アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

前立腺マッサージの快感とはどのようなものなのでしょうか?

edited 2017/02/24 11:15 アネロス初心者
アネロスを購入し、アナニーを始めて2カ月目になります。
週に2、3回のペースで前立腺マッサージをしているのですが、自力でPC筋を使ってを動かしても未だに快感を感じることはなく、変化がありません。

一応ヒリックスシンやSGXを挿入し、そのままアナルに意識を向けることで、微弱ながら快感があり、アネロスが勝手に動くことがあるので、一応感じてはいるのかなーとは思うのですが、そもそも前立腺マッサージとはどれほど気持ちのいいものなのでしょうか?
そのままドライになったりするのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 2ヶ月ではまだまだ感じ方が少ないかもだよ〜自分には無理なんじゃとか思わずあせらず信じて続けて!
    いつかは必ずドライに達成する!

    ドライの感覚ってドライになったことある人じゃないと分かりづらいの(;_;)
    だって今まで味わったことのない感覚だから!
    例えで言うと…女の人が膣で何回もイッてる姿ってリアルでもAVでも見たことあるかな?
    そんな感じに何回も何回もエクスタシーに到達するからやめられなくなる感じ?

    ちなみにドライ経験してから女の人のクリイキと膣イキの違いが理解したかもw

    しゃせーすると賢者タイム発動で性欲が無くなるけどアナルだと何回もエクスタシーを得られるし、
    しゃせーとは違って体全体がエクスタシーを感じるのでドライ経験者はもうドライの虜ですね(^^)
    しかし勃起しなくなることはないのでエクスタシーの幅が大きく広がるイメージかな?
    しゃせーオナはしゃせーオナ、セックスはセックス、ドライはドライの良さがあるので-♪
  • cudo様回答ありがとうございます!
    ふと、もしかすると「PC筋を自分で動かして開発すること」と、「PC筋に程良く力を入れて、アネロスが勝手に動くまで待つこと」は別のことで、感じ方も違うのではないか?と思ったのが質問に至った経緯なのですが、誤解されていたようであれば申し訳ありません(;^_^)
  • edited 2017/02/28 21:47
    アネロス使用する以前ってぇ、
    PC筋とか肛門括約筋、尿道括約筋などの骨盤底筋ぉ、
    自分の意思で自在に動かす事ってないよねー。

    アネロスぉ使ってドライオーガズムぉ得る為に、
    PC筋などの骨盤底筋ぉ自在に動かせるよぅに練習してるわけだよね。


    例えばぁ、
    自転車ぉ持ってない時ってぇ、
    ペダルぉ動かしたり、ハンドル操作で自分の行きたい場所に動かす事も、必要ないから、
    そうぃう行為ぉする事はなぃでしょ?
    でも、自転車ぉ入手したら、乗りかたぉ練習しなきゃだよね。
    ペダルの漕ぎかた、倒れないようにハンドルぉ微妙に動かしてバランスとったり、
    行きたい方向にハンドル動かして体重移動したり、
    でぇ、最初のうちゎ、それぉいちいち意識して動かすよね。
    上達しちゃうと、それらの動きは、ほとんど意識しないで、自転車に乗れるようになるでしょ。
    歩く事とか、言葉を覚え発声する事とか、などなど。。。

    自然に行動するにゎ、
    最初ゎ意識して行動をいちいち命令して行うけど、
    覚えてしまうと、ほとんどその行動ゎ無意識で行うようになるでしょ。
    ボクサーなんかノックアウトされて意識がなくとも、パンチぉ繰り出したりしちゃぅでしょ。
    そのくらい練習してるって事だよね。


    だから今ゎ、骨盤底筋ぉ、自在に動かる練習ぉする事が大切なの。
    練習ぉする事で少しづつ、前立腺も刺激され、感度も上昇するゎ。
    感度が上がれば、気持ち良いとこぉ刺激するように、骨盤底筋が無意識で動くの。

    骨盤底筋が鍛錬されてれば、
    アネロスゎその力で、前立腺の開発された性感帯にヒットし続ける事が出来るようになるの。

    PC筋を意識して動かして開発→アネロスが気持ち良いポイントぉ狙って勝手(無意識)に動く
    ってことになるの。でもまだ、そこから先があるのよん。

    アネロスが気持ち良いとこぉ刺激→快感に集中→快感のトランス状態に移行→“ドライオーガズム”

    骨盤底筋ぉ自在に動かせて快感ぉ得られたら、
    それに集中して、無我夢中に集中してトランス状態になるまで持っていくの。
    そうすれば、ドライオーガズムの領域に移行出来るよん。
    まだまだ、先は長いよーw。頑張ってね。

    PC筋ストレッチゎ日課にね。オススメのPC筋ストレッチ↓


    そんな答えで、疑問ゎ晴れたかにゃ?
    楽しんで頑張ってねー♥
  • edited 2017/02/27 20:38
    an_pink様、貴重なご意見ありがとうございます。

    恥ずかしながら、PC筋を緩めるとは尿を出す感覚ではなく、平時の状態に戻すことだと思っておりました(;^_^)

    つまり、「アネロスが勝手に動く」というのは、自転車に慣れると自然とバランス等がとれるようになる様に、前立腺の開発が進み、PC筋の動かし方に慣れていくうちに、アネロスが無意識に気持ちの良いポイントを狙って動くようになるということなのですね。
    流れとしては、前立腺が開発されることで快感を感じるポイントがわかるようになり、それがPC筋をどのように動かせば良いのかを示す目印のようになり、開発が促進されていくという感じでしょうか?
  • edited 2017/02/28 21:49
    だいだいそんな感じぃ♫
    PC筋もそぅだけどぉ、アナル付近の筋組織ってぇ、性感帯になりやすいってのもぁると思ぅ。
    PC筋ストレッチぉなんのために行うか、で、その進化も変わっちゃぅよね。
    Rusiちゃんも、少し意識改革できたかにゃ?
    ドライオーガズムってぇ、体験するとぉ、凄い意識とか物事の考え方が変化するんだよねー。
    それも楽しみにね♥

    訂正済み:サドル→ペダルww
  • edited 2017/03/1 00:04
    an_pink様
    お返事ありがとうございます!

    絡まっていた糸が解けたような気分です(^_^)
    おかげでスッキリしました!
  • こちらで質問すいません。オススメのPC筋ストレッチ↑についてですが例えばスロークレンチ(10カウント×8セット)で回数にすると80回だと思いますが勘違いで800回位していたんですがPC筋ストレッチはやり過ぎても問題無いですか?
  • 筋組織だからねー。
    他の筋肉同様、無理なトレーニングゎ、筋肉痛とか吊っちゃったりするよ。
    まぁでも、その程度だけどw。

    何事もほどほどにね♥
  • 筋肉痛とか吊ったりはならなかったですがアネロス使用時のPC筋が勝手に動く感覚がいまいちつかめないのですがやり過ぎは関係ないですかね(笑)まぁオススメの80回程度を目安に程々にしときます♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。