ヒリックスシンがなかなか動いてくれません。

edited 2017/01/12 02:48 アネロス初心者
アナニーを初めて1ヶ月になります。
最初は薬局製のエネマグラEXを使っていたのですが、この度アネロスさんでヒリックスシンを購入しました。
さっそく腸内の洗浄を済ませ、肛門を指が2本入るまでほぐしてローションを注入し、ヒリックスシンにローションを塗って挿入してみたのですが、シリコンのせいか薬局製のものよりも明らかに動きが悪く、全く動いていないようにすら感じます。

一応あとからローションを追加してみたのですが、若干動きが良くなった程度でそれも長くは持ちません。
これはやはりローションに問題があるか、PC筋の動きに問題があるとみて良いのでしょうか?

ちなみに使用しているローションはアナルスライド(864円)で、毎回3~5ml注入しています。
いつも仰向けですることが多いです。

どうかよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • ヒリックスシンとか、ユーホーシンとか、ヴァイスなどのぉ、
    シリコンで表面がサンドブラスト加工(つや消しっぽい加工ね)してあるのってぇ、
    EXもそうなんだけどぉ、アネロスでも表面がツルツルに加工してあるのとでゎ、動きが全然違うの。

    シリコン+サンドブラスト加工だと、どうしても腸壁が絡み付くようなイメージになってぇ、
    自由に動き回る感じゎ希薄になるかも。でも、前立腺のホールド感ゎ強くなってない?
    それとね、アナルの開発が進んでぇ、直腸壁が性感帯化してるとぉ、凄い気持ちよくなるのw♫
    もちろんツルンって動き回るのも、リズミカルな感じで前立腺ぉ刺激してくれていいけどねー。


    例えばぁ、
    ツルっと加工のアネロスにローターなんかぉ
    テーピング止め(ボンテージテープがお勧め)しておくとぉ、
    直腸内で暴れまくってサイコーw。

    サンドブラストとローターだと、
    前立腺の位置ぉキープしながら、直腸壁と前立腺に、
    ちょっと締め付ける様な感じで振動が伝わる感じなの。


    表面の加工や、形状、素材なんかで、
    同じ形状のアネロスでも、感じ方ゎ様々。
    だから、ヒリックスにも2種類のラインナップがあるんだと思うよー。

    ツルツル動き回るのが好きで、EX使ってたのなら、
    ユーホークラッシックなんか相性いいかもだよん。

    それかヒリックスシンで、開発進めてぇ、
    直腸壁の快感ぉ楽しめるよぅになるとぃいかもだねー♥
  • edited 2017/01/12 12:26
    an_pink様
    ご回答ありがとうございます。
    シリコン素材のアネロスはエネマグラEXやクラシックタイプのアネロスとはまた違ったタイプの物なのですね。
    まだ購入して2日しか経っていないので、しばらくはヒリックスシンで開発を進めてみようと思います。

    >前立腺のホールド感ゎ強くなってない?
    前立腺の位置については指を入れたときにそれらしきものを見つけたのですが、ヒリックスシンもEXも挿入した瞬間は気持ち良くなるものの、ホールドされているような感覚はほとんどありません。
    ただ、ヒリックスシンは挿入すると微弱ながら快感が少しだけ続くような感じがするのと、一度だけですが、EXで20分ほどオカズを見ながらじっとしているときに、微弱ながらふわっとした快感に包まれたことがあります。
    自分は未だに前立腺の快感がよくわからないのですが、これは前立腺の開発が進んでいないか、前立腺とヒリックスシンやEXが噛み合っていないということなのでしょうか?
  • こんばんは

    SYNモデルは、大きく動かさなくても快感を得られるアイテムです(ある程度の性感帯開発は必要ですが)。「摩擦」よりも「圧迫」や「揺さぶり」を重視して設計されてるのだろうと思ってます。Rusiさんのコメントにあるように、ローションを多く注入すれば大きく動かす楽しみ方も可能ですので、「クラシックモデルより楽しみ方に幅がある」という解釈でいいのではないでしょうか。

    >しばらくはヒリックスシンで開発を進めてみようと思います
    私もそれがいいと思いますよ。異なるタイプの2アイテムが手元にあるわけですから、その時の気分で違うのを試してみたり、差し替えて違いを味わってみたりすれば、楽しみながら取り組めるような気がします。

    >前立腺の快感がよくわからない ~ 噛み合っていないということなのでしょうか?
    体とアイテムが充分に馴染んでないのでしょうね。性感帯も、もっともっと開発を進められる余地がありそうに思います。アイテム側が勝手に体に合わせて形を変えたりはしませんから、体をアイテムに合わせる(馴らす)しかないので、相応の期間がかかってしまうのも仕方ない訳です。無理せず焦らず地道に続けていれば、知らないうちにマッチングが進むと思いますのでご心配なく^^


    ここから下は根拠の薄い勝手な妄想です(笑)
    ・「挿入した瞬間に気持ちいい」のは、肛門の拡張や摩擦で快感を得ているんでしょうかね。根元のテーパー部に段があるEXのが、今は快感を得やすいかもしれません。
    ・「ヒリックスで微弱な快感が続く」のは、精嚢近辺の弱い圧迫で快感を得られているか、前立腺が縦に揺さぶられて快感を得ているか、のどちらかの可能性があります。
    ・「EXで微弱なふわっとした快感」は、前立腺刺激で射精衝動に繋がりにくいタイプの快感を得ているような気がします。
    全体に良い兆候だと私は思います。まだまだ先は長そうな気もしますが。

    当面は、少しだけ気持ちいい状態を再現することを意識されるといいんじゃないでしょうか。そのうち新たな変化に気付くと思いますし、気付いたらまた新たな変化の再現を狙えばいいです。そうやって繰り返し続けていれば、いずれドライに届くと思います。

    ではでは~
  • edited 2017/01/13 22:00
    >微弱ながらふわっとした快感に包まれたことがあります。

    今までに無ぃ心地よい感覚ぉ感じたのなら、それゎいい事だとゎ思うよん♫


    >オカズを見ながらじっとしているとき

    刺激の強ぃオカズわぁ基本、今の段階では禁止〜w
    ドライオーガズムゎ、快感でイクのよん。
    最初ゎほんの僅かだけど、しっかり前立腺の快感ぉ感じ取ってね。
    刺激の強いムービーとか見ちゃったら、意識ゎそっちにいっちゃぅよねー。
    それぢゃ、僅かな快感も、スルーされちゃうゎ。

    僅かでも、前立腺の快感だけに集中するの。無我夢中になるくらぃ。
    どんどん頭の中が快感だけになっちゃってぇ、他に何も思考できなくなってぇ、
    そこからドライオーガズムと言う、トランス状態に移行するの♥
  • edited 2017/01/14 10:58
    お二方ともご回答ありがとうございますm(__)m
    自分はアネロスとの相性や快感に固執するあまり、少し焦っていたような気がします。
    ヒリックスシンの動きについてはセッションズ等のローションを使いながら気長に様子を見てみようと思います。
    正直なところ、ずっと「これでいいのだろうか?」と思いながらやってきたので、客観的な意見を聞くことができてとても助かりました(^_^)
  • 私のお気に入りはヒリックスシン♪
    基本ヒリックスシンは密着感覚だから動きはわからないよ〜
    しかし一度ドライでイクとしっかりと腸が動いてくれてヘッドがドゥルンドゥルンとなります!
    ヒリックスシンはドライへイクためのひと工夫が必要かもです!
    私はゆっくりと腰を上下左右に動いてアネロスがアナルの中で微妙に動いているのを感じながら感じてますw
    ドライ達成後は体勢に気をつけながら自動でトリップですね〜♪
  • cudo様
    貴重なご意見ありがとうございます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。