ヒリックス & ユーホー の挿入位置について...

edited 2017/05/4 11:25 アネロス初心者
こんにちは。ドライ未達の初心者です。
アネロス(ユーホーシン)購入後試行錯誤を続けています。
超初歩的なことなのですが...
タイトルにも書きました「ヒリックス」と「ユーホー」(クラシック&シン)の挿入位置(何処まで入れるのか)を教えて頂けないでしょうか。
数あるアネロスモデルの中で「ヒリックス」と「ユーホー」は本体の根元の位置がグッと細く絞られています。
この位置まで挿入するのでしょうか?

使用方法などでよく書かれているように、先端の部分が入ればあとはPC筋・肛門括約筋の動きでスルスルと入っていきます。
それで止まった位置が定位置だと思っていました。
ただその定位置は根元の細い括れから一山越えた二つ目の絞り位置です。
各所で使用されているアネロス挿入時の人体断面図などを見るかぎりでは、肛門の位置は一山越えたこの二つ目の絞り位置のようにも見えるのですが...
「アネロス講座」ページの最初のイラストでは動きの起点位置は根元だと指し示されています。
商品ページのサイズ説明の図でも「D. 挿入長さ: 102㎜」として根元位置が指されています。

そこで手で根元まで押し込んでみました。
確かに前立腺なのか膀胱なのか、内側への圧力刺激はすごく、アバットメントの食い込みもすごかったです。
しかしその位置をキープできず、しばらくすると押し出されてしまいます。
他のスレッドで前立腺の位置などのお話しもありましたが、根元でキープできないのは私の身体構造上の問題なのでしょうか?

「ヒリックス」と「ユーホー」の設計上、基本的な挿入位置はやはり根元位置なのか教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • edited 2017/05/5 08:12
    こんばんわ ヒリックスで言えば、山は3つ。(先端・中間・根元)
    根元の山が、肛門の位置になります。ですけど、この位置はアバウトです。
    自分は
    SEEKERさんの様に、山の手前 二つ目の絞り位置で遊んでいる時もありますし、
    ちょうど山の頂上が入り口の位置だったり、
    山を飲み込んだくらいの時など色々とありますよ。
    力んでない、リラックスした自然体の位置がよいと思います。

    ただ気持ちが良くなり盛り上がってくると、より感じようとして
    力が入り 中に引き込む形になるかと思います。
    そうなると一時は、 >前立腺なのか膀胱なのか、内側への圧力刺激はすごく
    なりますけど、すぐに気持ちよさが無くなり冷めてしまいます。

    (他のスレ等でも何度も言われている事ですし、勿論ご承知だと思いますが)
    芯からリラックス、余計な力は一切ない、
    ただ 気持ちよさを感じる 感じる事だけに集中する。リラックスした状態での集中。
    今ある気持ちよさだけに集中して、
     (「根元の山は、この位置で」など) 余計な事は何一つ考えない
    気持ちよさで満たされる。気持ちよさだけになる。

    その時の自然体のアネロスの位置が最も気持ちよいですし、
    他の方がどの位置か 平均はどこか などは問題ありません。

    >根元まで押し込んで~ しばらくすると押し出されてしまいます。
    これは想像でしかありませんが、前立腺の位置が肛門に近く手前にあるなど
    >身体構造上の問題 ではないと思いますよ。
    今現在は、二つ目の絞り位置がよいのでしょうが
    そのうちに もう少し奥へと自然と入っていくかも知れません。
    痛みや体への変調がなければ、安心してこのまま続けていくのがよいと思います。
  • edited 2017/05/5 04:44
    こんにちは

     ユーホーシンだと、私も「二つ目の絞り位置」を肛門が軽く締める感じで留まってますね。購入時のままではコンフォートタブが会陰にしっかりフィットしなかったので、アームを曲げたり自由樹脂を盛ったりして”自己責任で”カスタマイズしました(現在は、ツル切り&おゆまる仕様でぴったりフィットしてます)。参考までに、全く自分にフィットしてなかったユーホーシンでも、初回使用で問題なくドライ到達しましたのでご心配なく。問題ないどころか、かつてないレベルのドライ体験でした^^
     「どこまで入れるか」については、愛の戦士さんの解説でも納得できなければ、ただの「気にしすぎ」だろうと思います(笑)。気になってしまう原因のほう(恐らく性感帯開発が不十分なせいで、どの位置が気持ちいいかが分からない、んじゃないかな?)を解消することに重点を置いた方が、進展が早まるんじゃないでしょうかね。性感帯開発は経験(回数と期間の両方)により進んでいくものですから、焦らずに地道に継続していくことが唯一の方法だと私は思います。

    では~
  • edited 2017/05/6 07:08
    ご回答誠にありがとうございます。

    >愛の戦士様
    ご説明ありがとうございます。大変納得いたしました。
    一度手で根元まで押し込んでみたときに圧迫される刺激が強かったので、アネロスが生み出す快感とはこの強さのものをいうのかな??? と思ってしまいました。
    その根元位置で固定できないので、未だドライに到達しないのか??? との考えが払拭できずこちらへ書き込むに至りました...
    ドライへの道が人によって異なるように、挿入位置も人それぞれと認識して、アドバイスいただきました点に気をつけながら精進したいと思います。

    >前立腺小室長様
    まさに、という感じです。
    元来全身に於いて性感帯が鈍感(乳首も陰茎も...)なうえ、アナルいぢりも初めてなため、気持ちいい位置がさっぱりわからずこのような迷走に至っております。
    しかし、おっしゃる通り性感帯開発は経験(回数と期間の両方)なのでしょうね。
    自分も一番最初に試したときと、現在では少し違うものを感じている気がします。
    まだドライへの道は天竺ほど遠そうな気もしますが、逆に経験値を積み重ねることでいつかは... と思えると希望が持てます。

    お二方共大変ご親切にコメントいただきましてありがとうございます。
    頂戴したアドバイスを基に精進してまいります。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。