アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

おなかがゴロゴロする感じ

Anerosのユーホーをずっと使ってるのですが、使うたびに、お腹?股間全体がゴロゴロとなってる感じしかしません。この感じわかる人いませんか?
そこまで気持ちよくはなく、このままやってたらドライに達するのかなぁとずっと待ってるんですが、その状態から先がないです。
小さめなですが小さい喘ぎ声は出してます・。
ここから先に進むにはどうしたらいいんでしょうか?
今日Helix synが届いたので使ってみます。

書き込み一覧

  • >お腹?股間全体がゴロゴロ

    アネロスに刺激されて、大腸などが蠕動運動ぉしちゃってるのかなぁ。
    よく腸にガスが溜まってたりしてない?普段から。。
    一応整腸剤ぉお勧めしとくけど、また報告してねー♥


    整腸剤は内科で処方してもらうと、激安だよんw♫
  • 違うんです。お腹が痛いときとかのゴロゴロっていう感じじゃないです。
    なんて言えばいいんでしょうか。。とにかく中がゴロゴロとずっとなってるんです。鼓動が早くなります(たまに)。
    ローションが足りないことはないと思うんですが。前回からシリンジ?でローション入れてからやってます。ヘリックスシンを使ってみた感想ですが、ユーホーシンのがまだ何か感じたというかヘリックスの方はなにも感じませんでした。。何故だろう?
    まぁまだ一回しか入れてないんでこれからたまにですがやってみます。
  • edited 2016/09/14 11:31
    >ユーホーシンのがまだ何か感じたというかヘリックスの方はなにも感じませんでした

    ゴロゴロが感じたってこと?前立腺が気持ちよかったってこと?
    後者なら、相性がいいってことだけど。。。

    鼓動が早くなるって、心拍数が上がってるってことかにゃ?
    うーん、ゴロゴロかぁ。。。なんだろー。
    あんずちゃん長年、結構いろんな人とネット上で情報交換してるけど、
    アネロスでゴロゴロってのゎ初耳だわぁ。。
  • edited 2016/09/14 16:33
    うんとね、ゴロゴロってのが、病理的問題も心配してるの。。。

    YUKIさんの年齢はどのくらい?だいたいでいいよ。
    アネロスぉ使いだしたのはどのくらい前から?
    射精ゎまめにしてた?
    ゴロゴロと聞こえる部分をもっと詳しく教えて。
    前立腺の検査経験ゎある?特にエコーで問題なかったとか。

    もちろんあんずちゃんゎ、医者でもなんでもないから、
    ただの心配なだけで、問題ないかもしれなぃけど、
    よければ詳しく教えてね♥
  • 20代ですが。。射精は少し前まで毎日してましたが最近は5日程度したら射精してます。ゴロゴロですけど音ではないです。自分にしか感じない振動なのかな。擦れてなるのとがちょっと違います。
    アネロスは去年の1月くらいに初めて買ったけどあんまりまだ感じないからたまに使用してる程度です。
  • そっか、まだその年齢なら、心配ないかもだね。
    射精の頻度が、年齢の割に少ないのゎきになるけど。。
    「ゴロゴロ」って表現が、あんずちゃんゎ初めて聞いんでぇ、心配したの。

    気にしてたのは「前立腺結石」。
    保存療法が主なんだけどぉ、結石があったまま、前立腺ぉ刺激すると、
    組織が傷つく可能性も。。。って思って、ちょっと焦った。

    感染症とか前立腺肥大なんかがきっかけで、石灰化するケースが多いらしいから、
    若いYUKIさんにゎ、関係ないかもとは思うけど、
    もし気になるなら、エコー検査とかしてみてもいいかもだねー。

    ゴロゴロってニュアンスゎ、前立腺が強く勃起してるイメージなのかにゃぁ。。。



    射精ってね、ストレッチだと思ってね。
    PC筋ストレッチもそうだけど、日課にするくらぃが健康的なの。
    射精に関連する臓器ゎ、射精ぉしなくなると少しずつ消失の方向に向かうの。
    必要ない器官ゎ、いらないって判断されちゃぅからね。。。
    それに、前立腺肥大や前立腺癌などの前立腺関連の疾患予防にも有効だと言われてるよん。
    ※性行為における射精ゎ、感染症のリスクぉ上げるの。コンドームしとこうねw。


    とにかく、あんずちゃんの取り越し苦労だったみたいで、よかったのかなw♫
    安心してアネロスプレイぉ楽しんでいこー♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。