初心者Lv3

2»

書き込み一覧

  • ご無沙汰しております。相変わらずLV6、未ドライです。
    以前からの進歩はガクブルにいかなく出来ました。弛緩=完全脱力ではなく、弛緩=アネロスを動かせる余裕の物かと思っています。完全弛緩は快感が必ず逃げてしまいます。
  • edited 2017/11/14 17:44
    ガクブル克服したんだねー。ちょっとレベルアップだね。おめでと♫

    そだね、完全弛緩とゎちょっと違ぅんだよね。
    ただ、初心者にゎその微妙なさじ加減ぉ理解してもらぇなぃのもぁって、
    弛緩や脱力、リラックスって多用してるのもぁるの。

    で、21coxちゃんゎ、LV6以上7未満って感じだね。
    アネロスぉ自在に動かせる余裕もできたんだね!すごーぃ!


    で、完全弛緩の話だけど、

    躰ゎガクブルしなぃ程度にリラックスしてて、前立腺の快感に合わせる様に、
    腰や全身ぉクネらせたりして、快感ぉ全身で感じてね。
    腰ぉクネクネすると、アネロスの後足が床に擦れて、前立腺に刺激ぉ与えるから好きw。
    アネロス前足ゎ、センター(会陰)にしっかりキープするのも重要(Kタブで支ぇるアネロスゎ除く)。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/321/

    射精口(射精管口)も、広げてるイメージぉしてみて。射精口って普段ゎ閉じてるの。
    だから、尿道括約筋ぉ弛緩する感じでね、弛緩してるんだけどぉ、
    膀胱ぢゃなくぅ、前立腺の中で尿道と射精管に分岐してるトコの、
    射精口が開ぃているイメージぉするの。でも、射精ぉ連想しちダメだよん。
    外尿道括約筋ぉ弛緩して、内尿道括約筋(膀胱括約筋)ゎ絞めてるイメージかなぁ。
    あんずちゃんのゲストコラムのイラスト参考にイメージしてみてね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/wp-content/uploads/2017/05/annzu-768x530.jpg


    そしてアナルゎ、肛門括約筋ゎ弛緩なんだけど、
    厳密にゎ外肛門括約筋ぉ弛緩しつつ、
    直腸内まで達する内肛門括約筋ぉ使ってぇアネロスぉ保持する感じ、
    アナロスぉ内肛門括約筋で少し締める事で、直腸壁でアネロスぉ感じる取るイメージ。
    それによってぇ、ゆっくりと直腸の蠕動運動が誘発される気がする。
    https://benpi-kyoukasho.com/wp-content/uploads/2016/09/benpi_anus02.jpg
    ↑いろいろ探したけど、一番わかりやすそうなイラスト


    呼吸はゆっくり吐き出してね。
    その時、喘ぎ声ぉ出しながら息む(イキむ)ように、
    顔が少し紅潮するように声帯に不可ぉかけるの、顔が真っ赤になるまでいっちゃダメだけどw。
    この軽くイキむ事で、喉にぁる第5チャクラぉ使って、
    第6や7チャクラ、つまり脳に快感エネルギーぉ誘導させちゃぅ感じ。
    心臓の位置にも気にしてね。脳と前立腺に、新鮮な血液が流れるようにね。
    だから頭の位置ゎ低めにしてね。

    オーガズムゎ脳で発生するの。
    自然体で快感ぉ受け入れてぇ、脳で増幅し乗算させるの。
    オーガズムの特異面に、正面から突っ込んでもダメ。
    特異面にゆっくり近づいて、ゆっくりゆっくりとオーガズムの特異面の中に入るの。


    難しいかにゃ。
    あまり深く考ぇてしまぅのもよくなぃからねー。
    快感の赴くままに、躰ぉ委ねられるといいんだけどね❤️
  • 21COXちゃん、おはようございます(*^^*)

    私の初ドライの時の事を思い出しちゃいました。ありがとう!

    私は色んなとこを読みあさり、ある方の「入れたら何もしない!!」って記事があったのね♪

    (勿論それまでにPC筋の動かし方だの三分の一締め付けだのアネロスを動かすだのって事を通過した後なんだけどね)

    とにかく、その先人方々がおっしゃる「何もせずに!」脱力して静かなリズムで深呼吸だけに没頭したんだよね。するとね、なんだか変な感じでフワフワしだしたり前立腺に痺れるような快感を感じ出したの。それでも自分で決めたよに何もせずにいたの…するとね、更なる快感が襲って来ちゃって…もぉそこからは「何もしない vs 快感」みたいな(笑)

    オナニーやら意地の張り合いやらわからないくらい、何もしない!に没頭してたのね。するとあるタイミングを境にスーッと異次元というかベッドの下の奥底にある仮想のベッドの上にスルーッと入り込んでったのね。そして重力を感じなくなり身体はあんまり動いていないのにメッチャ感じちゃってました。それでも脳裏によぎる「何もしない!」をやろうとした時、スローモーションの様に身体が弓なりになりドライオーガズムに至りました。
    あ、ごめんなさい…書いてたら少し感じちゃったww


    脱力の話に戻るけど、脱力のポイントが解かるまでは完全弛緩…つっても力入っちゃうんだよね(>_<)ま、吐く時背中をベターっとベッドに埋めてく感じを繰り返してたらどぉーだろ?


    あんずちゃん、日本語ムズっ(>_<)w


    助けてーっ(笑)
  • narumi さんのコメントを拝見したところ、私の場合は腹筋に入力負荷がかかってる気がしました。
    何もしない完全脱力は逆に難しいですね( ノД`)…
    アネロスは結構動くんですが、過去遊びすぎたアナルが緩いせいか抜けそうになるのを腹筋でカバーしてしまうんです。
    完全脱力は仰向け体位が効果的ですか?

  • narumiちゃん♫

    日本語難しかった?w
    21coxちゃんも、いい感じで、レベルアップしてるようだったんでぇ、
    気合入れすぎだったかにゃw。

    でもまぁ、あんずちゃんのコンセプトってぇ、
    ドライオーガズムぉ科学やまたゎ医学とか、などなどの学問的にぃ
    研究して考察することだから、時々そーなっちゃぅっぽぃw❤️
  • dream 7ちゃん、あんずちゃんもアネロスが抜けちゃぃそぅになる事、たまにぁるよ。
    多分ねぇ、腹圧でコントロールしちゃぅのが逆に良くなぃのかもなんだよね。
    でも結構、気持ちいいから、ついハマっちゃぅ。。。

    弛緩してても、アネロスゎ前立腺・躰に向かってぇ、エネルギー注入!的な、
    イメージでアネロスぉ保持するのがポイントかなって。
    その時ゎ、腹圧とかぢゃなくぅ、内肛門括約筋で直腸ぉ少し締め付ける感じで、
    アネロスぉ引き込んでる感じなの。
    直腸ぉ締め付けるから、直腸壁も敏感になるゎ。
    アネロスの細ぃ付け根から、中間部にかけて太くなるよね。
    その部分ぉ内肛門括約筋で体内に向かってぇ締め上げる感じー。


    完全弛緩なら、自律訓練法でやり方書いてぁるよ。
    睡眠前にいいらしいよ。不眠症気味の人にオススメ。
    仰向けで行うのがポイントみたいだよ。

    でも、自己責任でよろ❤️
  • an様
    あんな短文にリンクまで探して頂き長文の回答、本当にありがとうございます。

    アネロスは少し動かせるようになりました。正確な場所は解りませんが前立腺付近をピクピクさせるイメージをしています。その時、ペニクリも一緒に動いてしまい入力することもあったんですが、慣れてきたせいか最近は入力もされなくなってきました。

    会陰の方は自作のサポート付けて痛くないように刺激しています。会陰オナニーも練習してまして、会陰だけの刺激でWETも可能になりました。

    前は締め付け過ぎて刺激が強すぎたかな?と思い、今はペリダイスの大きい方で準備して、ユーホークラシックをメインに使っています。ペリダイスは難しいですが快感を生み出すようにイメージしていると、まぁまぁ良い感じです。

    これまでピク、ピクと筋肉を動かしていましたが、ある一定の力で締め付けると、ピクピクピクピクと弱い痙攣みたいな動きを勝手にしています。これが蠕動運動なのでしょうか?毎回出来るように締め付けを少し緩めてアネロスが動く空間を作ってトレーニングしていますが、なかなか難しいです。

    入力中の射精口は簡単にイメージできるのですが、入力無しは難しいです。オナ禁してイメージ掴んでみます。

    息んで喉にイメージすることも大事なんですね。殆ど声は出していないのでトライしてみます。

    naru様
    「何もしない」私も何処かで読んだ覚えがあります。ペリダイスで快感を生み出すイメージに近い気がします。今度トライしてみますね。

    メスイキが目標なのでその境地目指して頑張ります。完全弛緩でも感じれるようになるまで、快感をキープしながら弛緩レベルを徐々に上げていきたいと思います。

  • edited 2017/11/22 18:31
    21coxちゃん、返事ぁりがとねー♫

    >これまでピク、ピクと筋肉を動かしていましたが、ある一定の力で締め付けると、
    >ピクピクピクピクと弱い痙攣みたいな動きを勝手にしています。
    >これが蠕動運動なのでしょうか?

    おそらくぅ、蠕動運動ぢゃなぃと思ぅ。。。
    蠕動運動ゎ、ピクピクって痙攣的な動きぢゃなくてぇ、
    排泄物ぉ送り出す力が、蠕動運動の本来の役目だからぁ、
    もっと大きな動きぉするのが特徴みたぃよ。

    蠕動運動ゎ副交感神経の影響下にぁるの。だから基本的にゎ意識して動かすことゎできなぃってことね。
    だけどぉ、アネロスが挿入されてて、オーガズム状態へと移行する時、
    自律神経も、交感神経と副交感神経の狭間へと移り変わってゆくのね。
    直腸内にゎ、アネロスが存在するから、副交感神経の影響下にぁる蠕動運動が、
    排便と同じ条件と勘違ぃして発生するんだと思ぅ。初めの頃ゎね。
    だからオーガズムが深くなるほどぉ、蠕動運動も強く感じるんだよねー。

    今まで、主に排泄にしか活用されなかった「蠕動運動」が、
    オーガズムにも活用されるよぅに、バージョンアップするって感じよね♫


    あんずちゃんゎ、最近ね、アナルぉ弛緩させてぇ、
    その内側の内肛門括約筋でぇアネロスの傾斜ぉ使ってぇ、
    アネロス自体ぉ保持する感じでイメージしながらぁ、
    蠕動運動ゎ、排泄方向ぢゃなくてぇ、躰の奥に向かってるイメージぉしたりしてる。
    実際ゎどぅ動ぃてるのかゎわかんなぃけど、気持ちいいよ♫


    最近、ドライ達成したばかりのユーザーさんの書き込みが多ぃから、参考にね。
    積極的に質問とかしたがいいよー。
    ゼッタイ、さんこーになると思ぅ。

    楽しみながら、頑張ってねー❤️
  • an様
    ありがとうございます。蠕動運動では無かったんですね。

    弛緩、リラックス、何もしない。というイメージが少しわかった気がします。今まで小さい波に自分から乗りに行き締め付けていました。波を感じた時点で力入ってますし。感じた時ほど緩めないと。

    前立腺のフワフワ、ポカポカを大事にして幸せで暖かいイメージに入り込む。そのうち大きな波とイメージがマッチしたら、ドライがあるような気がします。

    次回のアナニーが待ち遠しいです。
  • 21coxちゃん♫

    次回のアナニー報告、よろしくね〜んw。
    前のコメントで、「会陰の方は自作のサポート付けて痛くないように刺激」ってぁるけど、
    具体的にどんなの作ったの?教えてぇ❤️
  • 21coxさん、こんばんは。
    僕は、自分じゃ、よくは分からないけど今、LEVEL4位になっていたら嬉しいかなと思うぐらいです。
    >これまでピク、ピクと筋肉を動かしていましたが、ある一定の力で締め付けると、ピクピクピクピクと弱い痙攣みたいな動きを勝手にしています。
    これ、僕も同じに思ってました。
    何だか、それなりにアレロスを締めた時、細かくピクピク痙攣?みたいのがおきるんですよね。(他の方も自分と同じ方がいて良かった(;´Д`)
    自分の事ですが、この間の夜2日に一回のペースで行っていたアナニ―中の事なんですが、いつもより、きもちいいと感じる時があったんです。
    射精するまででは、無かったのですがアネロスが前立腺に押されてるっていう感じが素直に感じました。何かこう、アネロスを動かすと、キュウン、キュウン…と。1分には満たなかったと思いますが、続きました。
    その時は、あれもしかしてこのまま上手くいけば⁈ …と思いましたが、よく、変に考えないで、今の快感に集中する!と先輩方に言っていたので、なるべく集中しました。
    その後は、いつも様にwetで締めましたが、満足でした。
    何だか、自分でももしかしたら、ドライは可能なのでは? と感じれたので!
    長々と、自分事ばかり述べてしまいましたが… 僕も地道にでもいいからLEVELアップしていきたいので、また書かせて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします!
    21coxさん、お互いドライ目指して頑張りましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ
  • an様
    ツイッターに載せましたのでご覧下さい。
    @sada21cox です。

    88様
    コメントありがとうございます。まさか同じ感覚の方がいらっしゃったとは驚きです。お互いドライ目指して頑張りましょう〜〜!
    私はピクピクの先にドライは無いかなと考えています。弛緩でも快感をキャッチ&増幅できる敏感さを身につけようとイメージしています。
  • edited 2017/11/29 05:02
    21coxちゃん、ツイッターのリンク貼ってぃい?❤️
  • 21coxさん

    わたしもピクピクの先にはドライがない気がしますね~。ピクピクしてるってことは、身体が緊張状態なわけで、抵抗しようとしちゃってるのかもね。
    ミナも身体は完全に弛緩させて、快感をキャッチ&増幅できるように頑張ってます!

    弛緩しずらいときは、自己暗示みたいに、
    「だんだん身体から力が抜けていきます~」って、自分に言い聞かせてますよ。

    ちょうど、同じ事をしてるようなので、
    コメントしてみました♪

    頑張っていきましょー!
  • 21coxさん、minachanさん、ピクピクの先はドライは存在しない訳ですね…
    了解です。
    中々、快感を拾っていくと、難しいですね…
    最初、アネロスを動かしていて、締めて→ピクピク→あ、感じてる? が、今までの考えだったのいで、こう指摘してもらえるのは、凄くありがたいです!

  • いろいろ、アナニーの都度、ココとかツイッターとかで、明文化するといいよー。
    他の方達からのリアクションも為になるしね。

    ってぇ、激しく悶ぇまくってるアナニーちぅに、
    「あ、このコメント書こぅ」とか思っても、忘れちゃぅんだよねーw❤️
  • an様
    コメントが遅くなり申し訳ありません。リンクは勿論okです!
    最近のアナニーですが、まだ6.5のままです。。。イメージと体が一致せず、まだまだ開発が足りないと感じています。
    快感と弛緩の狭間を漂ってますが、何処かでブレイクスルーできる日を夢見て頑張ってみます。

    mina様
    コメントありがとうございます
  • あら。。。また途中で切れてしまいました。
    Mina様
    全く同じ状況であること驚きました。今後ともいろいろ相談させて頂けると嬉しいです。良い方法ありましたら教えて下さいませ。

    88p様
    残念ながらピクピクの先はwetだと思います。頑張って弛緩を目指しましょう!
  • どっかでコメントしたかもだけど、
    弛緩・脱力ゎ、自律訓練法ぉ参考にするといいよん♫
    寝ちゃわなぃようにねw。

    催眠なんかもぉ、自己暗示が重要だったりするんだよねー。
    だから、疑り深ぃ人なんかゎ、術者ぉ信用しなぃから、催眠にかかりにくぃの。

    この辺も、あと一歩に関係するかもねん❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。