アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

プロトタイプ

プロトタイプ、使用してみました。
とは言え、私はまだドライ未経験のため、あまり参考にならないかもしれませんが。

まず、思ったのが「どっちが前か」です。

形からすると、丸い方が前かと思うのですが

今までと、アバットメントが明らかに小さく短い。

これで、会陰部を刺激できるのか気になりました。

サイズは予想通りで、肛門にストレスを感じません。

後の支えが、真ん中に固定され

アバットメントの左右のズレが、あまりありませんでした。

挿入も楽で、しばらく待っていると

実際のサイズよりも、だんだんと長く感じ

結局、他のものとさほどサイズの違いを感じなくなりました。

今後もトライしてみますが、気に入った事は確かです。

書き込み一覧

  • edited 2012/12/17 20:27
    neboskepapaさん始めまして。

    プロトタイプはアパットメントの長い方が前です。(確かめた訳ではありませんが)

    長い方を前にして使用していますが毎回挿入後即ドライになるので間違いないと思います。



  • HAYATEさんのおっしゃる通り、長い方が前で丸い方が後ろだと思います。

    私の場合、アナルへの負荷はプロトタイプは大きいと思っています。
    薄い形状のせいで、回転しにくくずれにくい反面、長時間使用すると
    疲れるという印象がありますね。
  • HAYATEさん、7nenさん、初めまして。
    なんと、いままで逆に使ってました。
    早速、正しい向きでチャレンジしてみます。

    確かに、HAYATEさんの言う通り、疲れが早く来ます。
    やはり、薄さでしょうか。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。