アナニー自体初めて

ヒリックス シンを買ってから一週間に一度の頻度でお尻に入れています。現在三回目。
アナニー自体これが初めてなのですが、まずは最初に他の何かでアナル自体を拡張・開発してからアネロスを使ったほうが
効率的というかドライに達しやすいのでしょうか?

書き込み一覧

  • こんばんは

    >他の何かでアナル自体を拡張・開発してから
    使用直前のマッサージやウォームアップの話ですかね?。指でローションをすりこみながらじっくりとマッサージしてほぐしてやれば充分だと思いますが、私は短時間のマッサージでアナルプラグ挿入して浴槽に10分ほど浸かる感じの「手抜き」をすることもよくあります。そこそこドライ慣れしているせいか、入浴時に発情モードになってしまうこともたまにあって、そういう時は乳首も刺激しながら軽く悶えたりしてます。誰にでも効率がいいかどうかは何とも言えませんが、トータルで時短になっている可能性はあります(準備&後片付けなどと相殺されてるかもしれませんがw)。ドライへの達しやすさは特に差を感じていません。ベッドイン後の心理状態のが遥かに強く影響してます。

    性感帯開発そのものでしたら数ヶ月以上は普通にかかると思いますので、焦らずに地道に続けていくのがいいでしょう。週1回では少ない気もするので(アネロス使用は週1回に抑えるにしても)指でのマッサージを3日に1回程度、短時間のPC筋ストレッチはほぼ日課にして取り組むくらいが望ましいかな?、と個人的には考えています。肛門括約筋がしっかり弛緩すれば3cmくらいの物はすんなり入ると思いますから、それ以上の無理な拡張はアネロス使用には必要ありません。

    あまりネガティヴに考えずに、楽しみながら取り組まないと長続きしないですよ(笑)。ではでは
  • >他の何かでアナル自体を拡張・開発してアネロスを使ったほうが効率的でドライに達しやすいか

    そんなことないよー。
    アナニー前の指にローションつけて、直腸ぉほぐす感じで簡単なアナルマッサージは必要かもだけど
    (プロガスムとかヴァイスとか、大きめのアネロスはちょっと入念にマッサージした方がいいかも)
    他の何かで、ってのはいらないかも。

    ヒリックスシンが太く感じるのかにゃ?
    マッサージして、挿入したら排泄感とか痛みが収まるまで、静かにしててね。
    その感に、PC筋ぉゆっくりと入力と弛緩ぉするとぃいかも♥
  • コメントありがとうございます。
    an_pinkさんのおっしゃるように入れるときに入れるときに少し太く感じてました。
    肛門が硬いというか締まってるというか、そんな感じで。
    前立腺小室長さんのアドバイスに従って肛門マッサージとオシッコ止めを日課にしてみようと思います。

    まだ本当に始めたばかりですけど、いつか凄い快楽が得られると楽しみにしながら遣っていこうと思います。
  • 初めてがヒリックスシン!
    私と同じ♪
    アナルはほぐす程度で充分ですよ〜
    指がすんなり入れられたらok
    最近スムースローションというものを使用してます〜ご参考までに

    ヒリックスシンはヘッドが大きいから入れにくいけど入ったら多分大丈夫ですよね?
    入った後に痛みを感じるなら少しアナル拡張を指で練習した方がよいかも♪

    ちなみに私はヒリックスシンでドライ達成まで7ヶ月要したけどヒリックスシンでドライできたら何でもドライでいけますよ〜
    今でもヒリックスシンが私のNo.1です♪

    ちなみに密着感が半端ないから腸の動きを捉えづらいので腰を上下左右にゆっくり振りながらアナルに集中して緩める努力を!
    がポイントです!
    一度快感が来たらしばらく腸が動くのでそれに合わせてPC筋をかるーく入力!
    快感を楽しみながらゆっくりと時間を使おう(^^)
    しかし長時間入れっぱだと抜く時キツイから気をつけて!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。