アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

最後の一歩?

いつも参考にさせていただいております。

なかなかドライの壁を越えられない中、最近、テンポに挑戦していました。

本日、何か気持ちいいな~。と思っていたところ、急にテンポが激しく動き出しました。足がガタガタとなり、うー。っと声をあげてしまいました。が、そこで終わってしまいました。そういうのが何回か続きました。いつもよりもスッキリ感はあったのですが、みなさんのコメントから想像する、ドライのスッキリ感とは程遠い気がします。

後、一歩何がたりないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • こんばんは~ 個人差が大きい事だと思いますが、自分の場合は

    >本日、何か気持ちいいな~。と思っていたところ、急に○△✕□が激しく動き出しました。足がガタガタとなり、うー。っと声をあげてしまいました。が、そこで終わってしまいました。

    と初めてなった時から、初ドライまでは結構長かったです。^_^
    振り返って、富士山で例えると6合目くらいでしたw

    ですが、豆さんは自宅から富士山の登山口まで移動し、
    もう既に頂上まで続いている道を正確に登っている最中なのです。
    安心して室長さまのアドバイス通りに、楽しみにながら続けていくのが良いかと思います。
    続けていれば必ずゴールまで辿り着ます。焦らずがんばってくださいね!
  • その先にもっと気持ち良い世界が待ってます〜( ´ ▽ ` )
    体が跳ねるくらい♪
    うー、の後に更に力抜けるようにしてみたらどうでしょう?
    ドライとはっきりわかる時がいつか来ます!がんばって〜
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。