アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

プロガムスを使い始めました

プロガムスを使い始めました。

 EXと同じように、プロガムスを挿入し、オナホールでピストン運動をしました。
すぐに快感レベルは9に達した。しかし、オナホールの快感レベルはなかなか上がらず、10(射精時の快感レベル)になることはなかった。 しかし、腰を振るとすこぶる気持ちよく快感レベルは9を超した。体が震えて思わず射精直前にでる嗚咽。これは、続けて3回の経験。しかし、オナホールでのレベル10には至らなかった。これは、まさに、ドライというものか。
 EXとオナホールとの併用では、すぐにレベル9に達し、9.5までいきしばらくつづくとレベル10になり終了となるので、適宜小休止を入れて、1~2時間レベル9から9.5の快感を楽しんでいる。
 プロガスムも慣れれば、EXと同じように、オナホールの快感レベルが上がり10に達することができるであろう。
 そこで、プロガスムだけを挿入し、腰を振ることにした。すぐに気持ちよくなり、快感レベルは9に達し、ぶるぶる体が震え嗚咽がでる。繰り返しこの状態がおそってくる。20分もすると我慢できなくなり、プロガスムを抜き、代わりにEXを入れてオナホールで腰振りをして、1時間くらいかけて、レベル10をめざす。

書き込み一覧

  • いい感じで楽しんでるみたぃだね♫
    オナホールなしで、前立腺だけの快感も楽しむとぃいよー♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。