります。
    長時間使用に耐え難く、次のアネロスにチェンジした時に感度が鈍るという感想は
    私も全くもってその通りです。
  • みなさん、こんにちは!
    私も全く物足りなさを感じてましたが昨夜、一変しましたよ。それは、あの特有のヒクツく動きをアナルを緩めてわざとさせないようにしてベッドに横たわってたんですが30分程してるとジワジワと全身に鳥肌が立ち始め気付くと止めどないピストン運動に変わり、程よいぺニスで犯され続けて逝っちゃいました(*^^*)

    ただ皆さんおっしゃられてる通り、アナルが疲れて長時間は無理みたいですね…
  • narumiさん初めまして。
    ドライ歴7年と申します。あと数ヵ月で8年になるので名前が微妙ですが(^^;

    プロトタイプ、私も嫌いではないです。
    前から後ろまで線で責め立てられる感じは独特で面白く、気持ち良いです。
    ただやはり長時間は疲れますね。。。

    最近、tempoの連続ドライで下腹部が勝手にヒクつきそうなほど傷めつけたあとに挿入するプロガズムの味を知ってしまいました。。。
    アナル内が感じやすい状態になってる時にあの太さはヤバイですね。全身を硬直させて暫く固まるぐらい気持ち良いです(笑)
  • edited 2013/02/13 00:15
    皆さん今日は。

    プロトタイプは薄い板状なので前立腺に食い込む為時間と共に何とも言えない違和感が発生するので長時間難しいですね。
    なので私は前立腺の食い込む辺りを少し削った所違和感の発生が無くなり長時間に耐えるものになりました。
    削った部分の快感は少し減少しましたけどね。
    ただし、これは自己責任で行ってください。

    dryreki7nenさんプロガスムの本来の快感が得られるようになれると優しいユーホーが凶暴なユーホーへと変貌しますよ♪
    又プロトタイプを上記改造したらプロガスムで感じるポイントを直撃するので又違う快感を味わっています。

    それから私も今年で初ドライより8年になります。いわゆるドライ同級生ですねwww
    今の名前だと毎年変更しなくてはならないですね。名前の変更は青木さんに頼べば出来ると思います。
  • HAYATEさん、
    最近、tempoの次に気持ち良いのがプロガスムになってますが、
    実はeuphoがスランプになっていて、なかなか激しいドライには上りつめてくれません。。。
    プロガスムって荒っぽく雑な快感のイメージがあったのが、そうではなくて
    太いのがヌメヌメもぞもぞと快感を増幅させ、ドライ発動時にその存在感を
    存分に発揮する素晴らしいものだと分かりました。
    感度を上げ、良いアナル膣になったところで、快感凶器と化すeuphoを試してみたいと思います。

    同じ経験年数とは驚きました。
    今後とも宜しくお願いします!名前はどうするかまた考えます(^^;
  • みなさん、こんにちは。

    以前の掲示板でヨウイチという名前で参加させていただいてました。
    今回、プロトタイプを1月に購入して試してみたのですが、私は相性が悪かったのか・・・肛門の鍛え方が甘かったのか・・・
    足の付け根のところ(丁度肛門の位置になると思うんですが・・・)が縦に肛門を広げようとするので、痛くて気持ちよくなれませんでした。そこでプロトタイプも思い切って改造してしまいました。
    私の場合、後ろの丸いデザインの方の足を切り落として、前のアバットメントの先にプラスティックで帽子をつくりかぶせてみました。私が太っていて脂肪があるのでアバットメントがくい込んでしまうのかなっと思ったからです。
    結果は成功でした。
    プロトタイプ独特のドライを感じる事ができました。といっても改造しちゃったので本来のものではないかもしれませんが・・・
    今、私のお気に入りはテンポとプロガスムです。プロガスムの大きさにも慣れてしまい、使用回数はテンポと同じくらいで楽しんでいます。これからはプロトタイプ(改)も仲間入りしそうです。
  • みなさん、はじめまして。POPと申します。私もお仲間に入れてください。ドライ暦7年さん、あなたの体験談のおかげでTEMPOを購入する決心がつき、充分楽しんでいます。ありがとうございました。私はTEMPOとプロトタイプは気軽に使える存在として好きです。プロガスムのように身構えることなく、したいときにツルッと座薬を入れる手軽さです。プロトタイプは会陰部を中から苛めてくれるのです。アナルの部位によって感じるようになれたらと思います。ユーホーもプロガスムもヴァイスもすきですが、今一番開発して欲しいのはハイパーTEMPO。青木さんにも伝えましたが、最大径4.5センチ以上、長さ18センチ以上、腸の奥で白目をむくほど感じさせてくれるのが欲しいですね。
  • popさん、
    投稿に私なんかの名前を挙げて頂き光栄です。
    どうも有り難うございます。
    私は自宅に手軽にプレイする場合と出張などで集中出来るプライベート空間とでは使用するものは変わります。
    例えばプロガスムは自宅では一人になった時以外は使えません。
    でもtempoはpopさんのおっしゃる通り、気軽に使えるというメリットがありますね。
    あの滑らかさは他のアネロスでは味わえないです。
    さすが超研磨の金属。ねっとりと責め立てます。
  • 最近は会陰部の刺激が欲しい時はプロト、腸壁の刺激が欲しい時はTEMPOにしています。家で1人の時はプロガスムや市販のディルドゥ(長さ16cm、直径4cm)でとどめを刺すのが好きです。プロトのアパットはもっと食い込む感じがあってもいいです。個人的に食い込み大好きなので。プロガスムのアパットももっとあればいいのにと思うくらい。私はプロガスムアイスを使っています。皆さんは何色を使っていますか?狂乱のドライ掲示板にあったのですが、腸内に精液とローションを混ぜて楽しんでいるつわものがいました。そういう楽しみ方をするなら黒が一番刺激的なのかな?プロガスムジュニアが発売されますが、購入を迷っています。ジュニアでなくヘビーが欲しい(笑)ドライ暦7年さん、あなたと交流がもてて嬉しいです。これからも宜しくお願いします
  • popさん、
    プロガスムは私もアイスを持ってます。
    以前は細くてアナルをキュウキュウ締めるようにイキやすいものを好んでましたが、ある時プロガスムの快感に目覚めて楽しんでます。
    とは言え大きくて自宅で使うには扱いにくいので、出張先で使用する事の方が多いです。
    ジュニアは今のところ買う予定はありません。
    今持ってるものの精度を上げようと思ってまして、最近不調のeuphoでもっと感じるための努力をするつもりです。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。