はじめまして

10年ほど前に一度試して挫折し、最近また購入してみたら快感が得られ、夢中になっております。

自分はドライ未達なのですが、声が出るほど気持ちが良いので気にせずに楽しんでます。
ただ快感を深追いしすぎ入力が力んでしまうので、現在ゆるーい力で快感を得るよう努めております。

アネロスは試行錯誤の過程も楽しくて良いですね。三時間は軽く飛ぶのが難ですが笑

書き込み一覧

  • もうすぐ、ドライ達成しそーだね♥
  • 「いいね!」×10くらい差し上げたいところです^^

    時間は仕方ないですね。むしろドライ達成後のが長時間化しがちなのでご注意を(笑)
  • an_pink様
    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると自信が湧いてきます。
    自分はドライを達成したと思ってましたが、ここの書き込みでさらに深い快楽があることを知りました。
    今の自分は前立腺ばかり開発され、快感が強いだけの状態のようです。
    リラックスを覚え、気を失うような深いオーガズムに到達したいものです。

    前立腺小室長様
    場所がラブホテルしか無いのでこれ以上長時間化するのも困りものです笑
    ラブホは防音ほか、有線で様々なBGMを試せるのも良いですね。
    琴と黒人音楽が今のところお気に入りです。
  • こちらで質問させていただきます。
    今日、リラックスを心がけてアネロスを使っていたのですが、
    過去のスレッドで「幸福感」を意識すると良いとあり実践してみました。
    すると幸福感がせり上がってきたのですが、楽しくなってきてしばらく笑い声が出てしまいました。
    これは深いドライに対して方向性は正しいのでしょうか?
  • edited 2017/01/13 11:22
    こんばんは

    判断が難しい感じですが、「ドライまであと半歩」くらいでしょうか?。人それぞれなので断言はしませんが、ドライ到達した方は例外なく「これがドライ」と迷わず確信して、とても満足するようですので。笑いが止まらない→頭おかしくなった気がする→スイッチが切れたように全身脱力、なら確実にオーガズムだと思います。

    私は「愛情系」のドライが好みですので、快感のピーク時に「大好き~」とか「幸せ~」とか考えてることが多いです(考えるというより勝手に頭の中に湧いてくるような感覚です)。

    読んでたら初ドライを思い出して、なんだかムラムラしてきちゃいました(笑)。


    追記しておきます~
     「深いドライ」をシータ波(+ガンマ波)のトランス状態だとするなら、方向性としては「無感情」な傾向だと私は感じています。宗教的な苦行の末にたどり着く「無我の境地」に近いのかもしれません(煩悩の権化なオナニストの個人的な考え、ですがw)。先に書いた全身脱力から、次第に何も考えられなくなっていき、特に何も考えていないのに訳の分からない妄想・ヴィジョン・頭の中に響く声などが次々と浮かんでは消えていき、やがて完全に頭真っ白になり上下も左右も時間の経過も何もかもが分からなくなって自分が消えていく(でも幸せ)、みたいに深化していったりします。深化のパターンは毎回微妙に異なります。
     自分の体感のみに絞りますと、絶叫系のドライから無感情に移行するのはかなり時間がかかって難しいですし、事後の全身の倦怠感もハンパないです。笑い系・愛情系からは割とすんなり無感情に移行できてる気がしてますし(それなりに時間はかかりますが)、肉体的な疲労感も少な目です。今の私が無感情なドライを得やすいのは、ペリダイスや催眠音声(ナースのいいなり・哀しみのイき人形・無料作品のSulfur Dioxide、あたりが好み)などですね。
    ※他スレでも議論してますが、催眠音声作品はリスクもあるので万人にお勧めは致しません。興味のある方だけ自己責任でお試しください。

    私個人は「交流そのものを楽しみたい」ので、多様な意見が出てくると嬉しいですね。ではでは^^
  • 前立腺室長様
    コメントありがとうございます。
    とりあえず今の方向で行けるところまで行ってみようと思います。
    幸福感は自然と減衰していったのですが、慣れれば持続時間も増えるかなー。
    この「笑っちゃう」幸福感の後、愛情系?の快感がやってきました。
    使用していたユーホーが動くことで性感が刺激され、恥ずかしながらもっと突いてほしいというようなことを口にしていた気もします。
    それも落ち着き、SGXを使用すると最終的には追記にある「絶叫系」がやってきました。

    室長様のコメントで気付きましたが、自分は現在「絶叫系」に近い気がします。
    気持ちよくて声を上げるほどですが、目の前が真っ白になるほどではないのです。
    また一つ気付くことが出来ました。この試行錯誤こそ醍醐味ですね〜。
  • いろいろ気付くのよねーw♫

    声帯も性感帯だからねー。別に韻を踏んだわけぢゃなぃけどねw
    喉にもチャクラがぁるって意味ね。


    >目の前が真っ白になるほどではないのです。

    40W電球程度の明るさの照明ぉ、イってる時に自然に見つめちゃう位置に設置しとくといいかも。
    クリップライトとか。瞳孔開く事もぁるからぁ、電球は透明じゃなくぅ白い電球の方が、目に優しいよん♫


    「絶叫系」の後にぃ、無意識に快感ぉ貪る様な、静かだけど拷問の様なドライが延々と続くよん♥
  • an_pink様
    そういえば、気持ちよくなった後って喉がいくらか痛くなってるんですよね!
    たぶん、無意識に恐ろしい声を上げてるんだと思いますw

    ライトも瞑想というか、トリップへの入り口に良いのですかね?
    いつかのスレッドで言われていたような、同じ箇所を繰り返す編集した動画or音声なんかも
    用意できたらいいなあと思っています。
    今はスイッチの入りやすい画像をスライドショーで1秒表示しています。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。