痙攣と快感について

ここに書いてあった方法を参考に何度もチャレンジしていたところ、勝手にアナルが痙攣し始めて、おそらくドライオーガズム自体は成功したと思います。しかし、前立腺の開発が不十分なせいか痙攣だけで快感の波は押し寄せて来ませんでした。
前立腺の開発方法をについて何か有効な方法をご存知の方がいれば、教えて頂ければと思っております。

書き込み一覧

  • アナルが痙攣してるってことわぁ、
    肛門括約筋とかPC筋に入力されてる証拠なの。
    入力されてると、ドライじゃなくてぇ、射精方向になってしまってるの。
    射精するときってぇ、アナルがギュッてなるから、今度意識して確認してみてね。

    快感の波が来てないってとゎ、残念ながらそれゎドライぢゃなぃよ。。。

    入力ぢゃなくて、腹圧掛けないで弛緩するの。
    意識して弛緩すると、前立腺の気持ちいいとこに反応してぇ、
    アナル付近の筋肉が無意識にゆっくり動き出すの。

    まずゎ、前立腺の気持ちぃいところぉアネロスでしっかり感じ取ってぇ、
    その快感に集中することが大切ぅ。

    その快感に集中してぇ、自我を忘れるほど夢中になるの、いわゆるトランス状態ね。
    その状態がぁドライオーガズムなの♥
  • edited 2016/09/17 07:14
    こんばんは

    もう少し詳細な情報が欲しいところですねぇ。ドライに達したと感じたなら快感の第一波は訪れているでしょうから、快感の波が全く来ていないのにドライに達したとは考えないように思いますし。第一波でドライには達したが第二波・第三波が来ない、という意味でしょうかね?

    想像であれこれコメント出来なくもないですが、的を外して長文化しそうですのでひとまず自重しておきます(笑)。追加情報が出れば、また気が向いた時にコメントさせていただきます。

    ではでは
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。