超初心者です。

ドライオーガズムを知り興味がでて、今までアナルとは無縁の生活をしてきました。
アネロスをしりヒリックスシンをスタートセットで購入しました。アナルをよくほぐしアナルに入るのですが便意が先立ってしまい。苦しい感じです。4日程前に購入毎日一時間は入れたままにしています(pc筋を意識)(たまにドクドクとアナル内でします。チョット気持ちいい)。毎日やる事でアナルに馴染んでくる物でしょうか?便意は無くなってくる物でしょうか?
どなたかご教授お願いします。
まだまだ未熟なのに質問して申し訳ありません。

書き込み一覧

• こんばんは

SYNスターターセットならセッションズだと思いますが、当フォーラムでも「体質に合わない」とかの報告例はありますねぇ。私の場合は、注入量が10cc未満くらいなら別に問題ないですが、あまり多いと結腸へ逆流してるような感覚はあります(少しゴロゴロする感じですが便意まではいかないくらい)。慣れによりある程度は克服できる場合もあるでしょうが、まずは量を減らしてみたり、他のローションを試したり、入念に時間かけてマッサージしたりするのがよろしいかと思います。私は使うアネロスや楽しむ時間・体調などによって、ローションの種類も量も変えています。

先は長いですから、楽しみながら無理のない範囲で色々と試していくのがいいですよ^^。ではでは~
  • ローションを変える(^^;;なるほど了解です!いろいろ試してみます(^o^)ありがとうございます!また相談させて下さい。
  • 続ける事で、排泄感とか違和感ゎ馴れてくるから安心してね。
    チョット気持ちいいって感覚ぉ忘れなぃでね。

あんずちゃんの個人的見解としてゎ、アネロス挿れたままで、
    射精オナニーすると、前立腺とか一瞬敏感になるから、前立腺の責めるポイントとか分かるかも。
    でも、アネロス挿れたままの射精ゎ、前立腺ぉ圧迫するからよくないって意見もぁるから、自己責任でね。

また何か、新しい発見とか、進展んがぁったら、書き込んでねー。まってるよん♥
  • ありがとうございます!根気強く頑張ります!
  • 度々すいません(´・_・`)ちくびを開発したいのですが(ドライには欠かせない)?…みなさんはどうやって開発しましたか?全く感じません…
  • 洗濯バサミで挟んで刺激する、針を刺す、なんて荒ぃ方法も、開発スピードが早くてぃいよw。
    普通ゎ、オナニーしながら、乳首ぉ刺激するのが、開発方法の一般的な手順ぢゃなぃかなぁ♫

ちなみに、あんずちゃんゎ、乳首ゎそれほど開発してなぃよ。手が足らないしw♥
  • edited 2016/12/3 11:03
    こんばんは

乳首の開発は、ドライに必須ではないと思います(特にアネロスでドライを目指す場合は)。「ドライへの入り方・感じ方のバリエーションが増える」くらいのものだろうと。乳首に限らず、また男女問わず、性感帯を開発したいなら「既に開発済みの部位と同時に刺激する」のが効果的だとあちこちで目にしますので、an_pinkさんが言われるようにペニスを刺激しながら行っていれば、いずれ気持ちよく感じられるようになると思います。相応の期間を要するので地道に続けることが大事です。
     私も、乳首開発は射精オナニーの快感をより高めるために同時刺激でやってましたね(右手でペニスをしごきながら、左手で片方の乳首を摘まむor親指と薬指で両方の乳首をこする、みたいな感じ)。アナル開発よりもはるかにキャリア長いくらいで(笑)

ではまた~
  • あけおめ〜( ´ ▽ ` )
    スターターセット私も♪
    セッションズはお腹ゴロゴロしましたよん
    ローションの研究も必須ですな♪
    私は色々試してます〜
    私の最初のドライはヒリックスシンでしたが、なかなかドライに達成せずに前立腺無理やり押し上げたりツルの部分切ったりしました…全くの逆効果なので注意!
    アネロスは結構考えられて作られてるので加工はしなくてokです!
    間違った方向に試行錯誤が心配だったので一応書き込みしました( ´ ▽ ` )
    最初は感じないかもしれませんが何度もトライして筋肉色々動かしてみて便意があったら無理せずスッキリさせて再度トライですね( ´ ▽ ` )
    ローションが乾くと抜きづらくなったりするので抜くときはゆっくりと〜無理に抜くと切れますw
    乳首はTシャツ着て爪でカリカリのの字で攻めてみよう〜w
    私は乳首責めちゃうと射精したくなるのでアナニーの時はあまりしませんよー
    トランスに入ったら責めちゃいますがw白目むくほど気持ち良い♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。