アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

肉体的なスランプ?

質問させていただきます。
先月ようやくヒリックスでドライオーガズムに達することが出来て喜んでおりましたがその後あれほど気持ちよかった前立腺が気持ちよくないことに気が付きました。
「ドライ達成後のスランプ」は時折論じられていますが、焦りや期待など精神的な部分というよりそもそも前立腺の感度が落ちていると思いました。
もちろん時折感じる快感をありのままに拾って楽しんでもいますが突然明確に感度が低下したので驚いております。
アネロスは週1~2回、ドライを達成した時はヒリックスを3時間ほど入れており、その後細めのディルドーでも楽しみました。

ここしばらく、なんとなくアネロスもやっておりませんが何か原因が分かればと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • 先月だよねー。だからまだ、ドライオーガズムをちゃんと記憶できてないって感じかなぁ。
    ドライオーガズムってぇ、脳で感じてるのね。
    だから、脳にしっかりドライオーガズムネットワークぉ構築してゆくことが大切なのね。
    つまり再現性が乏しいのが問題。

    それとぉ、ノリが悪ぃって感じぢゃないかなぁ。
    ドライオーガズムとかぁ快感に欲情できるようにするといいよー。
    リビドーゎ、性欲とかフェチぢゃなく、「快感」なの。

    休むか、続けるか、判断が難しいトコだけど、あんずちゃんゎ続ける方ぉオススメするかな。

    禁断のペニクリ解禁も、ありかもねーw♥
  • 鮭さんドライおめでとうございます♪

    自分の場合ですが、
    初ドライからしばらく、前立腺感度の上下動は続いてましたけど、
    特に気にはしませんでした。今も割と体調次第な処があります。
    前立腺の感度が低い状態でも、イキ始めれば前立腺だけでなく
    全身でドライを感じ楽しめればよいので、あんず様がおっしゃる通り、
    他の部位での開発を進めるのもよいかも知れませんね。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。