ローションの相性

まだはじめましてから1ヶ月未満の超初心者です。

MGXセットを購入し何度か使っているのですが、
ローションを直腸に注入すると、どうしても便意を催し、鳥肌が立ってとても続けられません。

為にしに以前買ったテンガのローションを使ったらその様な症状がありませんでした。

成分が便意を誘発する様な記事は読んだ事があります。

このような、セッションズで同じ様な経験をなさった方はいらっしゃいますでしょうか?
また、ドラックストアなどでも買えるオススメのローションなどがございましら是非ご教授頂きたく存じます。(便意が起きないもの)

よろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • フォーラムでも、セッションズで便意があるってコメントがいくつかあったよー。
    セッションズ持ってないんでぇ、成分とかよく知らなぃんだけど、
    グリセリン以外でも、腸の蠕動運動ぉ促す成分ってぁったりするからぁ、
    セッションズにゎ何か入ってるのかもねー。

    直腸の蠕動運動ゎ、アネロスの動きぉよくするんでぇ、
    グリセリン入りのローション使ぅ人も多ぃけど、
    グリセリンや蠕動運動ぉ促す成分に過剰に反応しちゃぅ人ゎ要注意だね。。

    あんずちゃんのオススメゎ、SODローションのロングバケーション。
    ソフトオンデマンドが販売元w。
    グリセリンフリーだし、ヒアルロン酸配合だからぃい感じ♫
    グリセリンってぇ、粘膜に使うとぉ、使用後にしっかり洗わないとぉ、直腸が荒れちゃうんだよねー。
    グリセリンなくても、ネバネバが直腸に残ったままだと、直腸の調子が悪くなるっぽ。
    その点、ヒアルロン酸配合って事でぇ、これ使いだしてぇ、直腸の調子がよくなったよ。
    結構お手軽な値段だから、アマゾンの定期購入で買ってるw。
    ドラッグストアでも売ってたりするよん♥
  • あんずさん。
    ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
    スレを見返してみなさんのご意見も参考にさせて頂きたいと思います!
  • ihsoy様

    はじめまして。
    セッションズを使用して、自分も全く同じでした。
    便意に催され、とても使えたものではありません。
    IDローションに変えたところ、こちらは問題なく使用出来ています。
    でももったいないですよね?
    自分は直腸に注入するのとは別に、セッションズはアネロスの表面に塗って使用してますよ。
    少量なので便意にはならない上、若干の刺激が快感に繋がりやすい気もします。
  • ラジャーラビットさん。
    ラジャーラビットさんもそうだったんですねー
    やっぱり相性があるんですねー
    使い方参考にさせて頂きます!
  • こんにちは


    私も最初の頃はセッションズで便意がきましたね。ただ、マッサージ中には何も問題なかったですし、注入量を減らせば(マッサージ・塗布と合わせて3ccくらい)特に気にならなかったです。体が慣れてきたのか、今では計10cc程度までなら大丈夫なようです。体調次第で多少違和感があったりしますが、排泄&洗浄がしっかり出来てれば便意まではいかない感じです。セッションズは潤滑が非常に長持ちしますので、事前のマッサージで直腸の奥の方までしっかり塗り込んでおけば、少ない注入量でも2時間くらいは問題なく潤滑されている気がしてます(ごく少量のワセリンをアネロスに塗布してるからかもしれません)。

    ※好奇心旺盛な方のためにセッションズの成分表記を。
    Purified Water , Plant Cellulose(from Cotton) , Cyamopsis(Guar Conditioners) , Potassium Sorbate , Citric Acid
     セルロース&グアーガムは便秘の改善に効果的らしいので、体質によってはそれが影響してることもあるんでしょうかね?。個人的には、直腸内で温められて粘性が低下するせいで、S状結腸~下行結腸へ逆流しやすくなって、残り便を巻き込んで下しやすくなるような気がしてますが(もちろん素人考え&一個人の体感です)。


    ローションは体質など個人差が大きい部類なのでオススメはしませんが、私の最近のお気に入りは「IDモーメンツ」です。セッションズよりヒリヒリ感が強くてビックリしましたが、その分ウォームアップも早い気がしてます。オナホ向けローションは便意が起きにくいと私も感じますが(粘性が高いからでしょうか)、成分表記もない「ジョークグッズ」な物も多いので、吸収力の高い直腸内に長時間使用するのは良くないこともあるかもしれません、私もたまに使っちゃってますけど(笑)。オナホ向けの私のお気に入りは「半熟サキュバス特濃HARD」で、アナニーに使う時は2~3倍にぬるま湯で伸ばして粘度を調整してます(作り置きはしません)。乾く過程で引っ付きにくい特性が好印象です。


    ローションの探求は、一番奥が深いかもしれませんよ^^
  • edited 2017/01/28 08:09
    自分のオキニはIDローション(グリセリンあり)です。

    少し方向性が違いますけど、購入したセッションズをこのまま使わないのは勿体無いので、
    市販のイチジク浣腸を使用して、セッションズに慣れる。と言うのも一つです。
    準備で使用すると相当な便意がきます。直腸を綺麗にしたあと、プレイをすると、
    どんなローション・水溶液でも便意がくることはまずありません。(※個人の感想です)
  • Citric Acid、クエン酸が問題だねー。
    クエン酸と効果がほとんど同じの、クエン酸ナトリウムは浣腸薬とか便秘薬でも使われてるのよねー。
    「クエン酸  浣腸」で検索すると、いっぱいヒットするよん。

    しかもSM浣腸マニアのブログエントリーにゎ、アナル玄人ゎクエン酸ぉ使うんだって♫
    「クエン酸は宿便を排出してくれる上にアナルが綺麗に開きます」だってぇw。

    アネロスのローション開発部ゎこの効果ぉ狙って、グリセリンからクエン酸に変更したのかもだね♥
  • セッションズでアナル直腸マッサージしながらぁ、
    便意がきたら、一旦トイレに入って、しっかり出し尽くしてぇ、
    再度ベットインして、セッションズぉ塗ったアネロス挿入。
    便意があっても、出し尽くしてれば大丈夫だし、
    便意って、快感と紙一重なんだよねー。慣れると、また楽しみが増えるよw
    グリセリンってぇ、オーガズム障害の要因になるけどぉ、クエン酸ゎ大丈夫だしね♫

    使ったコトないから、責任もてないけっどーw♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。