アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

脱力か、力むか……?

ずっと拝読させて頂いておりましたが、初めて質問させていただきます。
長い間アネロスのテンポを使っており、入れるとスグに前立腺がキュッと擽られるような甘い快感がジーンと広がり悶えるまで開発しました。
テンポを入れて気持ちよくなってきたらpc筋が自然としまってきて、一方それとは逆に肛門は自然といきむようになりまして、それで物凄い全力で締め付ける(いきむ)とかなり気持ちが良くなります。
しかし皆様結構脱力がコツだ、と仰っていて、確かに自分はドライには達せておらずその理由は力みすぎていることにあるのかもしれないと思いました。
ドライの一線を越えるため、何卒アドバイスを宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • 前立腺小室長様
    いきむ、と申しましたのは正に「腹圧を掛けて直腸内の異物を肛門の外へ押し出す方向」の事でした!有難うございます。
    やはり脱力が鍵でしたか……。しかしPC筋まで脱力しているというご意見は寝耳に水でした。
    アドバイス大変ありがとうございます!
    とても助かりました。
  • 「いきむ」ってぇ、ぉトイレの「大」の時みたぃに、肛門括約筋ぉ弛緩(脱力)して、腹圧ぉ掛けながらぁ、
    「う〜」ってうめきながらぁ、頭が赤くなるくらぃ頭部に血流がぃっちゃぅよねー。

    ドライオーガズムでゎ、PC筋(肛門括約筋や尿道括約筋など)ゎ脱力して、腹圧ゎかけなぃでぇ、
    声帯に付加ぉ掛ける感じで喘ぎ声ぉだしてぇ、脳に血流がぃく様にするの。

    「いきむ」感じとぉ、ドライオーガズムの状態ってぇ、ちょっと似てるのよねー。
    細かいようだけどぉ、「いきむ」と「力む」でゎ、意味が違ってきちゃぅよん。
    まぁ質問の主旨とは、ちょっと違ってるかもだけど、参考にね♫



    テンポ(ペリダイスなど含む)でゎ、ドライオーガズムってよりぃ、
    どちらかってゆーと直腸壁が性感帯化する事で発生する「アナルオーガズム」とでもゆぅ感じなんでぇ、
    厳密にゎドライオーガズムが強く発生するモノぢゃなぃんだよねー。
    男女兼用ってのも、そこにポイントがぁる感じ。
    っても、男性の場合、前立腺にもテンポのヘッドが軽く当たっちゃぅからぁ、その双方ぉ楽しめるのかも。
    馴れてきたらぁ、テンポでアナルマンコぉズポズポすると、気持ちいいよん♫
    もちろんその時ゎ、肛門括約筋ゎ弛緩(脱力)してね♥
  • 返信が遅れまして申し訳ございません(;_;)

    ①前立腺小室長様
    補足ありがとうございます。
    無意識に動くことと脱力の関係がとても分かりやすく、読んでいるだけでコツを修得できたような気がします(笑)。
    早くその境地に達せられるよう頑張ります!
    ありがとうございました。

    ②an_pink様
    詳しいご説明に脱帽しました。
    大変勉強になりました。
    なるほど、ドライというよりアナルオーガズムですね。
    素晴らしいアドバイス大変嬉しかったです。有難うございます。
  • 先の質問では回答者様には誠にありがとうございます。
    またご質問させていただきたいことがございまして、新しくスレッドを立てるべきか否か迷いましたがこちらで質問させていただきます。
    ご回答をよく読み、脱力とアナルへの集中を中心に気持ちよくさせて頂いております(笑)。
    気持ちよくなると勝手に腰がウネってカクカクしたり、四つん這いだと上半身が伸びて「女豹のポーズ」になったりします。
    方向生としては体のおもむくままに任せるのか、意識して脱力し快感に受け身になるよう努めるのか、どちらがよろしいでしょうか。また皆様はどちらを心がけていらっしゃるでしょうか。
    個人差が大きく試行錯誤しかない、本当にその通りだと思いますがご意見をお伺いしたく思います。
  • 任せる感じでぇ、「あ、こんなポーズになってる!」って気が付いたら脱力する、って感じかな。
    気が付くって事ゎ、集中力が途切れた証拠だからぁ、リラックスしなおすって言い方がいいのかも。

    激しく感じすぎて、さらに求め過ぎちゃぅ場合とかゎ、
    「このままの快感で十分」って意識するとぉ、さらによくなったりするんだよねー。

    でもまぁ、ずっと快感に集中してて、それが途切れなぃよぅになってるのがベストかにゃ♥
  • 私の場合は体勢によって感じ方が変わってしまうのでいつも同じ体勢です!
    この体勢のこの足の角度と足の重なり具合まで毎度同じ( ´ ▽ ` )
    私は横向きなのですが仰向けは圧迫感が大きいので苦手…しかしM字で感じたい願望w
    ところでこのスレにあったアナルオーガズム…最近ベリダイスちょー気持ち良いと思ってたらこのことだったのかΣ(゚Д゚;
    なんか微妙に動かしたらすっげー気持ち良いと思ったら腸壁が性感帯になってたのか…
  • 私は前立腺イキも好きですが、アナルイキが好きなのでテンポやユーホーが好みなのです。
  • edited 2017/01/17 12:18
    こんばんは
    >方向生としては体のおもむくままに任せるのか、意識して脱力し快感に受け身になるよう努める…
    自分の場合ですが、体のおもむくままに任せつつ、
    無意識に脱力して、快感を追い求めず、快楽に十分満足しながら浸る感じです。
    無意識◎と快感を追い求めない✕がうまく出来ると、すっとドライに入れます。

    体勢は、ひざを折り曲げた(体育座り)横向きの姿勢、 仰向けの大の字とM字開脚です。
    寝ている体勢でも、クッションを背中に入れるか座椅子や可動ベッドなどで
    少し体を起こす体勢に変化をつけても、また違った感覚になりますよ。    

    それと見当違いかも知れませんが、【瞑想】をオススメします。
    コメを拝見してpaperさんは基本的な事(知識、性感帯の開発、PC筋の入力など)
    全て出来ている様に思えました。

    瞑想は、座禅を組んで 呼吸を整え 姿勢と心を乱さず、無心になり、精神の集中をするだけなんですけど、
    ドライに入る手前のトランス状態に近い、と言うか同じなので^_^
    リラックスにはこれが足らないのかな?と思いました。
    一回5分で十分なんですが、慣れないうちは無心になれず、意外と難しいと思います。
    瞑想中は当然エロ妄想など雑念は一切なしですよ(笑)
  • dryer2005さん

    本題と離れますが、「前立腺イキ」と「アナルイキ」に興味が湧きました。
    よろしければもう少し詳しく教えてください。多分ほかにも参考にしたい人はいると思います。
  • マイクさん、
    表現が適当かどうかは分かりませんが、
    前者は「男性型オーガズム」と呼ばれるもので、快感を実感するのは主に前立腺。
    前立腺が脈打ち、うねるような感覚で、長時間射精してるような快感が襲いますが、空撃ちです。
    後者は「女性型オーガズム」で、快感の源は前立腺ではなく、直腸やアナル入り口です。
    ユーホーの商品説明にあるような「肛門がねじ切れるような快感」は上手く表現していると思います。
    女性型は、前立腺をダイレクトに圧迫するより直腸内壁でアネロスを絞るような痙攣から甘くて切ない快感が広がり、男性型よりデリケードで甘い快感が長時間続く、というのが私の感想です。
    女性型はアナル入り口付近が細くて絞りやすく、ヘッドは前立腺にそっと当たるだけで圧迫しすぎない商品の方が誘発しやすいと私は考えてまして、テンポやユーホーのような形状が向いていると思います。

    主観が多く含まれるので参考程度で宜しくお願いします。
  • dryer2005さん
    お返事ありがとうございます。
    私が実感しているものとほぼ同様なことが書かれていて、納得できました。
    いわゆる男性型、女性型というのもイマイチ不明瞭だったので、ずいぶんはっきりしました。
    私は旧MX2で男性型、ユーホーで女性型になることが多いのですが、時に混じることもあってドライは奥が深いなぁと思うことがあります。

    テンポはあまり奥に入れずにいると括約筋?が反応し、ユーホーとは違った「アナル・オーガズム」(括約筋の不随意収縮)になります。
    これは中間型で、5~10秒くらいの収縮が間隔を置いて何度も繰り返します。
    アネロスの違いやほんのちょっと刺激の位置が変わるだけで、反応する筋肉や収縮時間が変化するので、本当に奥が深いです。
  • 結局ね、ドライオーガズムがね、一番習得しやすいの。
    もちろん、人にもよるけどねー。

    ドライオーガズムぉ習得することで、
    オーガズムとゆぅトランス状態が、どんなモノなのかが少しずつ分かってきちゃぅの。
    そーなったらこっちのモノ。
    アナルオーガズムでも、マルチプルオーガズム(ペニスドライ)でも、
    会陰でも、乳首でも、全身どこでも性感帯。
    ちょっと探るだけで達する事ができるんだよねー。

    あんずちゃんゎ、ドライ習得してぇ、思い切ってSMの世界に飛び込んで、
    女王様に一本鞭ぉ拝受頂いた事がぁるのw。
    マゾって多様性が大きすぎるから、ひと言でゎ言えないけどぉ、
    「痛み」でもオーガズムが発生するのが理解できたよんw。
    まぁ、SMって奥が深すぎてちと怖いからぁ、
    SMプレイゎ、入り口付近までで、自分ぉ痛めつけるような行為ゎ止めたけどねー。

    そんな感じでぇ(←なにがw)、しっかりドライオーガズムぉ磨こうね。
    そこが基本となるから♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。