アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これってドライ寸前?

アネロスを挿入して力を入れたり抜いたり、乳首をイジったりするのを一時間くらいしました。
しかしドライせず、諦めて射精して終わろうと思い、手にローションをつけた時にふと「亀頭だけコスってみよう」と思いました。
そして5分くらい尿道付近を触っていると「んぎもちぃ~」とアヘ顔になるほど気持ちよかったのです。
それでも構わずコスり続ると心拍数がこれまで経験したことのないほど上がり、ドライくるか?と思ったのですが結局恐くなって普通に射精してしまいました。
このまま続けたらドライに達していたのでしょうか?

書き込み一覧

  • 恐らくぅドライオーガズムの一歩前だねん♫
    もちろん、そのままトランス状態まで持っていけば、ドライオーガズムに達してたと思うよ。
    多くの場合、ドライに達する前にペニス刺激すると、射精へ一気に駆け上っちゃぅんだけど、
    ペニス刺激と前立腺やドライとの相性がいいんだろうね。でも擦りすぎに気ぉ付けてねぇw。
    リラックスしてゆっくり擦ってぇ、肛門括約筋ぉ弛緩してぇ、
    前立腺やペニスからの快感ぉしっかり感じながら、気分ぉ盛り上げてね。
    何も考えず、自我を忘れるくらい、快感に浸ってみてね。


    まだ感覚ぉ覚えてるうちに、またチャレンジするといいかもぉ。また報告してねー♥
  • an_pinkさん、前立腺小室長さんコメントありがとうございます。
    その後二回ほどチャレンジしたのですが「んぎもちい状態」にも入らず射精してしまいました。もちろんペニスのみのオナニーよりは断然気持ちいいのですが。
    前立腺の性感を前回ほど高めずにペニスでイキ急いだのが原因だと思います。体の調子もあまり良くなかったし、最近寒いんですよね(笑)

    リラックスして、前立腺を限界までいじめてから、ペニスを強く擦りすぎないように、快感に身を委ねる。
    そんな感じでまたチャレンジしてみます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。