ヴァイスの体験

ドライも続けると新しい何かを求めてしまうのは嵯峨なのか?
おしりをいじり始めて2年なにか太いものを入れたくなった私はヴァイスを購入。
率直に太っ!!
ほぼ自分のものと変わらない太さ…
今まで太いと言われてる前立腺マッサージ器など細く見えるw3.4cmはダテではないw
私は不安になりながらとりあえず挑戦。
太い…痛い…うーん無理。
とりあえず2時間がんばったが断念。
一日おしりを休めて再度トライ!
太い…痛い…やっぱ無理。
無理して人工肛門にでもなったら嫌なのでとりあえず肛門拡張へシフトチェンジ→
ネットで調べて良さげな拡張器具を購入2日後到着。
2.3cmは余裕、次に3.3cmはさすがに痛い…
しかし流線型な拡張器具は徐々に肛門を拡げ、
焦らずゆっくりローションたっぷり少しの痛みに耐えなながらも少しずつ少しずつ奥へ入っていくのがわかる。
肛門をパクパクさせながら拡張器具を少しずつ奥へ無理はさせず本当にゆっくりと…
2時間かけてやっと奥まで投入できたときはなんだか達成感♪
そしてヴァイスを投入するもまだ少し痛いが最初に比べたら平気、肛門はその広さを知っているかのようにヴァイスを受け入れていく…
最後まで飲み込むと、もうおち◯ぽを入れらている感覚…変態な気持ちで快感を感じながらミューズのスイッチON!
前立腺をくすぐられている感覚!
瞬く間に息づかいは荒れ、1分もしないうちにドライ達成!
ドライになっても強制的に刺激されるのでアヘアヘアンアン♪
あまりの気持ち良さについつい肛門に力が入ってしまうと振動は前立腺に届かなくなる。
慌てて力を抜くとすぐにドライ。
1時間ほどトランスして振動パターンをリズムカルなやつに切り替えると、おち◯ぽをつかれている感覚に!
これはと思い四つん這いになるともうバックから責められてづくづくと突かれているみたい!
たまらず30分続けるも体力の限界で振動はやめました。
今までの前立腺マッサージ器とはまた違った感覚は私をまた新たな境地へといざなう。
もともとディルドで遊んでいた人は余裕だと思うのですが、ヴァイスを購入検討されている方はまずは肛門拡張をお勧めいたします!
1週間に一度はヴァイスをぶっこもうと楽しみにしています♪
運営の方にお願いが届くかわかりませんがアネロスブランドで拡張器具の開発を〜(^^)
ながながとすみません…





書き込み一覧

  • こんばんは

    「痛い」って時に「無理をしない」のはとても大事ですよね。サイズ・コスト・強制的な連続刺激・終わりの見えないドライ、などなどヴァイスはあらゆる面で上級者向けだと感じますし(個人的に”最も危険なアネロス”と認定してますw)、初心者の方は敬遠されたほうが無難だろう、と私も思います。

    便乗で私も長文レビュー投下したくなりましたが、別の機会に温存しておくことにします(笑)
  • ヴァイスはゆっくりと早い振動の2パターンで繰り返しドライしちゃいますよね(笑)
    ある程度までの拡張は、『筋肉をゆるめられるか』だと思っています。
    ストレッチを繰り返すと筋肉の可動範囲が広がって体の柔軟性が上がるように、
    慣れればヴァイスはスルッといきます。
    2時間かけたとはいえ、
    奥まで入れてスイッチオン→1分でドライとかウラヤマシイです。
    自分はまだまだ修行が足らないので…
    『これでスイッチオンしたらドライコースに入ります』フラグが立つまで我慢。
    ただフラグの感覚は正確に掴めたので、少しは進歩しましたが、
    先輩方のドライや頂上まで登る時間が短くて、いつも驚いています(゚∀゚)
  • edited 2017/04/26 18:55
    あんずちゃんも、ヴァイス大好きぃ♫
    拡張、大変だったね。

    アナルの拡張ゎ、指マッサージでも大丈夫だよん。
    ローションぉたっぷり人差し指と中指と薬指に絡ませてぇ、
    人差し指からゆっくり初めてぇ、中指いれてぇ指ぉ(V字に)広げる感じでマッサージしてぇ、
    薬指もゆっくり少しづつ挿入してぇ、ここでも指ぉ広げてぇその状態ぉキープしたまま、
    アナルぉギューッて締めるの。もちろん広げた指ゎキープしててね。で、アナルぉ弛緩して、
    ってパティーンぉしばらく続けるとぉ、一時的にかなり拡張ができちゃぅよん。
    十分にアナルマッサージぉ楽しむ感じでぇ、人差し指と中指と薬指が、
    しっかり余裕で入るようになるまでマッサージしてから、挿入する感じ。
    小指まで挿入してぇ、奥に押し込んでぁげればぁ、もっと拡張できちゃぅ。
    ヴァイスなどのプロガスム級なら三本でオッケw。


    あんずちゃんゎ、ヴァイス発売前にぃ、既にほぼ同等サイズのプロガスムぉ使ってたからぁ、
    プロガスムで苦労したかなぁw。最初の頃ゎ無理やり挿れてしまってぇ、
    ネリプロクト軟膏のお世話になってしまったことが数回w。

    今ゎヴァイスでも、マッサージとか何もしないでもぉ、すぐに挿入できちゃぅ。
    挿れたら即ドライになっちゃぅから、スイッチ入れるの暫く忘れたりねw。
    でもね、やっぱりぃ1っカ月弱、使用しなぃでぇ他のアネロスばっかり使っててぇ、
    またプロガスム級に戻る時ゎ、きちんと丹念にマッサージしてる。
    でなぃとぉ「痛い」がだけならまだいいけどぉ、アナル裂けちゃってぇ、
    またネリプロクト軟膏のお世話になっちゃぅ事もあるからねぇ。

    痔は外科の領分なんでぇ、よく行く内科とかでぇ、
    ちょっと痔気味なんでネリプロクト軟膏お願いします。って多めにもらっとくといいよん。
    非ステロイドならボラザG軟膏。
    当たり前だけど、外科で痔なんてゆーと、触診されるからねw
    アナラーの必需品かもねー♥





    あ、余談だけどぉ、
    グリセリン浣腸してぇ太めのガッチリなアナルプラグしちゃぅとぉ、
    ほぼ排便不可能になるんだよねー。
    グリセリン浣腸好きで、体験してない人にオススメ。
    勢いよく排便しちゃぅ場合もぁるんでぇ、おトイレ推奨、的な感じの場所でプレイしようね。
    排便感に悶ぇながらぁ、電マでペニクリ責めぉよくやってた。一人暮らしの頃w。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。