軽くイクところから進むためには

いつも拝見させていただいております。
アネロスは普段ユーホー、プロガズム、ペリダイスを使用しています。
アネロスを入れた瞬間から前立腺がグワングワンと快感にうねり、思わず喘いでしまいます。そして10分ほど快感を楽しんでいると頭がボーッとしてきてダイレクトに快感が伝わってくるようになります。前立腺と脳までの距離が限りなく近づいたような……。それで乳首をいじると強制的に気持ちよくなって軽くイキます。

ここまで修行(?)するのが結構苦労しました(笑)。この状態でここ一年停滞していて、「気持ちイイけどまぁドライって程でも無いよなあ」と疑問です。「軽いドライ」ってなんとなく語義矛盾な気もします。
(勿論諸先輩のアドバイス通り、プレイ中に「もっと強い快感」を求めるようなことはしておりません!)
この状態の延長線上に深いドライはあるのでしょうか。先輩方も最初は浅い快感で段々と深めていったのでしょうか。ドライ達成されてからも日によって浅いイキ方をすることもあるのでしょうか。
「結局実践しかない」というのは長年やっていて痛いほどわかるのですが、少し不安で質問させていただきます。

書き込み一覧

  • 一度、エナジーオーガズムにチャレンジするとぃいかもぉ♫
    アネロスも乳首刺激もしなぃで、もちろん他の道具もなし、オカズもなし。
    そんな状態で、オーガズムに達する行為。
    基本的にゎPC筋などの骨盤底筋ぉ自在に動かすことで、オーガズムに至るんだけどね。

    あと、「気持ちイイけどまぁドライって程でも無いよなあ」って思っちゃダメだよねー。
    もっと先の頂きぉ目指さなぃと。

    あんずちゃんゎ、
    「これがドライ?こんなに気持ち良いの?今まで射精なんて、この快感の壁ぉ摩ってただけだったんだ!」
    って感涙しちゃったけどなー。

    たぶん鮭ちゃんも、そんな瞬間ぉ体験できると思うよん♥
  • なるほど!
    先の快感を期待しすぎても駄目ですが変に冷静になってもいけないということですね!没入というかあんずちゃん(さん)が以前仰られていたように脳内トリップすることが大事だと。
    エナジーオーガズムやってみます!
    御回答ありがとうございました。
  • edited 2017/02/15 12:45
    こんばんは

    >結局実践しかない
    まさにコレをおすすめしますね(笑)。環境を変えたり、アイテムを変えたり、様々な方法を試したほうがいいと思います。例として、オカズ見ながらのペニス刺激で射精衝動が湧いてきたら強い意志で中断して、それからアネロスを挿入する、とか。AV観てて女優のイキっぷりに欲情したら、女優になりきって妄想にふける、とか。鮭さんの状態は別に何も悪くないと感じますから、停滞を打ち破りたいならもっと「試行錯誤」すべきでしょうね。失敗も糧になりますから過剰に恐れなくていいと思います。

    個人差の大きい体感の部分なので表現が適切かどうか分かりませんが、私の場合は「軽い」ドライの時もあれば「重い」ドライの時もありますし、「浅い」ドライのまま終わる日もあれば「深い」ドライに長時間浸り続けられる日もありますし「深く」入り過ぎて寝落ちする時もあります。「強い快感」を求めて本当に激しい快感に襲われて悶絶&絶叫する時もあれば、急激に醒めて不発に終わる時もありますし、快感が弱いまま育たないのに気が付いたらイキっぱなしになってたこともあります。そんな感じで、私も日々楽しく試行錯誤な現状です(笑)。

    鮭さんの場合は「気の持ちよう」でガラッと変わりそうな気がしました。楽しんで下さいね~
  • 試行錯誤が大事!
    体勢やローション、足の位置やお尻の筋肉の使い方!
    ただ何となくアネロスお尻にぶっ込んでるだけでは先には進まないよん(^^)
    最近の私のお気に入りはうつ伏せ足ピンアナニー♡
    肛門ではなくお尻の頬肉?に力を入れるとまー気持ち良い♪
    人それぞれだから自分の基本のスタイルから少し応用していけば長時間楽しめますよ♪

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。