アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

こんな感じで進めていってよいのでしょうか?

edited 2016/10/6 07:46 アネロス初心者
 初めて書き込みで少し緊張です。よろしくお願いします。(始めて5ヶ月です。)
週2回 1時間位を目安に行っています。 MGXとJrが有りますが、動いてる感があるため最近はMGXメインになっております。
アネロスをしているときは静かな部屋で脱力して呼吸に意識をおいてアネロスに集中しています。息子の方ははだらーんとしっぱなしで、終ると透明の液が出ています。
たまーに少し気持ちよくなることもあります。
モチベーションを持たせるのが少したいへんですが、あせらずやってます。
こんな感じで進めていっていいでしょうか?

書き込み一覧

  • いい感じだね。ペースもそのくらぃがいいと思うよん。
    後は、練習(?)ぉ重ねる事かなぁ。。。

    たまには音楽ぉ取り入れてもいいと思う。アイドルなんかの音楽ぢゃなく、
    ミニマルな感じのテクノとかエレクトロニカ系の、クラブミュージックがオススメ。

    アネロス入れての射精も体験するのは、あんずちゃん個人的にゎ推奨。
    普段のオナニーでも、アネロス入れてやる事にも、個人的に推奨してるの。
    聞いた事はなぃけど、リスクがぁるとの指摘もぁるんで、個人判断でね♫

    アネロス入れて射精すると、一時的に前立腺が敏感になるから、
    前立腺の気持ちいいトコぉ見つけるのにぃいよ。
    気持ちいいとこぉ刺激しながら、後戯もゆっくり楽しもうね♫

    普段のオナニーでもアネロスぉ使う事で、
    直腸へアネロスぉ挿れる事による、異物感が無くなってくるのが早くて済むの。
    通常の射精オナニーみたく、サクッとぢゃなく、
    アネロスと前立腺の感覚ぉゆっくり楽しんでオナニーしてね。もちろん後戯もゆっくり楽しも♫


    あとは、あんずちゃんのページにある、
    PC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)を、日課にね。歯磨きしながらがいいよーw♥
  • あんず様あたたかいコメントありがとう! 励みになります。
     
    ミニマル系のCDを聞きながらも試してみましたが、少しハードルが高かった感じがしたので
    今はお休みしています。

    2回に1回はウェットで終るのでそんな時は ご指摘頂いたことを参考にして行ってみたいと
    思います。

    いつかその日がくると思います。あせらず今を楽しむ感じでできればいいなぁー。

    何かあったらまたお願いします♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。