プロガスム使ってると奥が痛くなる

ドライ未経験でプロガスム以外使った事がありません。購入して2年ほど経ちます。
入れてだいぶ時間が立つと、キューッとアネロスが奥まで引き込まれていき、とても痛いです。
体に合ってないのでしょうか?または他のアネロスを購入するべきでしょうか。。。自分にあっているアネロスって何なんでしょうかああ。。。

書き込み一覧

• こんばんは

2年間、出血や炎症とか無かったんですかね?。もっと早く他の製品を試したほうが良かったような気がしますが。
     奥の圧迫感が辛いのは、「アイテムが長すぎる&硬すぎる」・「直腸が浅型」・「肛門を締めすぎている」あたりが原因として考えられます。プロガスムのまま進めていくなら、肛門の弛緩やPタブ&Kタブを曲げるなりティッシュ・スポンジ等を挟むなりして、奥に入り過ぎない工夫をしたほうがいいと思います。
     MIyamoriさんに最適なアネロスが何かは流石に分かりかねますが、強く締め付けても圧迫感が弱いのはペリダイス&テンポくらいでしょうね。私の様に、細身で柔らかいアナルプラグを強めに締めることで初ドライに達した、なんてケースもありますから(おそらく私以外にも居るだろうとw)、より体への負担が少ないアイテムを試されてはどうでしょう?。体をいたわりながらアナニーを楽しむ方法はいくらでもありますよ。

お大事になさって下さい、ではでは~
  • 初心者でプロガムスって、ちょっと早くない?って思うんだけどね。
    それともディルドとかで遊んでたのかな?
    でもそれで2年遊んでたのかぁ。。。

PC筋ストレッチゎ日課にしてる?

キューって引き込まれるのゎ、肛門括約筋に力が入ってるの。
    ドライオーガズムぉ求めるならぁ、意識は弛緩(脱力)する感じでね。
    引き込むとぉ、射精方向になりやすいからねー。
    引き込まれてるなと感じたらぁ、弛緩するの♥

あんずちゃんオススメPC筋ストレッチ
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。