SGXの動き

こんにちは。
日々SGXで鍛錬しておりますがまだドライ未体験です。
最近は前立腺をゾワゾワと撫でる感じも分かります。
ヒクヒクと動き良い気持ちにもなります。
そこで質問です。体験記を読むと「いきなりアネロスが出たり入ったり動き出し」と良く書いてありますがそんなに動くのでしょうか?
別のスレに30mmとかありましたがそんなに出入りするのでしょうか?
私の感じではヒクヒク程度なので多分3〜5mm程度しかうごきません。

書き込み一覧

  • edited 2017/04/13 15:18
    こんばんは


    >30mm
    私のコメントのことでしたら「気にしなくていいよ」の一言で済ませたい感じですが(笑)、ちょっと掘り下げて説明してみます。

     SGXは持っていませんが、恐らく30mmも動かないと思われます(そんなに動くと抜けちゃうのではないかと)。私の手持ちアイテムではジュニアがSGXに一番近い動きをしそうに思いますが、ジュニアはせいぜい10~15mm程度で、しかもオーガズムに達した後のピーク時の動き(=無意識で自然なPC筋などの動き)です。快感を高めていく過程では2~5mm前後くらいの感覚ですから、winさんの現状のSGXの動き方で何も問題ないと思いますよ。
     控えめに「30mm以上」と書きましたが、実際にペリ&テンポが直腸の蠕動運動により動く長さは50mmくらいの時もありますし、横隔膜の痙攣に連動して素早く動くときは2~3mmくらいの感覚です。別スレにも記述しているように、アイテムや状況が変われば動き方も変わりますし、個人差があるのであまりアテにならない部分だと考えてます。「気にしなくていい」です^^


    >そんなに動くのでしょうか?
    「え?なんだこれ?」ってくらい、自分の意思に関係なく勝手に動きまくります。体験すれば分かりますので、その時を楽しみに待っていて下さい^^


    ちょっと情報量が少ないので何とも言えませんが、概ね順調に上達しているように感じましたから、隣の芝生ばかり気にせず、焦らずに楽しんで続けられるのがいいと思いますよ。ではでは
  • 快感に身を任せちゃぅとぉ、アナルも弛緩しちゃぅんでぇ、
    無意識でアネロスが動いちゃぅわけどぉ、
    基本的にゎ、気持ちいいとこぉ刺激するかのように無意識で動かすの。

    その気持ちいいトコが数ミリ内ならばぁ、そこぉ刺激するだろうしぃ、
    気持ちいいトコが開発などによってぇ、大きな面ぉ備ぇてるならぁ、大きく動くの。

    だから、大切な事ゎ動いてる大きさぢゃなくぅ、気持ちいい事に集中することだよね。
    どのくらぃ動いてるかなんて忘れるくらい、集中する事が大切。

    でも、自分から動かす事も大切だよん。
    自分で気持ちいいとこで動かしてぇ、どんどん気持ちよくなってぇ、
    動かしてる事ぉ忘れるくらぃ、気持ちいい事に集中しちゃえばオッケ。

    あんずちゃんゎ、基本アナニーポジションがぁ、M字開脚でぇ、
    頭部への血流ぉ上げるために、心臓との高さぉ近くに保ってるんでぇ、
    アネロスが、どの時点でどのくらぃ動いてるか、よくわかんなかったんだよねー。
    でぇ、iPhone固定してムービー撮影してみたらぁ、とってもバリエーションのぁる動きぉしてたんだけどぉ、
    動きが止まってる時も結構多いんだよねー。
    そんでぇ、ゆっくりと大きくうねる様に動いてる感じ、
    これってたぶん蠕動運動に影響ぉ受けてるからかにゃ。
    でぇ、撮影時間から察するに、かなり高次ドライの状態で高止まりしてる状態だったり。
    でもね映像を見る限り、肛門括約筋ゎ弛緩してるの、でも強くアネロスが飛び出してる感じでもなぃの。
    ちょっと不思議だったんでぇ、アナニー中に、それがどんな状態なのか、確かめて見たんだけどぉ、
    アネロスぉ引き込んでる訳でもなく、弛緩しててアネロスがフリーな状態でもなくぅ、
    アナル(肛門)の外側ゎ弛緩してるんだけどぉ、
    アナルの内側、つまり平滑筋でもぁる「内肛門括約筋」に少し力が入ってるかんじでぇ、
    アネロスぉサイコーに気持ちいいトコでホールドしてる状態だったんだよねー。
    アネロスの一番細いとこから太いとこにある、斜面(?w)にホールドしてる感じ。
    ってもぉ、直腸壁が既に性感帯化してる必要がぁりそなイメージがするぅ。

    winちゃんも、今の自分の一番気持ちいいと思う場所に、アネロスぉ宛がってぇ、
    そこで少し動かしながらぁ、動かす事に集中するんぢゃなくぅ、
    気持ちいい状態に集中する事が大切だと思うよん。

    楽しんで、開発しよーね♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。