アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

2ヶ月振りなのに何故か初めて感じました

初めまして。
昨年6月からドライオーガズムにチャレンジしてます。ですが、仰向け姿勢でしか感じられず、射精してしまうので諦めました。
2ヶ月振りに時間が出来たので、ブランクはありますが、久しぶりに試すと何故か横向きの姿勢でも感じました。

2日前に、マスターベーションで射精して、昨日はPC筋締めるだけで射精しているので、
性欲は無いにも関わらずです。

射精寸前の状態が続きますが、そこから変わらないので、仰向けで試すと気持ちよくなりますが、やっぱり射精します。

何故、仰向けだと射精するのか分かりますでしょうか?
一番楽な姿勢なのですが。。

一番初めはSGXを買いました。今は評判の良いヒリックスシンを使用しています。
アドバイスをお願いいたします。よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • 前立腺小室長さん

    アドバイス有難うございます。
    いつも拝見していますが、「アネ断ちの効果」は初めて知りました笑

    なるほど。それが仰向けだと射精してしまう理由ですね。

    射精を遅らせる、我慢するトレーニングですか、中々難しそうですがやってみます。

    ユーホーはいつか試してみたいのですが、上級者向けだと聞いたものでして。
    未だドライを経験していない私には無理なのではないかと考えていました。
    購入を考えてみます。

    アドバイス有難うございました。
    またよろしくお願いいたします。
  • edited 2017/03/31 18:14
    あんずちゃんもねー、M字開脚が好き♫
    ほとんどM字開脚しか体験してないから、アドパイスになるかだけどw

    仰向けになってる時、肛門括約筋に力入ってない?
    入ってると射精しやすいから、弛緩(脱力)してね。

    あんずちゃんの場合、
    アナニースタートして1時間半くらいは射精ぉ我慢してぇ、ギリギリまで我慢してぇ
    エミッションタイムぉたっぷり楽しんで、前立腺がパンパンになって
    アネロスでグーリグリ虐めてぇ最高潮なトコで、
    ファーストイジャキュレーション(一回目の射精)。
    その後は、連続で強制的な感じで数発イッチャうー(3発以上必須かな)。
    その間、ドライオーガズムでもイキっぱなしなのー。

    だからねー、シンビちゃんもぉ、射精しても、そのままアナニーぉ続けるといいんぢゃなぃ。
    だいたいのアナニータイムの目標時間を設定して、
    何時間後くらぃに終了する。とかね。

    あんずちゃんゎ1時間半くらいでファーストイジャキュレーション、
    その後わぁ、イキたければ好きなだけイケ!的な感じで、2〜6時間くらぃ楽しんでまーす。
    サードかフォースイジャキュレーション以上ゎ強制搾精してる〜。多い時ゎ6〜7回ね。
    賢者タイム中も、前立腺ぉたっぷり虐めて、ペニクリと会陰も虐めて感じてるよん。
    ドライで感じてる時ってぇ、賢者タイムが短く感じるの。

    長時間なんで電マゎ必須w。手が疲れないからねー。

    一回、射精したくらぃぢゃ、もったいないよ♥

  • あんずさん
    初めまして、アドバイス有難うございます。
    PC筋だけ意識していますが、肛門括約筋に力が、入っているんでしょうね。

    凄いですね。
    射精したらドライは無理でしょうという情報を、よく目にするので、自分は一度射精したらもう辞めますね。
    一度、そのまま続けましたが、また射精しただけでした。

    でも、アドバイス通り試してみようと思います。
    有難うございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。