アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初心者です。すぐに射精してしまって困ってます。教えてください。

薫
edited 2016/09/26 01:42 アネロス初心者
最近アナニーを始めて雌逝きを目指しています。
まだ始めて数回なのですが、アナルにアネロスSYNを
入れて腰を動かしたりすると、10分も持たずに
射精してしまいます。
どうしたらその先の状態に進めるか教えてください。

書き込み一覧

  • edited 2016/09/26 03:29
    初めまして。
    ぺニスには一切触れていませんか?
    触れていないのであれば「腰を動かしたりすると」の状態で前立腺を圧迫してトコロテンになってませんか?
    どのような状況でアナニーされているかもう少し詳しくお願いします。
  • dryer2005 さんへ
    ご回答ありがとうございます。
    全くペニスには触れていません。
    ベットに横になってAVを見ながら、女優さんになりきって、腰を動かしたり、
    抱き枕に騎乗位のようにまたがって動いたりしているだけです。
  • 薫さん、
    ぺニスに触れていないのであれば、前立腺を圧迫しすぎてのトコロテンかも知れないですね。
    アネロスは外部からグイグイ押し付けたりするものではなく、リラックス&脱力の中で意思に反してモゾモゾと動くのを感度高く拾っていく作業です。
    物理的な強い刺激は与えないようにすべきだと思います。
  • AV鑑賞も、よくないかもだねw♫
    最初は、何も見ないで、前立腺の感覚に集中するのがいいと思うよん♥
  • edited 2016/09/27 14:17
    こんばんは

    私も上のお二方と同意見ですね。メスイキを経験してない方がAV女優に同化してメスイキするのは、難易度がかなり高そうに思いますし、むしろ男性的な興奮を助長しそうな気もします。性的興奮と射精衝動を切り離せているなら、いい結果に繋がることもありそうですが。抱き枕などを併用するにしても、ペニスやアネロスには触れないようにして「リラックスする」目的で使うのが良さそうです。

    アネロスに慣れてきて脱力してても快感を得られるようになるには、相当な期間を要するでしょうが、アネロスで目指すドライはそういう方向だと思います。焦らず自分のペースで楽しみながら続けてみて下さい。

    ではでは~
  • an_pink 様
    コメントありがとうございます。
    私は女装をしていて基本女性的な感情になっているので良いのかと思ってました。
    頑張って見ます。

    前立腺小室長 様
    先日、挿入したまま横になっていたらそのまま朝まで寝てしまいました。
    これはリラックスしすぎですね。(笑)

    普段からどちらというとAV鑑賞していても女性の立場で脳逝きを楽しんでる
    方なのです。
    あまり射精衝動は何のでかえってびっくりしています。


  • edited 2016/09/28 16:24
    あんずちゃんもぉ、アナニーの時ゎ女装するよー。汗だくになるから、簡単にだけどねw♫
    単純に女になったとしてもぉ、やっぱり性的欲情しちゃってるのよねー。
    大切な事ゎ、AV鑑賞して女になることぢゃなくてぇ、
    「性的興奮」と「快感」ぉ切り離してぇ、快感だけに欲情(集中)する事なの。

    子供の頃ってぇ、まだ「性的興奮」ゎなかったけど、ペニクリ弄ってぇ「快感」ぉ楽しんでたでしょ?
    もちろん子供だから、射精もしなぃから、延々楽しめちゃってた。
    これってぇ、マルチプルオーガズム(ペニスドライ)なのよねん。
    それがぁ、主にぃ第二次性徴に体験するぅ、
    「精通・射精」と言う爆発的な衝撃で、「性的興奮」と「快感」が融合された感じになっちゃうんだよねー。
    その衝撃で、マルチプルオーガズムも忘れちゃぅの。。。

    だから、もう一度、「性的興奮」と「快感」ぉ切り離す事が大切。
    子供の頃に感じてたピュアな快感ぉ取り戻す必用がぁるってことね。


    「女性の立場で脳逝き」ってぁるけど、
    オーガズムにゎ、男性も女性もなぃの。
    ドライオーガズムぉ知らない男性がいるのと同じくぅ、
    Gスポオーガズムぉ知らない女性もたくさんいるでしょ。
    ちなみにぃ、前立腺とGスポゎ、相同器官だよん。
    ペニスとクリトリスも相同ね。

    だから薫ちゃんゎ、まだクリイキしか知らないの。。。
    頑張って楽しみながら、Gスポでイケるようになろぅね♥
  • an_pink 様
    貴重な意見ありがとうございます。
    これからも頑張ってみます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。