アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

雑念が...

初めて立てさせていただきます。

私は1年半ほどアネロスを使っているのですがまだドライオーガズムに達していません。
週1の間隔で今はユーホーシンを使っています。
アネロスをいくつか試してみたり、ローションを変えてみたりしていたのですが...。

ただ自分でも一番の原因かな?と思うのが
「使っている最中にじっとしていると雑念がすぐ浮かんでくる」ということです。
(PC筋のトレーニングも足りていないのかもしれません(汗)

集中できてないだけ、と言われてしまえばそうなのですが...
同じような普悩みを持ってる方や、皆さんが普段やっているリラックス方法など
参考にしたいのでご意見いただければと思っています。

書き込み一覧

  • 前立腺の開発が進んで、感度が上がれば、
    当然気持ちよくなれるんでぇ、集中しやすくなるんだろうけどね。
    そこの壁ぉ超えるのゎ大変だよねー。あんずちゃんも苦労したもん。

    呼吸方とか、喘ぎ声の出し方とか、それによる、脳への血流の付加の掛け方みたいなぁ。
    赤ん坊の泣き声とか、参考になるかもだよ。
    息ぉ深く吸い込んで、声帯に付加ぉ掛けながら、顔ぉ真っ赤にして泣いてるよね。
    あれって、一種の快感ってか、ストレス解放してるイメージなんだよねー。

    あくびとか、伸びなんかもイメージ近ぃかも。伸びなんかゎ、ぁる程度コントロールできるイメージだし。

    指でアナルぉ十分マッサージしてぇ、
    アネロス挿入したら、スゥって、全身ぉリラックスして脱力するの。
    肛門括約筋やPC筋に入力しなぃで、弛緩した状態でぇ、
    アネロスの存在感と、それが触れてる前立腺の気持ちいいトコぉ確認して、それに集中するの。
    それぉどんどんイメージ膨らます感じかにゃ。

    ぁとゎ、先にも書いたよぅに、前立腺の開発。
    前立腺の気持ちいいトコロぉ、アネロス+射精オナニーとかで、ピンポイントで探すとぃいよ。
    普段の射精オナニーでも、なるべくアネロスぉ使ぅよう心がけるといいと思うよん♫

    PC筋ストレッチゎ、あんずちゃんのページもみてみて、そしてストレッチゎ日課にしようね。

    楽しんで、開発してねー♥
  • コメントありがとうございます!

    なるほど喘ぎ声の出し方とかも感度を上げるポイントなんですね
    あまり意識してなかった気がします。
    アネロス挿入後の脱力もリラックスできるまでというよりも、
    脱力したまま気持ちいいところを探すというかんじでしょうか...。

    あんずさんのページやほかの方のフォーラムのスレッドもチェックしていろいろ試してみます。

    ありがとうございます!
  • こんばんは おーとさん

    自分も雑念が浮かんでくる事が、阻害の原因になっているんじゃないか?と悩みました。
    ・集中できていない ・焦りがある ・リラックスが足らない→解決法を探る など
    試行錯誤をしていたのですが、

    今は繰り返し、繰り返しアナニーを楽しむ事が一番の方法だと思います。

    一年半の経験や積極的な情報収集など、おーとさんの方向は何も間違っていません。
    あんずさんのアドバイスや試そうと思った事を 実践するのに集中していれば、
    雑念はあまり湧かなくなります。また湧いた処で、全然気にならなくなります。

    楽しみながら、反復試行してくださいね♥
  • 愛の戦士さんこんばんは コメントありがとうございます!

    イクことに焦りすぎるのも集中できてない原因かもですね...
    まだまだ試してないこともいっぱいあると思うので
    どんどん実践しながら楽しみたいと思います!

    ありがとうございます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。