アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これって、、、

アネロス製品を使い始めて1年近くになります。

最近は軽めのドライと言ったらいいのでしょうか、射精したと思ったのに精液がでてない感覚であったり身体が幸福感で包み込まれるような感覚になったりするまでになりました。

しかし、ドライ達成者の皆さんがおっしゃるような深いドライというのでしょうか、身体が痙攣して絶叫してしまうような状態まで到達したことがありません。

今のままでも充分気持ちいと感じているのですが、深いドライ状態にもっていくまでには何が足りないでしょうか?

ちなみにSGX,ヒリックスシン、プロガズムを気分に応じて使っています。

書き込み一覧

  • あんずちゃんくらぃのレベルになるとぉ、
    100均ショップとかぁ、電気量販店とかぁ、ホームセンターとかぁ、ドラッグストアとかもぉ、
    ドライオーガズム関連ショップにしか思えなくなっちゃぅんだよねーw。
    何が言いたいかって、そのくらぃ、常に新しい何かぉ求めてしまうの。
    オナニー依存症みたいだねw

    でもね、オーガズムって、何が大切かってゆーとぉ、
    環境作りと、心の準備。

    音楽や照明に気を使って、素敵な香りに包まれて、、
    淫靡だけどぉ、とても優雅で、リッチで、プリティで、上品で、
    大好きで大切な人ぉ最高に持て成すよぅに、自分自身ぉ最高に持て成す事が大切なの。

    時間とか忘れるくらぃ、ゆっくりたっぷり楽しむとぃいよん♥
  • 前立腺小室長様


    ご回答ありがとうございます!
    まずは「自分探し」とのことでしたが、まさにその通りだと思いました。過去の経験を振り返り何が気持ちよくて何がダメだったのかなど、自分の特長を理解して自分に合う手法を考えながら新しい選択肢を探し、広げていくことで答えにたどり着くかもしれないですし、自分のペースで焦らず今のドライオーガズムを楽しみながら答えを探していくのがいいと思えました!
  • an_pink様


    環境作りと、心の準備ですか、、、
    なるほど、音楽や香りや照明などに気を使うことも大事なんですね!
    確かに自分の環境を思い出してみると毎回同じようなセッティング、同じルーティーンで済ませていました。
    自分自身を最高にもてなすことを考えてこれからの環境作りと心の準備をしてゆっくりたっぷりドライオーガズムを楽しみたいです!
  • ドライの深さは経験の差!
    と思う(^^)♪
    やればやるほどもっともっとと欲深く探求しちゃうのがドライマスターの性かもねw
    ある日突然今まで感じなかった体勢で感じちゃったこともあるから試行錯誤に余念は無い!
    筋肉の使い方と足の位置と体の位置など微調整で感じ方は大きく異なることがあるよ〜♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。