アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

教えてください。

ドライオーガズムがオナニーの10倍以上の快感があるとネットで知り、あれこれ調べているうちにアネロスに辿り着き先日スターターセットを購入してみました。MGXとローションです。
早速試してみました。
ペニスと肛門の間が何となく気持ち良いなーって感じで、しばらくして便意を感じて一度MGXを抜きまた挿入しましたが今度は何も感じなかったのでそのままペニスをしごいて射精しました。
アネロス挿入してから何をしたらいいかいまいち分かりません。
肛門を締めたり緩めたり、気持ち良い感覚を見つけたりしていればその内ドライオーガズムに到達できるのでしょうか?

書き込み一覧

  • 最初からドライオーガズムに達する人は、ごく少数の人。
    あんずちゃんも、ドライ達成にはかなりの時間を要したよん。

    初心者の場合、便意が無くなるまで、挿入したまま安静にするのがポイント。
    使ってるうちに、挿入しても便意や違和感は無くなってくるから、安心してね。

    挿入したら、前立腺の微細な感覚に集中してね。
    >ペニスと肛門の間が何となく気持ち良いなーって感じ
    いい傾向だね。その部分は「会陰」ってとこなの。会陰は後から開発するといいよ。
    まずは、前立腺から。

    アネロスを挿入中は、ペニスは触らない様に、リラックスしてね。
    でも前立腺には集中。
    AVなどの刺激的なビジュアルはNGだよん。

    あんずちゃんのページある、PC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)ぉ日課にしてねー。

    肛門を締めたり緩めたりしないで、リラックスしながら弛緩する感じ、腹圧は掛けないでね。
    馴れてくれば気持ちいいとこに反応して、無意識に肛門活躍筋などが動いてくれるの。

    MGXを挿入したまま射精したとき、一瞬前立腺が敏感になるの。
    その時、MGXぉクネクネグリグリ動かして、前立腺の感じるところを見つけ出してね。

    女性でも、いきなりGスポットが感じる人は、ほとんどいないの。
    例えば、いきなり自転車乗れる人はいないのとおなじ、練習(?)が必用なの。
    頑張って前立腺ぉ開発してね。
    また質問があったら、書き込みしてみてねー。

    開発には時間がかかるけど、それ以上の快感と感動がまってるよん♥
  • あんずさん、ありがとうございます。
    便意が無くなるまで安静にして、前立腺に集中。ペニスは触らないように我慢してリラックスして弛緩する感じで。
    やってみまーす!
    PC筋ストレッチも早速やってみます。日課にすると良いのですね!
    私はほんと初心者なのですが、また分からない事があったら教えてください!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。