アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

痙攣

プロガズムを使用しています。入れているとペニスの先がきゅんきゅんしたりしてからだがものすごく小刻みに激しく痙攣します。
これはドライオーガズムなのでしょうか?
アナル自体は気持ちいいと感じます。女性みたいな声が出たり無意識に腰を振ったりしてもっと欲しいと思ってしまいます。
いろいろ調べてはみたのですがイマイチよくわからなかったので質問させていただきました。

書き込み一覧

  • ペニスが気持ちよくなってぇ、躯が痙攣しちゃぅのってぇ、
    恐らくぅ、射精方向の快感に向かってるのかも。
    もしくゎ男性型ドライオーガズムの前兆かも♫

    ただ、これってドライオーガズム?って聞かれたら、それゎ違うかもね。
    だって、ドライオーガズムぉ体験した時ってぇ、
    「コレがそれだったのね!!」って、うれし泣き(感涙)しちゃぅくらぃの驚きと感動なの♫

    ペニスにゎ触らなぃよぅにね。
    それと、ペニスぢゃなく、前立腺の快感に集中してみてね。
    激しく痙攣しちゃったら、ちょっとリラックスするとぃいよん♥
  • 返信が遅くなり申し訳ありません。

    あんずさん
    コメントありがとうございます。射精方向に向かっていたのですね。前立腺に集中して続けてみます!じっくり時間をかけてやってみます。
    ドライして、これがそうだったのかっていう感じになれるようにしていきたいと思います。一応軽く女装してみたりして女性の気持ちになってするようにしてます。またいろいろ教えてくださいね!

    前立腺小室長さん
    コメントありがとうございます。習うより慣れろですね!そう思っていろいろしてたらこの痙攣になったのですがどうなのかなって思って聞きました。
    全体的にいい方向にいってるとコメントいただき安心と嬉しく思います。
    後は続けていつか到達できればいいと思います!またアドバイスお願いしますね!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。