アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ヒリックスシンがなかなか動いてくれません。

edited 2017/01/12 02:48 アネロス初心者
アナニーを初めて1ヶ月になります。
最初は薬局製のエネマグラEXを使っていたのですが、この度アネロスさんでヒリックスシンを購入しました。
さっそく腸内の洗浄を済ませ、肛門を指が2本入るまでほぐしてローションを注入し、ヒリックスシンにローションを塗って挿入してみたのですが、シリコンのせいか薬局製のものよりも明らかに動きが悪く、全く動いていないようにすら感じます。

一応あとからローションを追加してみたのですが、若干動きが良くなった程度でそれも長くは持ちません。
これはやはりローションに問題があるか、PC筋の動きに問題があるとみて良いのでしょうか?

ちなみに使用しているローションはアナルスライド(864円)で、毎回3~5ml注入しています。
いつも仰向けですることが多いです。

どうかよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • ヒリックスシンとか、ユーホーシンとか、ヴァイスなどのぉ、
    シリコンで表面がサンドブラスト加工(つや消しっぽい加工ね)してあるのってぇ、
    EXもそうなんだけどぉ、アネロスでも表面がツルツルに加工してあるのとでゎ、動きが全然違うの。

    シリコン+サンドブラスト加工だと、どうしても腸壁が絡み付くようなイメージになってぇ、
    自由に動き回る感じゎ希薄になるかも。でも、前立腺のホールド感ゎ強くなってない?
    それとね、アナルの開発が進んでぇ、直腸壁が性感帯化してるとぉ、凄い気持ちよくなるのw♫
    もちろんツルンって動き回るのも、リズミカルな感じで前立腺ぉ刺激してくれていいけどねー。


    例えばぁ、
    ツルっと加工のアネロスにローターなんかぉ
    テーピング止め(ボンテージテープがお勧め)しておくとぉ、
    直腸内で暴れまくってサイコーw。

    サンドブラストとローターだと、
    前立腺の位置ぉキープしながら、直腸壁と前立腺に、
    ちょっと締め付ける様な感じで振動が伝わる感じなの。


    表面の加工や、形状、素材なんかで、
    同じ形状のアネロスでも、感じ方ゎ様々。
    だから、ヒリックスにも2種類のラインナップがあるんだと思うよー。

    ツルツル動き回るのが好きで、EX使ってたのなら、
    ユーホークラッシックなんか相性いいかもだよん。

    それかヒリックスシンで、開発進めてぇ、
    直腸壁の快感ぉ楽しめるよぅになるとぃいかもだねー♥
  • edited 2017/01/12 12:26
    an_pink様
    ご回答ありがとうございます。
    シリコン素材のアネロスはエネマグラEXやクラシックタイプのアネロスとはまた違ったタイプの物なのですね。
    まだ購入して2日しか経っていないので、しばらくはヒリックスシンで開発を進めてみようと思います。

    >前立腺のホールド感ゎ強くなってない?
    前立腺の位置については指を入れたときにそれらしきものを見つけたのですが、ヒリックスシンもEXも挿入した瞬間は気持ち良くなるものの、ホールドされているような感覚はほとんどありません。
    ただ、ヒリックスシンは挿入すると微弱ながら快感が少しだけ続くような感じがするのと、一度だけですが、EXで20分ほどオカズを見ながらじっとしているときに、微弱ながらふわっとした快感に包まれたことがあります。
    自分は未だに前立腺の快感がよくわからないのですが、これは前立腺の開発が進んでいないか、前立腺とヒリックスシンやEXが噛み合っていないということなのでしょうか?
  • edited 2017/01/13 22:00
    >微弱ながらふわっとした快感に包まれたことがあります。

    今までに無ぃ心地よい感覚ぉ感じたのなら、それゎいい事だとゎ思うよん♫


    >オカズを見ながらじっとしているとき

    刺激の強ぃオカズわぁ基本、今の段階では禁止〜w
    ドライオーガズムゎ、快感でイクのよん。
    最初ゎほんの僅かだけど、しっかり前立腺の快感ぉ感じ取ってね。
    刺激の強いムービーとか見ちゃったら、意識ゎそっちにいっちゃぅよねー。
    それぢゃ、僅かな快感も、スルーされちゃうゎ。

    僅かでも、前立腺の快感だけに集中するの。無我夢中になるくらぃ。
    どんどん頭の中が快感だけになっちゃってぇ、他に何も思考できなくなってぇ、
    そこからドライオーガズムと言う、トランス状態に移行するの♥
  • edited 2017/01/14 10:58
    お二方ともご回答ありがとうございますm(__)m
    自分はアネロスとの相性や快感に固執するあまり、少し焦っていたような気がします。
    ヒリックスシンの動きについてはセッションズ等のローションを使いながら気長に様子を見てみようと思います。
    正直なところ、ずっと「これでいいのだろうか?」と思いながらやってきたので、客観的な意見を聞くことができてとても助かりました(^_^)
  • 私のお気に入りはヒリックスシン♪
    基本ヒリックスシンは密着感覚だから動きはわからないよ〜
    しかし一度ドライでイクとしっかりと腸が動いてくれてヘッドがドゥルンドゥルンとなります!
    ヒリックスシンはドライへイクためのひと工夫が必要かもです!
    私はゆっくりと腰を上下左右に動いてアネロスがアナルの中で微妙に動いているのを感じながら感じてますw
    ドライ達成後は体勢に気をつけながら自動でトリップですね〜♪
  • cudo様
    貴重なご意見ありがとうございます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。