アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

3年になりますが今だに

皆さんよろしくお願いします。

アナルオナニーはもう何十年としてまして、最後にはブラックカイマンも簡単に入るようにもなり、オチンチンに触らなくても射精まできる体になってましたが
これ以上太くなったらと、自分が怖くなりかけてるところでドライオーガズムと言う記事を目にし、早速アネロスSGXを購入。
何ヶ月もの間なにも起こりません‥

次にプロガズムこちらは少し太くなんか気持ちいいかな?
でも最後には力強く締めてしまいトコロテン? 射精!

皆さんのフォーラムなど参考に
今度はヒリックスシンを購入。

ヒリックスも気持ちはいいのですが
動かしかたがわからないのと
勝手に動くって部分が全くわかりません。

自分は
30分くらいリラックスし
その後自分で腹式呼吸でアネロスを自分で動かすから気持ち良くなってそのうち
なんか勝手動いてるのかな?
あっ! 気持ちいい このままでいい

快感がさめてきて‥

あっまた‥

繰り返し三時間がすぎ

あっまたダメかと最後に射精を繰り返しで3年になります。

こんな感じでドライで行けるのでしょうか?

アネロスはその日の気分で
3種類を

週3〜4のペースです。

皆さん教えてくださいm(._.)m

文書下手ですみません。

ちなみにもうディルドは3年入れてません(笑)


書き込み一覧

  • 前立腺小室長さん
    コメントありがとうございます。

    確かに鈍感になってるのかも?

    それとSGXのサイズだと細いので
    これは感じないだろうに頭がそう思いこんでるかも‥
    やはり出番が少なくなってしまいます。 プロガズムだと入れてすぐに
    オチンチンがピクピクと波打ちギンギンにこれは違うよね? と力を抜いてもまた波がきてギンギンを繰り返し快感がさめてまたダメかで射精のパターンです。
    ヒリックスシンは、ちょっと違う柔らかいアタリがする感じかたですが
    やっぱり最後は同じパターンです。

    まだ前立腺の開発もできてないかとも思いますし、気がつくとアバットメントが会陰部へ食い込んでる状態で動いてくれません。
    全身の力を抜くと アララ 抜けちゃうっとなってしまうのですよ。
    動きが、アネロス引き込まれるってところから、元の位置に戻るって部分がほとんどなくアネロスがアナル内で滑る感覚がなくアネロスをやさしく咥えたまま、ヒクヒクしてる感じと言いますか?
    基本ができてないのでしょう。


    動画なんかで観るとアネロスが横に回転したり滑るやうにスムーズに動いてる!あんな動きできたら気持ちいいんだろうな♡といつも思います。
    まだまだ修行ですね〜

    時間をかけてゆっくり焦らずです!

    少し時間を空けることもいいのでしょう?

    アドバイスありがとうございます。
  • edited 2017/03/8 08:19
    ティルド使ってのぉトコロテンに馴れちゃぅとぉ、
    アネロスによる前立腺の繊細な快感に対してぇ、鈍感になっちゃぅ話って多のよね。
    でも大丈夫だよん♫

    太いのに馴れてるならぁ、SGXぢゃ物足りないよねーw。
    なんで、プロガズムでぇもっと楽しんでみるといいかも。
    ヒリックスでもいいかもだけどぉ、快感がスルスル抜けちゃってるみたいだね。

    直腸の性感帯ゎティルドとかの影響で出来上がってると思ぅ。
    でもぉ、前立腺ゎ未開発なんぢゃなぃかにゃぁ。
    プロガズムでもSGXでもヒリックスシンでもぉ、前立腺ぉもっと意識してみよぅ。
    前立腺ゎ、Gスポと同じ、アネロスでグリグリすると、気持ちよくなるよね。
    そこまではできてるのかにゃ?
    もっと前立腺の開発が必要かもしれないかも。

    それとね、ドライオーガズムってぇ、
    前立腺からの快感ぉ脳で感じてぇ、
    それぉ少しずつ乗算して、さらに増幅して、
    ゆっくりとオーガズムの特異面の中に入っていく感じなの。
    そうするとぉ、前立腺の快楽の蕾が華開いてぇ、
    そこぉグリグリとアネロスで刺激しまくってる感じ。

    ドライオーガズムゎ、快楽のトランス状態。
    トランス状態ってぇ、物事に異常に集中してる状態の事ね。
    無我夢中で周りが見えなくなってる感じ。極限的な集中状態。
    前立腺の快感ぉ、幾重にも乗算させていってぇ、その様に集中するの。
    他には何も考えないでね。
    頭の中が「気持ち良い」だけになっちゃって、そして真っ白になっちゃぅの。

    アネロスの動きとかぁ、腹式呼吸とかぁ、意識しすぎなのかも。
    もっと、前立腺の快感ぉ感じて、それぉ脳で感じてね。

    射精(トコロテン)しても、後悔しなぃでね。
    ギンギンになっててもいいの。
    賢者モードなんか無視して、そのまま快楽に耽ってみよぅ♥
  • an_pinkさんコメントありがとうございます^o^

    久しぶりにSGX使ってみましたが
    やはり前立線が気持ちいいのか?
    まだわからない状態ですかね。

    どうしても気持ちよくなりたいのか
    アパットメントが食い込みますw

    プロガズムは長さがあるので少し浮かして使用するためアパットメントの食い込みもなく相性がいいようです。
    an_pinkさんのアドバイス通りプロガズムをメインに頑張ってみますネ!

    あと姿勢なんですけど
    横向きになるとどうしても太ももの
    圧なのかキュッキュッと自分で締めてしまいます。 これはダメ?

    M字でリラックスしアナルをフリーの状態で前立腺に集中?

    はじめてすぐの頃
    気持ちよくなってプロガズムを無我夢中で締めつけて、もう頭の中は誰かにアナルを突かれてる気持ちになり「射精」イッテしまったことがありますがこれは前立腺ではなかったのでしょうね。


    すみません‥‥
    考え過ぎでしょうかね〜

    時々折れそうになりますが

    頑張ってドライ目指します!




  • アナルぉキュッキュッて締めちゃうのゎ、
    快感の方向性が射精ぉ追い求めてるのよね。
    だから、トコロテン(射精)しちゃぅんだと思うの。

    オーガズムゎ焦らないで、リラックスして迎えてね。
    尿道括約筋とか肛門括約筋などの骨盤底筋も、弛緩してね。
    弛緩してても亀頭なんかぉ触っちゃうと、肛門括約筋がキュッて締まるのがわかるわ。
    つまり、そっちゎ射精方向って事になるの。
    普段の射精オナニーでも、イク寸前にアナルとかぉ弛緩するとぉ、
    射精オーガズムが、ちょっとだけ長く感じると思う。それか逸れちゃぅかw。

    側位がぃいか、仰向けM字開脚がぃいかゎ、お好きな方でいいよん。でも締めちゃダメ。
    M字開脚だと、アネロスが回転して前立腺の気持ちいいトコから逸れちゃぅから要注意。
    でもプロガズムだと大丈夫だと思う。

    直腸とかでもティルドみたくシコシコするとぉ、射精中枢ぉ刺激してぇ射精しちゃぅの。
    本来のトコロテンってぇその言葉通り、射精感がなくてぇ、
    ティルドなどに押し出されて精液が漏れ出す状態なの。

    考えすぎないでぇ、前立腺の気持ちいいトコぉ探してみてね。
    最初は、ホントに僅かな感覚なの。何も感じないって場合もぁるの。
    だから締め付けたりしちゃぅと、前立腺の僅かな感覚が見えなくなっちゃぅ。
    でも、少しづつアネロスぉ使ったアナニーぉ続ける事で、性感帯として開発されるよん。
    ドライオーガズムゎ、それができてからだねん♥
  • an_pinkさんありがとうございまーす

    なんかわかったような気がします

    今までの私は射精方向に意識してたと
    気が付きました=(^.^)=

    そして前立腺小室長さんの言ってた
    SGXで前立腺を感じるって部分も
    納得です。

    締め付けて感じる部を刺激じゃなく

    んんわかりました^_^

    本当にお二人には感謝です(╹◡╹)

    焦らず初心に戻り頑張ります。

    また壁に打つかるような時は
    よろしくお願いしますね〜

    ぺこっm(._.)m


コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。