テンポの底部について。。

テンポを初めて使ってみましたが、アタッチメントがなく、底部自体が細めのシェイプなので使用中に底部ごとスッポリお尻の中に入ってしまわないかと怖くて集中できません。。
どなたか同じ事考えた人いませんかね??

書き込み一覧

  • スッポリ出るから、大丈夫だよ♥
  • ありがとうございます**
  • dontdry
    あんず様、私もお店で買ったテンポ持ってます
    パインズさんに、確認したところ、正規品らしいです。
    テンポって、他のアネロスと異なる姿勢で使うんですよね。
    入れるのって、けっこうスムーズじゃないですか。
    ステンレスのメタル君は、かなりヘビー級じゃないですか。
    そのぶん、脱落しやすくないですか。
    テンポにも無視されています。
    やっぱり、上級者向きって本当なんでしょうか。
  • 上級者向けってゆぅよりぃ、
    前立腺が主目的なモデルぢゃなぃんだよね。もちろん前立腺刺激も可能だけど。

    直腸壁が性感帯してると、すごく感じてきちゃぅよん❤️
  • あんず師匠さま、大変ご無沙汰致しております。
    アリー様初めまして、ブルマと申します。

    最近大変忙しくてフォーラムにお邪魔できなかったのですが、やっと仕事が一段落して久々にお邪魔したら、アリー様のスレッドが大変気になるものなので、早速コメント(❓)させていただきます。

    実は以前、アダルトショップで購入したアナルオナニー用のシリコン張り子を使用した際、最初は良かったのですが気が付いた時に入り口(肛門)から端の部分が消えていました。

    アナルオナニーを始めたばかりの頃は、先輩方のブログを見ては生理用タンポンを挿入したりプラスティックのS字フックを切ったりペーパーをかけたりしてグッズを自作したりしていた中、正しい知識がない中で初めてシリコン製の張り子を購入して使用中に肛門の中に吸い込まれた時、正直言って大大大パニックで今でもその時の恐怖が消えません。

    その後、専門書(一人でできるもん)その他を熟読し、グッズもアネロス社製品に統一して、週末にドライを目指して修行しております(未だドライ未達成)

    以前、ペリダイス購入の際にアネロス社の方に「そちらの製品を使用中に肛門の中に全て侵入する事は考えられますか❓」と電話にて質問したところ「あり得ません」との回答を得ましたが、やはり不安です。
    ブルマを装着しながらヨガの呼吸法に合わせて瞑想しながらも、神経のどこかにやはり不安はよぎります。

    最近はMGXクラシック、ユーホーシン、ペリダイス使用に際して、台所用スポンジをストッパー兼入りすぎ防止として装着し、アナル装入後にブルマ着用して楽しんでおります。

    最近、テンポを購入するかどうかをまよっておりますが、ストッパーが小さく見え、またもしものことが起こったらと、二の足を踏んでおります。

    そこでお聞きしたいのが、会陰部と逆側のツルを切ったMGXやペリダイス、テンポが使用中、肛門の中に全て侵入するなどということがないか、教えて頂けたら、今まで本当に不安だった恐怖が解消して、新たな気持ちでドライを目指せると思います。

    見る方にとっては「ナメた質問」と思われそうですが、何卒ご指導よろしくお願いいたします。

  • ブルマちゃん、大変な目にあったんだねーw。笑っちゃダメかw。

    最初に考慮しなくちゃいけなぃ点ゎ、パニックになっちゃいけなぃよねー。
    アナニーどころぢゃなくなるけど、冷静に対処するのがポイント。
    ダイビングなんかも、ちょっとした事でパニクったら、それこそ危険な状態に招くんだよね。
    コックリングとかアナルプラグなんかも、パニクったって話ぉよく聞くよねぇ。
    冷静になって、挿れたモノゎ出せる、装着したモノゎ外せる、って事。

    で、ペリダイスとかテンポってぇ設計上、そぅならなぃ様に考ぇられて作られてるのね。
    だから大丈夫!としかゆえなぃんだえどねぇー。説得力なぃねw。

    タンポン経験がぁるならぁ、それぉ参考に、テンポのフックの部分に、
    安全装置として、紐ぉくくりつけてみるのゎどぅ?
    もしもの時用に、それがぁると思ぇば、安心して集中できるかもだよん。

    あんずちゃんもペリダイスで楽しんでるんだけどぉ、
    ペリダイス挿入したまま椅子に座ってぇ、腰振ったりして、
    フック状の部分にぃかなり負荷ぉ掛けてるけど、中に全部入った事ゎ一度もなぃよん。

    あ、最初の慣れなぃ頃ゎ、いきなり椅子にすわらなぃ方がいいよん。
    ニーチェってゆぅ、座面が割れてるデスクチェアがオススメだよん。
    肘掛も倒せるから、脚広げてアナニーするのにも可能だっしー。
    こんなの→ https://amzn.to/2L6pP0M


    とにかく、パニクらなぃよぅにね。
    心配なら、対処できる方法ぉ考えとくのも大切。
    安心して、アナニーに集中するためにも。ね❤️
  • あんず師匠様、コメントありがとうございます。
    もうあの時は救急車を呼ぶか病院に駆け込むかどうしょうかもうパニックでした。
    結局はトイレに入ってキバったら「ズルん」と出て来て、その時の安堵は口に出来ないくらいの安堵でした。

    ただ、その後直腸や肛門に影響が出ないかしばらくはかなり心配でした。

    先日、あんず師匠様のコメントにより「絶対大丈夫」と自分に言い聞かせペリダイスとMGXを使用すると、今までの不安が消え、ドライにはなりませんでしたが、心地よいひと時を楽しめました。

    これからは不安なくアネロスライフを楽しむことができると思います。

    ご指導有難うございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。