初心者Lv3

アネロス歴3ヶ月の初心者です。
家族同居のためアナニーはウォシュレット浣腸後、1~2回/週です。
アネロスではLv.3、自分の指ではLv.4と思います。

最初にヒリックスシン、次にSGXを購入しました。
ヒリックスシンはスムーズに入りますが、あまり感じません。
そのため初心者向けのSGXをトライしました。
ヒリックスシンに比べたら動いていると感じますが感度は低いです。
一番感度が良いのは自分の指です。激しく刺激しているわけではありませんが、ぷっくり膨らんだ前立腺を優しくゆっくり触っています。
しかし、やはり手が腱鞘炎になりそうなのでアネロスに頑張って貰いたいのですが上手く行きません。
指やアネロスを挿入したままの勃起や射精で前立腺の位置を確認しているので場所はまちがっていないと思います。

以下の問題点について何かアドバイス頂けると幸いです。
①前立腺の感度がまだまだ低いこと、アネロスの動かし方が下手なこと
•PC筋トレーニング、ケーゲルエクササイズは毎日やっており何となく何も入れて無くても、ぼんやりとした気持ちよさが広がります。
•肛門括約筋と尿道/精管の弛緩は出来ていると思います。
指を入れた状態で肛門括約筋を弛緩させると圧迫は無く中に広がりを感じます。
尿道の弛緩はオシッコが出そうな感じが有りこちらもOKと思います。
精管の弛緩はまだ分かりません。射精をイメージするとPC筋が入力され
精管が締まっているのか開いているのか微妙です。。
•それらを弛緩させたままPC筋を動かすことができません。
どうしても肛門括約筋が一緒に締まってしまいます。
逆に肛門括約筋の弛緩に集中するとPC筋が動きません。。
それらがアネロスの動きを制限してしまっているのかと。
練習あるのみでしょうか?
・腹圧をかけないというのも微妙です。それらの筋肉を動かすと多少なりとも腹筋にも力が入ります。脱腸さえしなければ意識し過ぎなくても良いのでしょうか?
•前立腺の感度を上げたいので刺激したいのですが、指は良いけど疲れるの長時間できない→アネロスは感じないの悪循環になっています。

②トランス状態のイメージがわかないこと
•ドライとは全く違いますが射精オナニーでは乳首と睾丸だけの刺激でペニスには触ること無く射精まで持って行けます。
これは一種のトランス状態なのでしょうか?
ドライを体感することが出来ればこれと似たようなイメージでトランス状態に入れるのかな?と想像しています。

焦らず、いろんな方法でトライして行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

«1

書き込み一覧

  • 日々鍛錬おつです(≧∀≦)
    久々のフォーラム♪
    指で感じるのならアネロスの位置や態勢の変化を研究してみたらどうだろう?
    おしりに入れるローションを多めにするとか?

    私の場合、ユーホーシン使用(最近お気に入り♪)ゆるめのローション40cc位で、態勢は両足くの字。
    アネロスが奥に入りすぎないように台所とかの水だけでツルピカになるスポンジ?をカッターで加工したものをお尻の割れ目とアネロスのツルの部分の間にセッティング〜
    後は腰を少しだけ前後にクイクイ動かせば腸が動き出すのでドライまで放置!
    てのが私のアナニースタイル\(//∇//)\
    自分のスタイルを研究してみてはどうだろう(´•.̫ • )

    ガクガク来たらアンアン声を出してみよー(・ω<) 緩め続けたら跳ねるように体がビックン!来たらドライかも♪

    乳首で射精…逆に羨ましい( ゚д゚)
  • edited 2017/01/10 11:25
    こんばんは
    詳細に状況報告いただけて、状態を推測しやすくて助かります^^


    まず、潤滑がしっかり効いているかどうか疑わしいところです。ローションが不足していなければ、深呼吸や貧乏ゆすり程度のことでもアネロスが微かに動くのを体感出来るんじゃないかな、と思いますから、ローションの質・量を工夫してみて下さい。

    次に、快感のコントロールが不十分な気がします。弱い快感ではじれったくて激しい快感を強く求めてしまっているのではないかと思われますが、弱い快感を拾って集めてため込んでいるとそのうちぶっ飛んだ状態に突入するのがドライオーガズムだと思います(慣れてくると様々な入り方が出来るようにはなりますが)。肛門~直腸内の感度そのものが高くないのか、開発されている部位が少ないのか、快感に没頭できていないのか、経験が不足しているのか、などなど理由は様々考えられるので、具体的な対処法はなんとも申し上げにくい状況です^^;。強いて挙げれば「根元ゆすり」とか、亀頭をカリ首に沿って指2本でクニクニと弱く挟む(カリ挟み、とでも名付けようか)とかどうでしょう?。刺激に合わせてPC筋が勝手にヒクヒクする感覚と、それに釣られてアネロスが動く感覚を掴みやすいだろうと思います。

    トランス状態とノーハンド射精は、直接は関係ないと私は考えています(ごく短時間だけトランスしている可能性は否定しませんが)。むしろ射精衝動と快感の昂ぶりが直結しすぎてて、ドライ向きでない状態であるように感じます。「射精しないオーガズム」がドライオーガズムですしね。ドライ未経験な方が快感によるトランスを体感するのは、恐らく初めてドライを体験した時になるような気がしますので、トランスとは何か?を考えるより先に、射精衝動を伴わない強い快感を味わうことに重点を置いた方がいいように思います。「怖いくらい気持ちいいのにイケない」程度まで上達してからでも充分間に合うと思いますよ。

    腹圧やPC筋などの動かし方については、
    >練習あるのみでしょうか?
    これで8割方は解決すると、個人的には考えていたりします(笑)。焦らずに長期間継続して楽しむことをお勧め致します。


    cudoさん、お久しぶりです~
    >乳首で射精…逆に羨ましい
    ホントですね、私も未だに乳首射精は上手くいかず・・・^^;
    最近の私はユーホーシンとジュニアを封印し、先日購入したペリダイス16&18mmで腹圧のコントロールを練習中ですが、難しいですねコレ・・・。肛門からローション吹き出しちゃいそうで(笑)


    ではでは~
  • 室長さんの理論的な説明がとても良い(^-^)
    anさんとの激やりとりが専門家過ぎ♪
    ペリダイスは私も16と18が好き♡
    コントロール難しければ背中の方の柄の部分にそっと指を添えると気持ち良いよ〜♪
    しかしコントロールをマスターしたい場合にはオススメしませんが(´•.̫ • )
    緩めすぎてもダメ締めすぎてもダメ、でも時には息吐いて腹圧少しかけてpc締めて尿道括約筋緩めたり応用力無限大なものなので入れるたびに違う感覚を味わえるという代物♪

    そうそう諦めずお尻に負担かけず鍛錬こそドライへの近道なのだぁ〜٩( 'ω' )و
    試行錯誤してみよ〜21coxさんがんばれ〜(^-^)♪
  • cudoさん
    はじめまして。返信ありがとうございます〜〜(ToT)こんなに早く返事頂けるとは思っていませんでした。勇気出して質問して良かったです☆
    申し遅れましたが体位もいろいろ試してみました。仰向けー横ーうつ伏せーバックー立位など、残念ながら変わりませんでした。。
    ローションの量は毎回同じ、「ラブ注入」で1回分、8ccぐらいと思います。ぺぺとブランシークレットの2種を試しました。IDはまだです(@_@)量を増やしてみます!ダメならID買ってみます。
    SGXのアタッチメントが痛かったので白スポンジは良いアイディアですね!
    乳首射精は早漏なだけです(ToT)でもアナニー始めて前立腺意識したらメンタル的早漏が治りました(//∇//)もっと早くこの世界に飛び込むんでした。
    頑張りますので今後ともご指導よろしくお願いいたします。
  • 室長さんもコメントありがとうございます!!
    ローションの件、cudoさんへの返信の通り量を増やしてみます。IDも。
    感度、部位、経験、没頭の全て当てはまっていると思います。
    指では押したり離したり、とネットにありましたが、もう少し刺激が欲しく撫でてしまいます。撫でない方が良いのでしょうか?前立腺マッサージで教えて貰うのが手取り早そうですが田舎住まいなのでなかなか(@_@)1回行くとアネロス1-2個は買えちゃうので、勿体無く。。
    部位も開発してみます。真ん中ばかり意識していましたが、横、奥などで感じられるようになればヒリックスも出番が来るかと。(怪物くんのように腕が伸びれば楽にいろいろ出来るのに〜〜。。)
    焦らず練習いたします!指入れて確認しながら動かすといろいろ実感出来るので良い感じです。排尿、排便中も意識しています。
    要は肛門を緩めたままアネロスを動かせるようになればいい!と自己解釈しています。複雑に考えるほど、どの筋肉が動いているか解らなくなってしまうので。
    ガクガクなる日を楽しみに待ってみます。今後ともよろしくお願い致します。

  • PC筋トレゎ、毎日続けていってね。
    ただ、プレイちぅに、PC筋ぉ意識しすぎぢゃなぃかなぁ。

    >ヒリックスシンとSGX

    ヒリックスシンゎサンドブラスト加工してぁるから、
    細身でゎぁるけど、直腸内で動きまくる感じじゃなぃんだよね。
    その代わり、直腸壁にフィットするから、直腸壁の性感帯化が進んでる人にゎぃいかも。
    SGXゎ、小さいし表面もツルツルなんで、直腸内での動きがいい感じ。
    ただ短いから、前立腺への刺激ゎ希薄になっちゃぅかもだね。
    指の感覚がいいのなら、直腸内の会陰の裏付近、前立腺の浅い部分も感じてると思う。
    でも前立腺の深い部分(射精管から精管膨大部や精囊に分岐する際のトコ)も
    刺激したぃって思っちゃうのかもね。
    それぞれの特徴ぉ楽しんでみてね。
    十分堪能して、物足りなさがぁるなら、も少し大きめのアネロスでチャレンジするのもいいかも。


    >尿道/精管の弛緩は出来ていると思います。

    細かぃけど、尿道ゎ前立腺内で、膀胱に続く尿道と、精管に続く射精管に分かれるんだけど、
    ここで、尿道ゎ締めて、射精管ゎ弛緩するイメージするぉすると、前立腺が感じやすくなるよん♫
    尿道括約筋ぉ弛緩した時、オシッコがしたくなる感じぢゃなくてぇ、
    射精したくなる感じぉイメージできたらオッケ。
    前立腺も多くの筋組織ぉ含んでるんでぇ、尿道括約筋ぉ弛緩する時ゎ、
    尿道ゎ締めて、射精管側ぉ弛緩するイメトレぉ大切に。


    >精管の弛緩はまだ分かりません。射精をイメージするとPC筋が入力

    射精ぉイメージしても、肛門括約筋ゎ弛緩してね。
    難しぃと思うけど、結構重要なトコなんんで、しっかりイメトレする事が大切だよー。


    >それらを弛緩させたままPC筋を動かすことができません。
    >どうしても肛門括約筋が一緒に締まってしまいます。
    >逆に肛門括約筋の弛緩に集中するとPC筋が動きません。。

    弛緩させたままPC筋が動いてるかどうかだけど、そこまで意識ぉPC筋に向けなぃで、
    そっからゎ、前立腺の感覚に意識するとぃいの。
    そぅすることで、前立腺の感じるトコロぉ探す様に、PC筋や肛門括約筋が勝手に動き出すから。
    ふと、肛門括約筋が快感ぉ求めすぎて入力されちゃってるときゎ、また意識して弛緩するの。


    >それらがアネロスの動きを制限してしまっているのかと。

    アネロスぉ挿入するとき、ちょっとだけもぃいから、
    肛門括約筋ぉ弛緩しながらアネロスぉ、ディルドみたく、シコシコ動かしてみるのもいいかもだよん。


    >練習あるのみでしょうか?

    上記のイメージや動きが、意識する事無く、無意識に出来る様になるまで練習と、
    前立腺の感度開発する事が大切ぅ。
    特にPC筋(尿道括約筋や肛門括約筋含む)の筋トレでゎ、イメトレも一緒に行ってね。
    射精管ぉ弛緩する感じ、肛門括約筋ぉ弛緩入力しながら前立腺ぉ意識して感じること。


    >腹圧をかけないというのも微妙です。それらの筋肉を動かすと多少なりとも腹筋にも力が入ります。

    腹筋に入力がぁるのゎいいよ。排便する時の様に、息(イキ)まなぃよぅにして、脱力するの。


    >前立腺の感度を上げたいので刺激したい

    前立腺の感度ぉ上げる最大のコツゎ、少ない刺激ぉ、脳で増幅する事。
    その感じぉ、脳内のネットワークとして、しっかり育てる事よん。
    快感ゎ、脳で感じるの♫


    >トランス状態のイメージがわかないこと

    普通、ペニスなどに性的欲情しながら強力な刺激ぉ与えてのぉ、
    射精オーガズムでイっちゃぅイメージゎ、完全に忘れてね。
    多くの人の場合、前立腺の性感帯としての感度ゎかなり低い、ってかほとんど感じなぃの。
    その点、指で感じる事ができる21cox ちゃんゎ、それなりに性感帯の開発ができてる感じかも。
    ドライオーガズムゎそんな僅かな快感ぉ、
    脳で感じて、それだけに集中して、他ゎ何も考えなぃで、完全に快感に夢中になる感じ♫
    未ドライの人が、それぉイメージする事ゎ、難しい、、ってか不可能だと思う。
    だから、今は、まだ見ぬオーガズムの頂きぉ目指して、少しづつ昇っていってね。

    >これは一種のトランス状態なのでしょうか?

    残念ながら、トランス状態とゎ全く関係ないよん。
    ちなみに射精自体ゎ射精中枢による脊髄反射なの。
    ドライオーガズムゎ脳ぉトランス状態に持ってくの。
    射精みたぃに、勝手に反射的に来るんぢゃなくぅ、ドライゎ意識ぉ持ってイクの。

    トランス状態も変性意識状態の一種とゆわれてるゎ。
    自律訓練法なんか、ちょっとやってみるといいかもだよん。


    自己評価Lv.3って事だけど、ここってちょっと壁があるんだよね。
    でも指だとLv.4なんだよねー。
    マドラーとか試してみるとぃいかもだよん。
    安いプラスチック製のゎバリとかついてるから、仕上げの奇麗な金属製がいいかもだよw。
    まぁ安価だし、試してみてもいいかもだね。

    とにかく、今ゎいろいろチャレンジして、楽しんでみるのが一番いいかも。
    楽しんでねー♥
  • anさん
    コメントありがとうございます!
    シンの奥のフィット感、sgxと指の手前感、その通りです。奥も気になりますが、指の感じを大切にsgxに繋げることが今の目標です。
    sgxで感じるようになればユーホーやペリダイスの出番でしょうか?今は他のアネに行く余裕がありません。
    射精管のイメージって凄く難しいです。意識し過ぎると勃起してしまいます。。
    腹圧の件、やっと理解できました!ありがとうございます〜〜(^O^)
    射精は反射だったんですね(ToT)
    トランスはまだまだ先のようですが、ガクブルのアドバイスよろしくお願いします〜〜!
  • >トランスはまだまだ先

    オーガズム自体が、快感刺激でのトランス状態なの。
    前立腺からの快感ぉ、脳で感じて増幅して、快感以外は何も考えないようにね。
    快感で頭がいっぱいになったら、トランス状態になって行くの。
    トランス状態の脳は、シータ波になってるの。夢を見てる状態と同じ。
    覚醒と浅い睡眠状態の狭間に、オーガズムがぁるの。


    >ガクブルのアドバイスよろしくお願いします

    ガクブルしてる時ってぇ、快感ぉ求めすぎてるんだよね。
    でも、その先ゎドライぢゃなくてぇ、射精方向に向いてるの。
    そんな時って、肛門括約筋ぉ確認してみるとぉ、凄い入力されてるの。

    興奮ぉ静めて、肛門括約筋ぉ脱力してね。
    リラックスして前立腺の快感ぉ確かめて脳で増幅するの。
    アネロスが無意識に、快感ぉ探す様に動き出すの。
    それに合わせる様に、感じて声ぉ出して、どんどん快感ぉ広げてね。
    それぉ繰り返す事で、前立腺の感度が上がって、脳内に快感のネットワークぉ育てるの。
    脳の快感のネットワークが、自我ぉ忘れて暴走しだすと、オーガズムの華が開くゎ♥
  • こんばんは  毎回、先輩方の的確なアドバイスに尊崇しております。
    文章を目で追っているだけで、各部が反応してしまうのは私だけでしょうか?()

    >射精管のイメージって凄く難しいです。意識し過ぎると勃起してしまいます。。

    既にあんず様のコメントに書かれていますが、
    >射精したくなる感じぉイメージできたらオッケ。

    射精管のイメージは自分の場合ですが、
    ちょうど射精中のち○ち○の付け根のお腹の中の、何かが【開いている】感じです。
    この開放が出来ると、前立腺の感度が上がり、ち○ち○はちっちゃくなります。(勃起とは真逆)
    既にかつ常に開いているので、気持ちよくなってきても、射精方向に行き辛くなります
    繰り返していれば何れドライが必ずやって来ますので、試行錯誤も楽しんでくださいね。
  • 愛の戦士さん

    コメントありがとうございます。また、返信が遅くなり大変申し訳ありません。
    何かを開く感じイメージしてみます!!

    皆さん

    実はすっかりアナニーチャンスが無くなりノーマルライフを送ってました。
    久しぶりにホテル生活出来るので今朝の件、ご報告いたします。
    オナ禁1週間でそのウチ2日wetの寸止めがあり生理痛でペニクリの付け根が痛くなるくらい溜めてます。シャワー洗浄30分、プレイ60分、ローション30ml、ワセリン塗りSGXでした。
    久しぶりだったので入れるのもゆっくり、入れてからも馴染むまで手順通り、最初はオカズも見ず前立腺に集中です。是迄、手でズボズボしてましたが、呼吸とPC筋だけでトライし、1つ発見がありました!ズボズボは1-2cmぐらい動かしていましたが、1-3mmぐらい動くだけで気持ち良いことです!!(女性への刺激もこんなに優しくしなきゃいけなかったんですね。。。アラフォーで初めて理解しました。。。)
    弱い感覚って教えて頂いたことがやっと理解出来た気がしてます。ありがとうございました(//∇//)皆さんとはレベルが違い過ぎるのですが、あくまで参考までに、どれぐらいアネロスを出し入れしているか教えて頂けませんか?
    この感覚を集めれるように楽しみたいと思います。今夜と明日の朝はタップリ時間が取れる予定です。ちょっと間隔が狭いのでアナルを痛めないよう優しく優しく刺激して、またレベルアップ出来るよう頑張ります(^O^)夜になるのが楽しみです☆
  • edited 2017/04/6 16:40
    あんずちゃんゎねー、じつゎちょっとリビドー低下気味。。。

    いい感じだねー。そんな感じでオナニーとかアナニーぉ、毎回楽しめるといいよね。

    ちなみにオナ禁ゎ3日程度がオススメ。
    それ以外の日ゎ、なるべく射精したがいいよん。射精もトレーニングだと思ってね。
    射精トレ(あんずちゃん的にゎアネロス使用推奨)する日と、オナ禁する日と、
    アナニー(60分ぢゃ短ぃかもねー、2〜3時間楽しもーw)する日で、緩急ぉつける感じで。
    どっかのスレで、あんずちゃん推奨(目標w)の射精トレのスケジュール書いてるから、
    時間があったら探してみてねー。他スレも読むと勉強になるしね。

    オカズ見ないで楽しむのって重要だよん。オカズって、どんなの見てる?
    ってかぁ初心者の場合、性欲で欲情全部持ってかれるようなのゎ見ちゃダメだよ。
    オカズゎ基本ナシ。どぅしてもなにかビジュアルが欲しぃって場合ゎ、アイドルのIVとか、
    それか性欲ぉかきたてない様な映像がいいよん。
    あくまでも、集中するのゎ前立腺と快感。快感に欲情してね♫

    ズボズボゎ、やってるうちにぃどんどん激しくなるからw。
    でぇ、激しくズポズポにハマっちゃぅとぉ、
    それゎそれでぇドライオーガズムぉ阻害する要因にもなりかねないからぁ、
    ちょっと注意して楽しんでねw。
    その1〜3mmってぇ、じつゎいい感じで前立腺ぉ刺激してたのかもしれなぃよん♥
  • あんず様
    コメントありがとうございます
  • 長文書いたんですが、一行しか反映されていませんでした。ショックです。。
    リビドーを取り戻すお助けが出来れば良いのですが!
    オナ予定は拝見致しました。3回/dは厳しいので、出来るだけ出すように致します。
    オカズはレズキスの裸無し動画を見ていましたが集中出来ないのでやめました!無しの方が良いですね。あ、妄想は山ほどしています。
  • 皆様
    昨夜と今朝の体験をご報告します。
    Lv3→6までアップいたしました!SGX、ヒリックスシンに加えMGXとペリダイスを追加しました。恥ずかしながら初めてパンティも加えました。SGX60分、MGX20分、ペリダイス10分、ヒリックスシン20分、MGX60分ぐらいだったと思います。最後の方はよく解りません。私の体はSGX→MGXが合っているようです。SGXでぼんやり気持ちよかった感じが、MGXにするとしっかり感じます。この「感じ」方はアネロス挿入のまま射精したときの「痛気持ち良い感じ」とそっくりでした。このための射精だったんだと実感することができました。アドバイスありがとうございました!
    その気持ちよさを辿って行くと、どうしても力んでしまいました。力まないと、高まった感じが逃げて行ってしまいます。この快感の波を上手く捕まえて増大させるのがトランス?なのかと思っています。また、今回初めてパンティを利用したのですがこれが抜群に良かったです。これがきっかけとなり、一気にLv6まで行きました。自分の性癖を理解してより興奮する道具を使うのが大事ですね!
    今の状態は「イキ方が解らない」です。高まって力んでガクブルして、イキそう!だけどどうやったらいいいの?これが壁か!と実感しています。あ、射精管を開くんだ!と思い出しましたが勃起していないペニクリでのそれは初体験なので、まだ上手く出来ないようです。イキそうイケないを10回くらい繰り返し、体力の限界でペニクリを少し刺激し、やっとイキましたが結果はWETでした。でも賢者タイムにはならず2連続でイケました。
    パンティのようなきっかけを新たに発見してLv7を目指したいと思います。よろしくお願いいたします。
    次回は4/10にチャンスがあります。その後は予定が無いので、また暫く冬眠すると思いますが気長なお付き合いをお願いいたします。

  • 申し訳ございません。ガクブルに対するコメントは既にあんず様から頂いていました。その通りと実感いたします。間違った方向に行こうとしてました。やっぱりリキまずですね!Lv6→5に修正いたします。まだまだ先があるようですが、その先の快感を楽しみにトライしたいと思います。
  • edited 2017/04/7 14:04
    こんばんは
    順調そうでいいですね。細かい事を気にしすぎな部分も少しあるようですが^^;

    >射精管のイメージ
    ですが、私の場合は全く気にしたことがありません(笑)。もちろん射精時にも気にしていません。自分の意思で動かせる部位ではありませんし、前立腺内部の極めて細い管なので、開いてるか閉じてるか気付かない方も多そうな気がします。

    >オナ禁
    21cox さんは射精衝動が強めなタイプのようですので、溜めすぎないほうが良さそうだと思います。前日~アナニー2時間前あたりにスッキリしておくのもいいかもしれません。私も1日に複数回の射精は到底無理な現状ですが、射精後数十分経過してからなら追加ドライも可能ですし、長時間持続することもあります。色々お試し下さい。

    >どれぐらいアネロスを出し入れしているか
    アナニー中に気にした事は無かったので不正確ですが(笑)、思い出しながら書いてみると、アイテムにより変わりますし(1mm以下~30mm以上)、その時の状況により変わる感じです。ペリ&テンポがゆ~っくり動く時は多めですし、ユーホーシンが高速振動する時は極めて僅かですし、ジュニアは速い時でもやや多めに動いてる気がしますし、ヴァイスは全くと言っていいほど動きません。
     訊かれれば数字的なことも答えられますが、個人差がありすぎてあまりあてにはならない気がします。マニュアルにない楽しみ方を模索するのが、邪道オナニーであるアナニーやドライオーガズムの本質だと私は思いますので(笑)。細かい事を気にするのは健康面だけでいいと思いますよ。

    >イキ方が解らない
    初めてイってしまうまで分からないものだと思いますし、訊かれても未経験者には理解不可能な説明しか出来ません(笑)。脳に重大な障害がある方を除けば、自然に辿り着ける時がいずれ来ますので、変に先入観を持たずに楽しみに待っているほうがいいかと。ドライ到達には「ネガティヴに考えないこと」がとても大事です。

    >ガクブル
    横隔膜の痙攣で体全体が震えているなら、いい兆候だと私は思います。もしそうであれば、顔の表情筋だけでむりやり笑ってみると突破できるかもしれません(私もたまにやってますw)。

    >トランス
     手っ取り早くトランスを体感出来るのは「催眠」ですが、対面での催眠術と違って音声作品はリスクもあるので自己責任で。比較的安全&健全なものなら、クラシック音楽あたりでも効果ありますよ。洋楽器は右脳が活性化されると言われてますし、特に弦楽器は倍音成分が豊富なので、様々な脳波が同時に活発に出現しやすいそうです。エロヴォイスとかだとイヤフォン必須でしょうけど、クラシックならスピーカーで垂れ流しても問題ないのも利点です^^
     参考までに、私の最近のお気に入りは「タイスの瞑想曲」です。エロいクラシック(笑)として一部で評判らしいですが、イヤフォンで長時間リピートしてると「頭真っ白」が止まらなくなって眠れなくなるので、何らかの脳波誘導が利いてる可能性もあります(不安なら1時間以内に抑えるのがよろしいかと)。

    ↑はヴァイオリン、↓はチェロ+ピアノ。個人的にはチェロのがリラックス効果が高く、ヴァイオリンのが陶酔感が強いです。

    アナニー中に細かいことが気になってしまう方には、リラックス出来る音楽が効果的だと思います。ではでは~
  • edited 2017/04/8 20:54
    >このための射精だったんだと実感することができました。

    しっかり前立腺の一番気持ちいいトコぉ捉えられるようになった感じだねw。


    >その気持ちよさを辿って行くと、どうしても力んでしまいました。力まないと、高ま
    >った感じが逃げて行ってしまいます。この快感の波を上手く捕まえて増大させるのが
    >トランス?なのかと思っています。

    力まないでぇ、このままの状態ぉ楽しもう、
    って思いながら少しリラックスする感じからぁ、少しずつ盛り上がる感じなの。
    呼吸する時、息ぉ出す時ゎ喘ぎ声ぉ細く長く出す感じで、
    少し息む(イキム)感じで呼吸するの。
    脳に快感の負荷ぉかけるイメージ。
    今ゎふとだけ快感に没頭してる時がぁると思うけどぉ、そこで止めないでぇ、集中するの。
    没頭しまくってしまくってぇしまくってぇ、ってイメージかなぁ。


    >今の状態は「イキ方が解らない」です。高まって力んでガクブルして、イキそう!だ
    >けどどうやったらいいいの?これが壁か!と実感しています。

    ガクブルして止まらない時ゎ、少し脱力してね。つまりリラックスね。
    前立腺の快感にまかせて、躰ぉクネらせてもいい感じ。


    >イキそうイケないを10回くらい繰り返し、体力の限界でペニクリを少し刺激し、やっ
    >とイキましたが結果はWETでした。でも賢者タイムにはならず2連続でイケました。

    そんな感じでいいの。じっくり楽しんでみて。集中してね。
    もっと射精後もぉ、そこももっと楽しんでみて。
    射精後も後戯ゎ、たっぷりゆっくり。勃起してなくても亀頭ゎ気持ちいいでしょ。
    また射精したくなったら、射精してもいいよー。
    射精した直後ゎ、前立腺も敏感になってるから、執拗に責めるといい感じなの。

    かなりいい感じで進んでると思うよん♫
    暫くアナニーできないみたいだけどぉ、射精オナニーもできない環境なの?
    そーぢゃなかったら、普段の射精オナニーでもアネロス使うとぃいよん♥
  • 室長様
    たくさんのコメントありがとうございます。あまり考えずに、気持ち良さに身を委ねて見ます。快感の波も少し上手にキャッチ出来るようになりました。ガクブルしない程度にリキむ事で、いきそうな感じも少し先に進んだ気がします。無理やり笑う!は私にも合っている気がします。笑うと何故か気持ち良いです(^^;;

    an様
    呼吸のイメージぴったり理解出来ました。ありがとうございます
  • その通りすると息継ぎで快感が引いてしまうのを避けることができました。
    ノーマルオナニーはいつでも可能ですが、アネ入れは難しいです。。。

    今朝はSGX→MGXで2時間wetで3発、さらに2時間wetで3発、さらに1時間wetで1発でした。あんまりwetばかりしてると癖になってしまいそうですが、当分チャンスが無いので頑張りました。MGXよりも、もう少し奥が感じそうな気がしますが、正直よく解りません。イキそうな波はありますが、まだ壁は越えれそうにありません。興奮のコントロールと集中はだいぶ上手くなった気がします。次回に期待です!
  • edited 2017/09/13 12:34
    21coxさん レベルアップおめでとうございます♪
    焦らず楽しみながら、小さい感覚と満足を繰り返していけば
    必ずイケるようになってくるので大丈夫ですよ~

    自分の場合ですが、快感レベルとアネロスレベルがほぼ一致しているので、
    レベル6の状態は動いても1mm程度ですね。
    レベル10になると製品によりますが1~2cmは動きます。
    ※追記 
    最高深度にて常に1cmではなく、たまに大きく跳ねる 動く時がありますよって言う程度で
    基本は1~2mmで 又は0mmで快感を感じています。

    (感覚的には人の頭ぐらいのが心臓まで入ってきて暴れまわってますが)
    自身の意識とは別物で、アネロスが殺しにきます^_^
  • 愛様
    ありがとうございます。イキそうと思ってリキむと1cmぐらい動いちゃうので、やっぱりリキみ過ぎなのかなと思います。私がイキそうと思っている場所は9合目ぐらいと思っていましたが、まだまだ5合目ぐらいなのかもしれません。
    アネロスが勝手に動くのでは無く、前立腺にちょうど良い刺激を与えようと、弱くしたり強くしたりを繰り返しています。ただ少し鈍痛が気になってしまいます。ローションは30ml入れてますが、種類を変えた方が良いのかもしれません。
    私の感覚はまだゴルフボールぐらいがペニクリを押し上げている感じです。しばらく冬眠してしまいますが、またチャンスがあればご報告しますのでアドバイスお願いいたします。
  • edited 2017/04/13 16:24
    こんばんは


    21coxさん>
    >鈍痛
    ヒリヒリする感覚ならローションの種類&量を変えれば改善するかもしれませんが、鈍痛と言われると力が入り過ぎていて圧迫しすぎているような気もしますねぇ。「弱くしたり強くしたり」よりは、「完全に力を抜いたり弱~く締めたり」くらいのが負担が少ないと思います(個人の感覚なので話半分でお願いしますw)。

     アナニー出来ない期間も、PC筋ストレッチや短時間のアナルマッサージは続けられた方がいいですよ。ドライに至る方法はアネロス以外にも様々ありますし。Aneros Wiki Japanには「Super-Oへの旅の90%は、Anerosなしで行うことが出来ます」などと書かれたりもしてますから。
     ということで、乳首・陰嚢・会陰マッサージや、スローオナニー(相手が居るならスローセックスも)あたりをお勧めしておきます。仮にドライには至らなくても、より満足感の高い射精や射精コントロールの習得だったり、ドライ達成後にバリエーションを拡げたりするのに大いに役立ってくれるはずです。むしろチャンスだと思って、前向きに楽しんでみて下さい。



    愛の戦士さん>
    >人の頭ぐらいのが ~ 殺しにきます^_^
     物騒な感じですけど(笑)、冗談抜きにそれくらい恐ろしい感覚ありますよね。でもそれを受け入れないと先へ進めないって所が高いハードルになっているんだろうと思います。一度クリアしてしまえば、その先には至極の幸福感が待っていることを知っているので、以降は恐怖心も和らぐんですが。
     未経験者にもコツを教えてあげたいとは思うんですけど、こればかりは経験して克服するしかないんでしょうね^^;


    ではまた~
  • 室長様
    力入れすぎはその通りと思います。感覚の波を逃がさないように意識すると、どうしても力んでしまいます。もっと小さな快感で満足するよう心がけます。
    偶然にもコメントを読む前にスローセックスしてきました。自分だったら、こう攻められたい感じに攻め、ボディタッチは極力優しく。結構、酒を飲んでて酔っ払ってたのですが、体が触れ合うだけで前立腺が感じ出し、アネロス無しで気持ち良くなれました。すっごい幸せな気分で、脳で感じるとこういう感覚なのかなと思いました。この時、ボッキは全くしていません。ボッキするとその感じは逃げていきました。
    アナニーではなくアナルプレイならイケるかもしれませんが、カミングアウトする勇気はありません。。。しばらくセックスで開発してみます。

  • こんばんわ
    セクロスの感じですと、完全に掴んでますね!
    これはめちゃくちゃ良い兆候ですね!勝ち確ですwがんばってください♪

    その小さな感覚・満足を溜めて増幅する工程が、まったく分からないまま、
    足踏みしている方は多いと思います。
    “それ”を何も知らない人に説明し伝えるのは、ホント難しいと思いますw
    だって“それ”に近いものでも、一度も経験した事がない人もいるのですから。
    (自分もドライ関係で初でしたので、、、登り棒とかウラヤマシイです(●´ω`●))
  • 愛様
    ありがとうございます。でも、まだまだ入り口にやっと立てた気分です。セクロスでも偶然スイッチが入っただけなので、何が自分のスイッチなのか、これから敏感に感じとらなきゃ!と考えています。
    僕は理系のせいか数字が1番のヒントになりました1-3mmって殆ど動いてないし、リラックスした腹式呼吸しているだけで動く範囲ですよね。むしろpc筋を意識しなくても良いくらいです。その動きで練習を続けたらジョジョに気持ち良くなりました。焦りはホントに禁物ですね。
    セクロスもクリイキしか出来ないので中イキさせれるようにアナニーの経験を生かした所、相手がどんな状態なのか手に取るように解りました!多分、同じレベルかと。間違った使い方ばっかりしてきましたが、膣の開発を女性はずっとしてきているので、レベルを早く上げれる点は羨ましいです。
  • お久しぶりです。頻度は少ないですが、ちょこちょこトライしています。まだ未ドライです(T_T)
    力の入れ方や抜き方もだいぶ上達したと思います。快感が逃げない程度にリキんで、お尻は緩めることを意識しています。そうするとアネロスをいろいろ動かせるようになり、押したり、持ち上げたり、小刻みに振動させたり出来るようになりました。まだまだ難しいですが(^-^;
    ち◯げドリルから学んだ「快感の後ろからついていく」がしっくりきました。今までは追い越してドライを求めていました。そこにあったのは皆さんがダメと指摘してくれたガクブルです。。。追い越さずに待つ!が今のテーマですが、なかなか来てくれません。
    快感を脳に届けようとイメージしていますが、アネロス→前立腺→お腹→外へ出ている気がします。背骨から頭頂へ膨らませたいと思います。宜しくお願いしますm(._.)m
  • edited 2017/08/19 13:38
    >快感を脳に届けようとイメージしていますが、アネロス→前立腺→お腹→外へ出ている

    なるほどぉ、あんずちゃんの場合ならぁ、簡単にだけど、
    前立腺(会陰やペニス)→脊椎→脳幹→A10神経系→前頭連合野→脳天
    って感じ。脳天から噴き出すんだよね〜、何かがw。
    まぁこれってチャクラにも通ずるトコロがぁるのが、不思議でぁり、当然でもぁるの♫


    >「快感の後ろからついていく」がしっくりきました

    面白い表現だねー。あ、ちとげちゃんね。フォロワーだったw。
    あんずちゃんゎ、快感ぉ維持しながら、
    意識やストレスとかが何も無い(それぞれの思念ゎ球体常に重なってるイメージ)、
    真っ白なスペースに突き進む感じ。だから弱い照明が良い感じなんだけどね。
    真っ白なスペースに避ける感じで入ってくと、また意識の球体が現れるの。
    なんで、どんどん白いとこに向かってくとぉ、そのうち「無の境地」っぽいのが広がってぇ、
    ドライの深度がより深まっていくイメージかにゃ。
    こぅ書くと難しそうだけど、覚ぇるとスムーズに入っていけるよん。
    でぇ、この時、初見や音声入りのAVとかみるとぉ、そっちに気が向いちゃぅの。
    だから初心者AV禁止にしてるの。音楽も、もちろん好みゎあるだろうけどミニマルな感じ。
    好きな音楽の、一番盛り上がるサビ(とも限らないけどw)部分ぉループで流すとかね。
    映像もそぅ、一番好きな部分ぉループさせる、もちろん飽きない程度にね。

    あ、ちょっと先に進み過ぎたかな?


    ちなみに、瞑想ファンや催眠ファンにゎ申し訳なぃけどぉ、
    あんずちゃんゎ、脳内で似た反応がぁるとしたら、と仮定してるだけで、
    実際に、瞑想や催眠で、ドライに達するわけでゎないからね。
    自意識のコントロールって部分以外ゎ、ドライのきっかけにもならないから、
    変な方向に走らなぃようにねw。

    クラブミュージックってトランスぉ意識して作るんだけど(一応DTMちょぃかじりw)、
    クラッシック音楽ってジャンルゎ、基本的にミニマルぉ否定してるんだよねー。
    だから「運命」がセンセーショナルだったりするんだけどね。
    一定なテンポ、ゆらめくテンポ、つまりテンポゎ関係なぃんだろうね。
    って、何気にドライ現象ぉ調べてくうちに、部分的に「そこ」ぉ意識する事にゎなると思ったりぃw❤️
  • an様
    返事遅くなり申し訳ありません。未達なんですが、光の中に入っていく感じはイメージして、照明も少し入れてます。方向性は間違ってないと思うので、求めず待ちたいと思います。本日、たっぷり時間が取れるので、またトライしてみます。
    プロに手伝って貰おうか悩み中です>_<
  • edited 2017/09/10 15:08
    図:チャクラの位置 (http://auwa.sakura.ne.jp/apollo/healown/placechakraother.html
    自分の場合ですが、
    チャクラ位置での 性感帯の開発は、①→②→③→④→⑤→⑥の様に順番にいってません。
    ①→⑥くらいでした。で、そのウチに他の部位も感じる様になりました。


    頭の第⑥チャクラは、ひたいの方角に『性的エネルギー;快感』が抜ける時もあれば、
    脳天方向にイク時もあります。
    胸の第③チャクラは、心臓をバクバクにする乳首方向に向く時もあれば、
    背中の脊椎を直撃して、肩甲骨方向に開放する時もあります。
    お腹の第②チャクラは、より強いオーガズムのための、溜め、脊椎を通って頭へと登っていく時もあれば
    第①チャクラに戻って、前立腺や会陰でオーガズムを感じる時もあります。

    何を伝えたいかと言うと、
    あまり『この順番でこうして快感を脳に届ける』と意識し過ぎず
    21coxさんが感じるまま、ただ ただ快感を楽しむ・貪るのが やっぱり正解かと思います。
    理屈や原理原則、客観的事実、科学的根拠などは とても大事です。
    しかし いざ始まったら感覚に集中するだけ それが一番です。
    そのうちに背骨から頭頂へ膨らむ時が来ると思いますよ。

    ここからは番外編です。
    >お腹→外へ出ている 
    と言う性的エネルギーの流れならば、
    その外(現在の終着点)に性感帯を創って そこで性的な興奮・快楽を感じるのもありですよ。
    ドライは体の外側だろうと、何かの箱(身体以外の分質)でも、性感帯を作れます。
    ホントにそれで感じてしまいますので、気が向いたら試してみてください。
  • 愛様
    ありがとうございます!ここでも考え過ぎは良くなかったんですね。いろいろ試していたのですが確かに少し感度が落ちてたんですよ。
    ポジティブに楽しむ!が原則ですね。
    今週はホテル生活なので時間取れる限りトライしてみます。
    アネロス生活も2年目に突入してしまいました。早くドライが来てくれれば良いのですが。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。