アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

いいところまで行くとキュンとなる

エネマグラ歴1年程度です。

半年前あたりから、エネマグラを挿入し、しばらくすると、エネマグラが勝手に動き出す感覚、脈動、そして込み上がってくる感覚を感じるのですが、その感覚が来ると、すぐに肛門が収縮してしまい、エネマグラが中に入り、ずれてしまい、その感覚がなくなりまたリセットされてしまいます。

リセットされたあと、また肛門を緩め、PC筋を適度に締めると、同じ感覚に持っていくことができるのですが、また良いところまでいくと、中でエネマグラがヒクついてきたあたりから、無意識に肛門が収縮してしまい、リセット…と、ループに陥ってしまいます。

そもそも、この込上がる感覚がドライに近づいているのか。
そして、この無意識に肛門が収縮してしまうのを抑える方法やコツなどご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスいただけると幸いです。

書き込み一覧

  • 収縮してぇズレちゃぅんだよねー。
    どんな体位でやってる?

    込み上がってくる感じって、たぶん射精方向に向いてると思う。
    だから、強く収縮して引き込んぢゃぅんだよね。
    ペニクリも勃起気味ぢゃない?
    勃起してくるとぉ、アネロスの前脚があたる、会陰の尿道括約筋付近も勃起しちゃってぇ、
    アネロスの前脚と干渉しちゃってぇ、横にズレちゃぅってのゎ、よくあるんだよねー。

    そんな時ゎ、後脚を床(ベットとかね)に擦り付けて、センターに戻すのがぃいんだけど、
    そこで集中力が途切れちゃったりしちゃぅよねー。

    脚を閉じたりぃ、横向きな体位でやると、アネロスがずれるのが低減できるよー。
    まぁ、その体位で盛り上がれるかどうかの問題が発生しちゃうかもだけどw
    そのまま、腰ぉフリフリクネクネするのも、気持ちいいよ。前立腺がね。

    込み上がる感じゎ、ドライとゎちゃっと違うかもだねー。射精へ向かってるかも。
    収縮するのぉ抑えるにゎ、込み上がる快感への欲求ぉ捨てて、
    「このままの快感で十分楽しもう」って思うといいかもだよん。

    しっかりと、そしてリラックスして、前立腺の感覚と、その快感ぉ楽しんでね♥
  • >>込み上がってくる感じって、たぶん射精方向に向いてると思う。
    だから、強く収縮して引き込んぢゃぅんだよね。
    ペニクリも勃起気味ぢゃない?

    ペニスは勃起状態にはなっていませんでした。



    >>使われてるアネロス(もしかして別の会社の模造品?w)が何なのか分からないので

    使用しているアネロスはプロガズムアイスです

    >>ずれるのは、前立腺近辺に当たってたヘッドやコブがズレることなのか、軸が回ってアバットメントがズレることなのか、どちらでしょうね?

    前立腺周辺に当たっていたヘッドが奥に入り込んでしまい、ずれてしまいます。
  • edited 2017/01/8 15:56
    そっか、ペニクリゎ勃起してなかったんだね。
    ぢゃ、軸が回ってるわけぢゃなぃってこと??

    >前立腺周辺に当たっていたヘッドが奥に入り込んでしまい、ずれてしまいます。

    引き込みすぎて、前立腺の奥にズレるってことがゆぃたぃのかなぁ。。。
    だとしたら、プロガズムぢゃ大きすぎるんぢゃなぃ?

    引き込まれても、前立腺の位置にキープするサイズのアネロスで試してみるとか。

    他にもいろいろ書いてみてるんだけどぉ、そこゎスルーなのかにゃ?w
    なんだか、言葉が投げやりで淡々としてて、いまいち要ぉ得なぃんだよねー。



    フォーラムに書き込んでるのゎ、アネロススタッフぢゃなくぅ、
    ドライ習得した方たちが、迷走してる未ドライ難民に役に立てばと思って書き込んでるのね。
    もちろん、いろんな悩みとかぉ聞く事で、自分のドライぉ
    見つめ直す事もできるってゆぅオマケもついてくんだけどねん♫
    あんずちゃんもそうなのよん。

    だから、敬意を払えとか言うつもりゎ全くないけど、、、
    ネットのフォーラムの先にいるのゎ、自動的に答える機械ぢゃなくぅ、
    あまねのちゃんと同じ「人」なの。

    も少し、フレンドリーでいこーね♫

    それと他スレも読むと、なにかヒント掴めるかもだよん♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。