アネロス初購入

アナニ―はこれまで数多くやってきました。道具はビーズやバイブなどですが、最近飽きてきたので、アネロスに挑戦しようと思っています。ビーズは約20センチほどは入れていました。
いつもは女性の下着や服を着てオナニーしてます。
乳首だけ触っていても我慢汁タラタラ状態です。
こんなボクがスターターセットのヒリックスシンを購入しようと思っているのですが、どうでしょうか?
追加でマークスマンも購入しようと思ってますが必要ないでしょうか?
先輩方々宜しくお願い致します。

書き込み一覧

  • こんばんは
    「ご自身が惹かれた製品を試すのが一番」だと思いますが、迷われているようですので勝手に妄想して無責任に長文投下してみます(笑)


    ご使用のバイブの形状やサイズが不明ですが、ビーズを20cm挿入して快感を得られているなら、性感帯開発が進んでいるのはS状結腸近辺や腸壁・肛門の摩擦刺激かな?と思われますが、現行のアネロス製品にはS状結腸まで届くものはありません(安全&衛生面への配慮でしょうか?)。腸壁・肛門の摩擦刺激を味わいたいなら、アネロス製品では「ペリダイス&テンポ」でしょうね。振動刺激が欲しいなら「ヴァイス」しか選択肢はないでしょう(「ミューズ」単体では物足りなく感じる可能性がありますし)。

    女装や乳首刺激で女性的な興奮&快感を得られているなら、女性型ドライと相性が良さそうな気がしますが、「ヒリックスシン」は男性型ドライを得やすい形状ですので、jensenさんの性癖とは合わないかもしれません(ヒリックスのどこに惹かれたのかな?と疑問が湧きました)。女性型ドライに分類されるアネロス製品は「ユーホークラシック・ユーホーシン・ペリダイス・テンポ」辺りでしょう。いずれも上級者向けと言われているので手を出しづらいかもしれませんが、アナニー歴が豊富な方は全くの初心者でもない気もしますし。意外なところでは「ヴァイス」の振動パターンをウェーブや鼓動にしていると女性的な感情が湧いてきたりするので(男性型と女性型が同居するような感覚です:個人の体感です)、予算が許すなら面白いかな、とも思います。

    ちょうど他スレでも話題になってる「セッションズ」ですが、体質によっては酷い下痢に見舞われるようですので、当面は手持ちのローションを使われるほうが無難な気はします。また「ワイプ」は商品ページに投稿したレビューで述べたように、無くても別に困らない印象です(辛口ですがw)。

    「マークスマン」は試していないので分かりません。過去記事で紹介したブログにレビューがあるので、そちらを参考にされるといいでしょう(コスパ以外は文句なし、みたいな感じだったような)。


    長々と余計に惑わすようなことを言いますが、自分でお決めになれば後悔もしないだろうと思いますよ。万一合わなくても返金制度がありますからご心配なく^^。ではでは~
  • 全般的にゆぅアナニーと、前立腺刺激のアナニーでゎ、
    性感帯の開発などに違いがぁるんだよね。
    道具(どんな道具?なのかにゃ)やビーズ、バイブでゎ、
    前立腺ぉ開発できているとゎ言えなぃかも。

    ドライオーガズムの定義は、前立腺刺激によるオーガズムなんだけど、
    ビーズぉ20cm入れてたとしても、アナル拡張してたとしても、
    前立腺開発してたって事にゎならないんだよね。

    女装してオナニーぉ楽しんでたとしても、
    女装はただのファッションでぁって、
    性感帯開発やドライオーガズム開発とは無関係とゆってもぃいいかも。

    女性も、クリでゎイケるってケースゎ多いけど、Gスポでイケるとなると激減なの。
    男性も同じく、ペニスでゎイクけど、前立腺ゎ全く、ってのが多いよね。
    クリと亀頭は相同器官、Gスポと前立腺も相同なの。

    jensenちゃんが始めようとしてるのゎ、前立腺の開発なの。
    アナル遊びしてる場合、腸壁やアナル入り口付近の開発ができすぎちゃってぇ、
    前立腺の開発ぉ阻害するケースも、よくぁるみたぃ(そぅゆう相談ぉよく聞く)。

    前立腺の感度ってぇ、開発前ゎほとんどまったく感じないくらぃ繊細なの。
    だから、初期の段階では、前立腺の位置ぉしっかり確認して、少しづつ感度ぉあげてくのが大切。
    もちろん、今までのアナル遊びが、前立腺開発とリンクしちゃってて、
    一気にドライ習得ってのも、十分にありえちゃぅかもだよん♫

    買い物にあれこれ悩んでるみたいだけどぉ、そこのアドバイスって難しぃトコなの。
    個性もぁるんだろうけど、人にモノぉ薦めるって、結構難しいよね。。。
    だから、最終的にゎ、自分の判断で決めるのがいいと思う。
    でもね、ドライ習得しちゃぅと、あれやこれや買い求めてしまっちゃぅから、損することゎなぃかにゃw。
    これまでアナル遊びぉしてたなら、直腸壁の性感帯化も進んでる可能性がぁるから、
    シンシリーズゎ向いてるかもだねー。
    ただ、セッションズゎ癖があるって報告がここのフォーラムのスレでも、結構ぁったり。
    今までグリセリン浣腸プレイなんか体験してるんだったら、問題ないかもだよん。
    って、あんずちゃんゎセッションズ使ってなぃから、詳しくゆえなぃけどw。
    マークスマンゎ、まだ後でもいいと思ぅよん。

    前立腺でのドライオーガズムゎ、
    たぶんjensenちゃんが体験した快感とゎ、何倍何十倍以上の快感ぉ体験すると思ぅの。
    ドライ習得するって事ゎ、新しい「クオリア」ぉ体験するくらいの衝撃なの。
    だから、今までの固定概念ゎ捨ててね。
    そして前立腺ぉ少しづつ開発していって、その快感でイクことが重要なの。
    快感に集中してね。快感だけに集中するの。
    他の情報ゎ阻害要因になっちゃぅ場合が多いの。
    携帯の電源ゎオフにして、照明や音楽や香りにも気を使ってね。
    十分に自分ぉもてなす感じでね。

    まだまだ、わからない事ばかりだろうから、また質問してね。
    このフォーラムも、読んでみると、参考になる事がたくさんぁるよん。

    楽しんでドライオーガズムぉ開花させてね♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。