一週間で初ドライ達成しました

mjamja
edited 2017/04/21 09:47 アネロス体験談
数年ほど前から前立腺であそんでいましたが、恥ずかしさもあってアネロスを購入できずにおりました。
一週間前、決心してユーホーを購入し、アネロスデビューしました。2日ほどでユーホーの快感でのたうち回る程になりましたが、あと一歩のところで物足りなさを感じておすすめと言われるMGXをすぐ購入しました。
2日ほどMGXを使用しコツを掴んできて、下半身のガクンガクンという痙攣と時折の全身硬直、涙と笑いが同時にでるなど、我ながら「だいぶ良いところまできたな」と思いましたが、射精感のある一歩手前でイケず何かが足りないと考えておりました。そこでこのフォーラムにも相談投稿しようと思いましたが「いやいや、三年かかる人もいるのにたった一週間で何を・・・」と思って消してしまったのですが、、、

つい先ほど、ドライ達成できました!下半身の射精感はほとんどなくトコロテンも無かったので女性型かも?と思います。だとしたら感無量ですね!!

ここ数日の全身硬直の時もかなり気持ちよくて「これってドライかな?」と思ったこともありましたが、全然違いました笑。先輩方がみなさん言われるように違いははっきり分かります。忘れないうちに備忘録代わりに投稿します。的を得てるかは分かりませんが、みなさんの参考になればと思います。

【工夫した点】
1.精神的に女性になりきる。
 一時間ほどやってみて惜しいのが続きましたが、惜しくても多幸感が残るため頭がだんだん女性+お花畑になってきました。その状態でちょっと休憩して、女性モードになってから挑戦しました。

2.下半身は意識しすぎない。
 締め付けはちょうどいいところで止めておく。強い刺激じゃなくても全然大丈夫。締め付けよりも、アネロスがアナルに「まんべんなくきゅっとフィットしてる」のをじっくり味わうことに集中する。

3.乳首開発は必要。
 私の場合、最後のハードルがこれでした。最初は乳首は下半身のためのスイッチ的にしか使ってなかったのですが、試しに下半身よりも乳首にずっと集中してみたところ、大成功でした(ただ、今ちょっとヒリヒリしてます笑)。前半は乳首を触るとアナルや前立腺が反応する感じでしたが、後半は乳首からも快感が肩や両腕に広がるようになりそれが頭に押し寄せてくる感じです。同時に下半身もそれを後押ししてくれる、といったイメージです。

4.二の腕や背中の感覚を大事にする。
 他の人が同じかは分かりませんが、射精する瞬間の直前(イった後から射精する前のほんの一瞬)にくるような肩甲骨から脳天にかけて感じるゾクゾクするような快感を逃がさないことが大事だと思います。場所には個人差があるかと思いますので、意識を集中する箇所をいろいろ試してみるといいのかも知れません。

【「これってドライ?」との違い】
・あっこれイケそうかなとか、あー気持ちいい、ということすら考えられない
・どんな声を出してたか全く覚えていない
・脳みその中で変な汁が出ているとしか思えないような快感
・それが10秒くらい続く(というか乳首をいじる手が止まらない)
・終わったあと動けない、何も考えられない
・イってから30分くらい経つけど、昔あった嫌な事を何一つ思い出せないくらい幸せ
・幸せ全開なので「もう一回やってみようかな」とかも特に思わない

【心配事】
・最初に書きましたが、途中で笑いが止まらなくなったり、事後の多幸感がものすごいことから、自分はセロトニンやオキシトシンの分泌がかなり多い方だったりしないか?と危惧しています。ドライ出来なかった時でも、事後は女性化がなかなか抜けませんでした。セロトニン分泌の異常は躁鬱病につながると聞きますので、あまりやりすぎないように注意した方がいいですね。。。

書き込み一覧

  • edited 2017/04/26 10:49
    こんにちは、ようこそ「こちら側」へ

    全体に、個人的に共感&賛同する部分がとても多いのですが、やたら文章が長くなりそう(笑)なので、最後の【心配事】に関して少しだけ。ドライのリスクについても周知したほうがいいと思いますし^^;

    >あまりやりすぎないように注意した方がいい
    私も全く同じ考えです。ついでに書くとセロトニンだけでなく、他の物質も分泌量が狂うと危険なものばかりです(ドーパミン→統合失調症、ノルアドレナリン→パニック障害や躁鬱、オキシトシン→性ホルモンバランス異常や自閉傾向、などなど例を挙げればキリがないほど)。神経伝達物質は相互に複雑に関わり合いながら分泌調整されていますので、一つの物質の分泌量が狂うだけで二次的&三次的に害が及んだりもします。ドライオーガズムは「平時にはありえない程の極限の精神状態」を味わう行為ですので、心身の変調には常に気を配り、慣れすぎない程度に楽しむべきものだと思っています。

    身も心も女性化したい人には好都合な面もあるかもしれませんが、私は心身ともに男性を維持したまま、一時的に女性のような快楽を味わいたいだけなので、アナニー頻度・射精回数・精神面の変調&疲労回復には特に気を付けているつもりです。良くも悪くも「後戻り出来なくなる」のがドライですので。

    ドライ達成後のがむしろ先が長く険しいです。心身とも健康的に楽しみたいですね。ではでは^^
  • mjamja
    edited 2017/04/23 08:08
    前立腺小室長さん

    コメントありがとうございます!私もドライについて自分で調べる中で脳内物質と精神疾患のことを勉強し、あまり深追いしない方がいいと思っています。と言いつつ、昨日は達成感もあり楽しんでしまいました。反省ですね。

    他の方の参考になるかは分かりませんが、念のため報告しますと、金曜はドライを2回ほど楽しみ、土曜はさすがに疲れもあって自宅でゆっくりしていたのですが、身体に違和感を覚えました。
    ・首が筋肉痛
    ・体の火照りが取れない
    ・いつもより行動が遅い
    などですね。筋肉痛は絶頂時の全身硬直から来てると思いますが、火照りやぼーっとした感じは肉体疲労と急な神経物質バランスの乱れからの自律神経失調症を疑ってます。たまたま今日の気温が高く熱中症気味だったのかも知れませんが、とにかく、体調の変化に注意した方が良いというのはおっしゃる通りだと思います。

    ちょうど明日から同僚と出張のため一週間ほどお休みになりますので精神面含めて体調の回復に充てたいと思います。また何か共有できそうなことがあれば随時投稿させて頂きます!

    余談ですが、アネロスをきっかけに乳首の感覚が目覚めてしまったようで、一回コツを掴んだら乳首だけでイケるようになってしまいました。ここ一週間で急に進んだので、自分でもちょっと怖いです^^;
  • edited 2017/04/23 15:55
    おめでとー♫
    でも一週間ゎ、スゴーw。
    前立腺遊びしてたのがよかったんだろーね。よかったね。

    多くのドライマスターってぇ、初体験ってぇ女性型が多いんだよねー。
    男性型だとぉ、射精感に引っ張られて射精しちゃってぇ、賢者になっちゃぅからだろね。
    「工夫した点」もいいと思うよ。
    未ドライの人ゎ必見。
    ってか未ドライの人は、mjaさんみたいなぁ、ドライ達成直後の人に質問ぶつけるといいよ。
    あんずちゃん含め、頻繁にレスってる人達って、ドライマスター過ぎちゃってぇ、
    初ドライ発動中体験自体ゎ鮮明に覚えてるけどぉ、
    ドライ発生前後の細やかな事って、忘れてる場合が多ぃからさぁw。


    二の腕とか背中ねー、わかるわかるw。
    あんずちゃんゎ脚フェチだからぁ、内腿とか脚の指先とかも感じちゃぅ。
    もちろんペニクリとか会陰もね。でもまだペニクリゎ封印しておいた方がいっかw。

    セロトニンの異常による疾患ゎ躁うつ病ぢゃなくてうつ病ね。
    ってもセロトニン分泌が数日続くとかなければ、それほど心配する必要ゎなぃかも。
    ただ、あんまり多幸感に浸るのゎ抑えよう、って考えゎ正しいかも。
    まぁセロトニンって、耐性がすぐつくから、そのうちドライの快感要因から外れてくかもね。
    (セロトニン耐性構築=セロトニン受容体の一時的な減少=鬱状態って事ね、気ぉつけよー)
    少なくとも、「幸せ全開なので「もう一回やってみようかな」とかも特に思わない
    」ってのゎ、
    ちょっとセロトニン出過ぎだねーw。

    自律神経失調症の症状に似てるのゎその通りかにゃ。自律神経症の主な原因ゎ
    交感・副交感神経の乱れ。ドライって、まさに交感・副交感神経の間に存在するので、
    バランスぉ崩すケースが多いから注意。
    あとは、フラッシュバックとかパニック障害の被害報告もよく見かけるぅ。
    ドライ初体験初期ゎ、そんなに気にする事ゎなぃけど、知っておくのゎいいと思う。
    これってぇ、女性がGスポイキぉ体験した後も同じ問題ぉ抱える場合があるのよね。
    ただ女性って、男性よりホルモンバランスが繊細だから、男性より悪い結果になるケースも多いっぽぃ。
    mjaちゃんの今の状態がぁ、例えば、仕事などでストレスに晒され続けてるとか、
    二次性徴と被ってるとか、男性型更年期障害が気になってる、などなど平時の状態で、
    なんらかのホルモンバランスがよろしくない状態と被ってる場合ゎ、ちょっと注意かにゃ。


    快感の源泉ゎドパミンなの。単純にゆえば、オーガズムに必要なのってドパミンだけOK。
    他のホルモンぉスパイスで、って思うかもだけど、オススメしにゃぃ。
    まぁアドレナリンだったら、アナニー前に適度なコーヒー(カフェイン)とかでも十分だよん。
    でも、射精欲が強くなりすぎてつまんにゃぃかもw。
    ってか、ドパミン以外の脳内神経伝達物質(脳内ホルモン)で遊ぶのゎ、基本的にやめよーw。

    ドパミンゎ、リビドーにも関係深いんでぇ、本来なら「またアナニーしたい」って思うんだよねw。
    リビドーぉ、性欲から快感に、快感だけに欲情するようにするとぉ、ドライの底上げになるよ。
    統合失調症の主な症状でもある幻覚。気分盛り上げようと妄想とかしがちだけど、
    これもほどほどにね。流行りの催眠オナニーも要注意(ドライゎ催眠状態の一種)。
    過度な妄想ゎ、統合失調症ってより高次ドライぉ阻害しちゃぅ要因になっちゃぅしね。

    快感に集中してね、他のモノに惑わされず、シンプルに快感だけに欲情してみよー♥

  • an_pinkさま

    出張だったのでお返事が遅くなりました。たくさんのアドバイスありがとうございます!

    一週間禁ドライして体力も戻り筋肉痛もなくなりましたので、今度は適度に楽しみます!感覚を忘れてしまってないかがちょっと心配ですが。。。

    >リビドーぉ、性欲から快感に、快感だけに欲情するようにするとぉ、ドライの底上げになるよ。
    >快感に集中してね、他のモノに惑わされず、シンプルに快感だけに欲情してみよー♥

    ドライ手前の精神コントロールがまだ不安定で、突然別の事が頭をよぎって、そのままふっと興奮が消えちゃう時があるんですよね。ドライ達成してからも、まだまだ先は長いですね!
  • 想像を絶する体験だったんですね
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。