アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これはどんな状態でしょうか

はじめまして
質問させていただきます。

アネロスの使用を始めて1年ですが未だドライ未経験です。


アネロスを挿入してしばらくすると

勃起してくると同時にチンコが熱くなる感じで、
射精した時と同じくらいの快感があります。

前立腺というよりも、チンコで快感を得るような形です。


ドライオーガズムはチンコが
気持ちよくなるわけではないのでしょうか?

身体全身で感じられるのでしょうか。


真のドライオーガズムはこの延長線上なのでしょうか。
それとも、方向性がズレているのでしょうか。

アドバイスがあればお願いします。


よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 前立腺小室長さん

    コメントありがとうございます。

    経験を積んで気楽に実践していきます。
    ありがとうございました。
  • edited 2017/01/6 20:43
    ドライでガンガンにイッちゃってる時ってぇ、だいたぃペニクリゎ勃起してなぃんだよねー。
    ただね、前立腺も勃起するんだよー。
    ペニクリの勃起と、前立腺の勃起の相関関係ゎ、ちょっとわかんないけどねw
    勃起した前立腺にアネロスが喰い込んで叫ぶ様に気持ちよくなる事ゎ、よくぁるよん。

    ドライでゎ、まずぅ前立腺が気持ちよくなるの。
    そっから、その快感に集中しちゃってぇ、トランス状態になってぇ、
    ドライオーガズムが発動しちゃぅ感じ。
    そうなるとぉ、全身で汗が射精するみたく噴き出してぇ、全身性感帯♫って感じw

    前立腺とペニクリってぇ、体内と体外で表裏繋がってる感じでもぁるんだよね。
    だから、あながち方向性が違う!とまでゎ言えないかもだけど、
    やっぱ、ドライの方向でゎなぃかもだねー。

    でも「射精した時と同じくらいの快感がある」とかぁ、イイ線いってるんぢゃなぃ。
    もしかしたらぁドライより、マルチプルオーガズム(ペニスドライ)ぉ、先に憶えちゃぅかもよーw
    なーんて、ちょっと違うかぁw

    今度ゎ、もっともっと、前立腺で感じてね。
    前立腺が気持ちよくてたまらなくなるようになるといいんぢゃない。
    そっから、ドライが見えてくるよん♥
  • an_pinkさん

    コメントありがとうございます。

    やはり、前立腺で気持ちよくなる必要があるのですね。
    ありがとうございました^^
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。