アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成者へ質問

初めてドライを達成した時どんな感じだったか教えて下さい、また使用したアネロスは何ですか?
参考にしたいのでよろしくお願いします

書き込み一覧

  • 全身に快感が広がって、ゆっくりと自然に全身で悶えてて、声も自然に出ちゃってた。
    初めのドライゎ、今と違って、もっと優しぃ感じで、快感で包み込まれた様な感じ。
    「あ、これがドライなんだ!!」って認識して、思わず感涙しちゃった。。。

    使用したのゎ、ちょっと大きな声でゆぇなぃんだけど、薬局製のドルフィンぉ改造したヤツ。
    もっと早くアネロスに出会ってればぁ、もっと早い段階でドライ達成してたと思う。
    そのぁとに、MGXにハマったゎ。

    参考になったかにゃ?♥
  • 全身が痙攣することもなく、力んでもなくて、とっても躯ゎリラックスしてて、、、でもすごく気持ちよくて頭の中が「気持ちいい」でいっぱいになってた♥
  • 力まなくても オーガズムに達するんですね
    自分はアネロスを入れて射精すると全身に力が入ってアネロスを締め付けすぎちゃうんですよね
    なんかしらのキッカケがあればドライにちかずけるのかな
    頑張ってみます
  • 力んぢゃぅと、射精方向にイっちゃぅからねー、全身も痙攣するし。。
    肛門括約筋とかPC筋ゎ、リラックスして腹圧掛けずにぃ弛緩するのがポイントだよん♥
  • asdasd
    edited 2016/09/8 12:46
    今日アナニーしてみていつもと違う感じが 
    アドバイスの通りリラックスを心掛けプロガスムを入れ官能小説を読みながらアネロスに集中していたら何とも言えない会陰部が痺れる、射精一歩手前を繰り返すような感覚が、とても気持ちよかった、でも絶頂まではいかない、もう終わろうと思って射精して終了、アネロスを抜いたら
    ティッシュに血が!(少量)ローションが少なかったのか、因みにローションは30mlをいつも入れてます。
    50ml位入れたほうがいいのかな?力が無意識に入っていたのか
  • ちょっとレベルアップした感じだねー♫
    官能小説かぁ、ほんとゎネタなしでぇ、前立腺の感覚に集中だけした方がぃいんだけどね。
    まぁ少しずつね〜。
    あんずちゃんも、最初の頃ゎ、ちょっと出血とかぁったよー。
    アネロス挿れる前にローションたっぷりな指で、アナルとか直腸ぉマッサージしたがぃいかも♥
  • アドバイスありがとうございます、アネロスにワセリンを塗って力まないよう優しくアナニーしようと思いますプロガスム 二時間のプレイは体にわるかったのかな?一時間半位でやめとこうかな
  • 2時間くらぃのプレイゎ問題ないけど、
    途中で一旦休んで、ローションの状態ぉ確認してみるとぃいかもだねー。
    直腸の吸収力ゎハンパなぃんでぇw、ローションの種類によってゎ、
    2時間くらぃだと、水分が直腸で吸収されて、粘性が激減する事がぁるよ。

    力まないのゎ大切だよん。リラックスして、弛緩する感じ。
    ついつい快感ぉ求めて、力んぢゃぅのゎ、ドライ状態に入れない状況ぉ生んぢゃぅんだよねー。

    「この状態の快感ぉ楽しもう」って思ってぇ、
    ちょっと躯の力ぉ抜く感じの時、逆にぃ、快感のレベルが、グンと上がるんだよねー。
    もちろん集中力ぉ高めておくのゎ重要だけどね♥
  • こんばんは asdさん

    自分がアネロスを使って
    アナニーで初めてドライオーガズムを感じたのは、ヒリックスシンです。
    その時の感想は、商品紹介ページに勢いで長文を書いてしまいました。
    (今は恥ずかしいです、フォーラムの様に編集したいですけど。。)

    ドライはリラックスしながらアナルの中にある気持ち良さを見つけていく行為だと思います。
    無理せず楽しみながらアナニーしてください♫
  • asdasd
    edited 2016/09/9 13:00
    リラックスや力を入れないとのアドバイスが多いのですが、会陰部あたりなどには力は入っていますか?ネットで3分の一力をPC筋に入れるとよくみかけますが、難しいですね、

    話は変わりますが最近MGXを購入しました 初心に帰って頑張りたいと思います、
    皆様の体験談本当に参考になります、貴重な情報ありがとうございます。
  • edited 2016/09/9 13:36
    ドライ初心者ですが、
    会陰は力が入っているのか、よく分かりません。
    熱くなってきて、アネロスの足が当たって気持ち良いくらいですね。
    自分のイメージの中で会陰には透明なナマコが住んでいて、それは前立腺と同じくらい感じるので、
    ナマコさんがアネロスの足にぐちゃぐちゃに犯されたり、優しく撫で回されたりする想像で、
    気持ち良さを実際に感じます。

    PC筋のちょい入力は、(自分の場合)
    ケーゲルエクササイズの出来るだけ早く入力するフラッター、全力からの弛緩のプッシュアウトで
    自然に出来るようになりました。3分の1とか考えなくてよいと思います。
    (たぶん説明している人は、相手に分かりやすく伝えるために、そう書いているだけだと思います。)

    気持ち良さを探っていけば、PC筋のちょい入力の加減も分かってきます。
    繰り返しアナニーを楽しんでください♪
  • 会陰も、基本的にゎ弛緩がぃいんだと思うよー(会陰もギンギンに感じてくる様になるけどねw)。
    弛緩ってよりぃ、、、
    前立腺内では、膀胱に続く尿道と、精管や精管膨大部・精囊に続く射精管に分岐されるの。
    射精するときってぇ、膀胱側がしまって、射精管が開く感じなの。

    この「射精管が開く」イメージぉするとぃいよん♫

    射精するときゎ、強制的に射精管がビュッビュッって開く感じだけど、
    これぉ強制的じゃなくぅ、弛緩する感じで射精管ぉ開くイメージぉするの。

    肛門括約筋は弛緩(腹圧はかけないで)、
    おしっこする感覚ゎ封印(アネロスで膀胱まで刺激しないのがポイント)、
    射精管ぉ開くイメージするけど、射精ゎしない様にする感じね♥
  • 難しいですね、力を入れず待っていればドライくるのかな?
    最近SGXを使って様子を見たいと思います 
  • 待つってより、アネロスと前立腺の感覚に集中する。
    集中しちゃうと力んぢゃぅから、力まないで弛緩した状態を維持してね♫

    また報告まってるよー♥
  • あまりやりすぎるのはよくないですね、無茶しないようにします
    腸壁開発も考えてプレイしたいと思います。
  • edited 2016/09/15 14:52
    週に2〜3回ゎまぁ理解できるけど、
    30分で初心者が、ドライオーガズムってゆうトランス状態に移行できるかにゃぁ。。。
    アネロス推奨(どこに書いてあるかみつからなぃw)ってことだけど、
    もう少し長くてもいい気がするw。

    あんずちゃんが作ったアンケートスレ「アナニータイムは?」でも、30分は0%だったしー。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/110/
    セットとセッティング込みの時間にしたから、60分に繰り上がったのかもだけど。。。

    あんずちゃん的にゎ、今までも多くの人に、日常的なPC筋ストレッチと、
    一日数回の射精(可能ならアネロス挿入して)と、週一回の数時間のガチオナぉ提唱してるけど、
    いい結果の話ゎあっても、悪い事はきかにゃぃなぁ。。。
    もちろん切れ痔とかの問題が発生した場合は、休む様に促すけどね。

    性感帯の開発においてはもちろん、
    精神面において、ドライオーガズム自体、今までに無いクオリアぉ発見する行為だから、
    繰り返しチャレンジする事に意義がぁると実感してる。

    アネロス推奨の「週2~3回・1回30分ぐらい」ゎ、賞味期限で消費期限ぢゃなぃ、、ってか、
    企業としての保全のための提言で、それ以上は自己責任に委ねるってことなんだろうと思うの。
    だからフォーラムで、私達ドライマスターが初心者に向けて声高に発する情報とは思わないんだよねw



    とゎゆっても、まぁ、自律訓練法なんかも厳しく時間制限の注意してるしね。
    とりあえず、初心者ゎ「30分くらい」からはじめとけー、ってのが安全でいいのかもねー♫
    あんずちゃんゎゆわなぃけどw。

    ちなみに、あんずちゃんゎほぼ毎日30分〜1時間、週一で4時間以上遊んでるよんww


    ちょいスレ違いな発言で、asdちゃん、ごめんね♥
  • 多くプレイしたい気持ちもあるのですが あまり浣腸をしすぎると腸内環境が崩れると思うのですが、それは大丈夫ですか?
  • 皆さんこんばんは。

    以前のスレで「フォーラムの敷居を下げませんか?裾野を広げませんか?」というタイトルでdryer2005さんが提言されていましたが(私も賛同しました)、もう一度ご自身の発言を考えて見る機会かもしれません。

    私は別のところで「感受性の高い人と普通の人といる」という発言をしました。
    一部の感受性の高い人が自身の経験を「普通の」人に当てはめるのは無理があるのではないか、という疑問があります。
    私自身、アネロスの過負担と思われる慢性前立腺炎の経験があるので、初心者にとって、アネロス社推奨は「週2~3回・1回30分ぐらい」というのは「慣らし運転」としては妥当な線ではないでしょうか。

    「一日数回の射精(可能ならアネロス挿入して)」というのが誰でも可能なのかは別として、アネロスを挿入したままの射精は前立腺に過大な負荷をかけるのは十分考えられることなので、あまりお勧めできないと思います。
    大丈夫な人は大丈夫でしょうが、私のような人間もいるので皆さんお気を付けください。
  • >asdちゃん
    直腸洗浄は、ウォシュレットで十分。
    浣腸は、市販のぉ使ってるの?だと、グリセリンが主成分なんで、
    使用頻度が高い場合は、やめたがぃいよー。

    腸内環境に関してゎ、主に大腸の事ぉ指すんだよねー。
    直腸にモノ(排便物)が長く存在する事はほぼなぃんだよね。
    直腸にモノがぁると、排泄感暴走して、すぐトイレ直行しちゃうって感じぃw。
    直腸ぉ洗浄しても、しばらくすれば大腸からいい環境が補給されるんのかなぁ、って。

    >初心者にとって、アネロス社推奨は「週2~3回・1回30分ぐらい」
    の意見も多いみたぃなんで、それぉ基準値としてぇ、
    asdちゃんのペースを掴んで楽しむのがいいんぢゃなぃかにゃ♥




    >問題が発生した場合は、休む様に促す
    人それぞれとは思うけど、自転車乗りこなすのに、多少の怪我はつきものだよねw。
    まぁ、安全対策として、グローブとかヘルメットやプロテクターぉ準備するとかね。
    何かにチャレンジするのに、安全対策ばかり気にして、先に進めなくなることもぁるかなぁって。
    もちろん、強く「怖い」とか「危ない」って感情ぉ抱いたら、再検討する事も大事だねー。

    >「一日数回の射精(可能ならアネロス挿入して)」というのが誰でも可能なのか
    これってぇ、初心者が、前立腺の気持ちいいとこぉ探すのに、最適な手法なんだよね。
    もちろん前立腺の開発にもとても有効なの。
    でもマイクさんのゆうとおり、痛みとか堪え難い圧迫感ぉ感じたら、しばらく封印したがいいかもだね。

    とあるフィンガーテクの持ち主のS女(女王様)の話では、
    前立腺刺激が初めての人(割と高年齢)の場合、前立腺がガチガチに固くなってる人が居るらしい。
    その場合、時間ぉかけてゆっくりほぐすのが有効なんだってー。
    40歳代以上で、日々の射精ぉ怠ってて、前立腺がガチガチになってるのって、
    前立腺肥大とかの前立腺疾患になっちゃぅリスク大だよね。
    射精ぉ怠ってる場合は、もっと酷くなる場合も指摘されてるし。
    そぅゆう意味でも、アネロスでのマッサージと射精ストレッチは重要だと思うよ。

    アネロスして射精するのってぇ、ドライマスターになったら、
    とんでもなく気持ちいい体験ができるから、それまでは我慢ってことかにゃw♫



    さてさて、ドライぉ目指す事ゎ、試行錯誤の繰り返し。
    いままで自分が体験しなかった、まったく新しい道ぉ探求する行為。
    たまに、無理しちゃって、痛い目になんかにあうこともぁるのゎ、当然だと思うの。
    自分が、ドライオーガズムとゆう快楽道ぉ選択したのなら、
    それなりの覚悟を決めて、性感帯の開発に専念するとゆう心構えが大切だと思うの。
    開発には時間もかかるしね。数年かかる事も多いし。大なり小なり怪我する場合もぁると思う。

    他の、勉強や仕事や、激しいスポーツなんかでもそうだけど、
    ちょっと怖いから止めよう、とか、めんどくさいからやーめた、的なスタンスでゎ
    次のステージにゎ上がれないのは確実だよね。

    個人差は認めるとしてぇ、いわゆる普通の場合ゎ、
    >日常的なPC筋ストレッチと、一日数回の射精(可能ならアネロス挿入して)と、週一回の数時間のガチオナ
    このくらいで音を上げちゃぅくらいなら、ドライ獲得するのは厳しいんぢゃなぃかなぁ。
    ってのが、あんずちゃんの考えだけどぉ。。



    けどまぁ、「普通の場合ゎ」ってのが癖ものなんだろうけど、
    みんなのゆう「アネロス推奨の基準値」から初めて、
    「少しづつ自分にあったペースを見つけて行く」のがベストってことだね♥
  • 私が初めてドライを達成したのはPS Newです。
    当時はエネマグラEXという名前だったと思いますが。

    保持しているもので一度もドライを味わった事がないのは薬局製
    ドルフィンで、もしかしたら今なら出来るかも知れませんが、
    敢えて試すつもりはありません(笑)。

    その後色々な商品を購入しました。
    持っているのは
    ヴァイス、ユーホークラシック、プロガスムアイス、プロガスムジュニア、
    テンポ、ペリダイス、プロトタイプ、と最近購入したユーホーシンです。
    個人的に、一番ドライ達成の助けとなっているのはテンポです。

    初めてのドライの時は想像を超える快感に焦りがありました。
    「自分はどうなってしまうんだろう」という不安がよぎりました。
    お尻やアナル付近が膨れるような感触で、そうはなっていないのですが
    お尻が風船のように膨らむようなイメージを持ちました。
    その中にあるアネロスを芯にして快感の波が広がり、腰から下が
    もう自分の身体の一部ではないような、なくなってしまったかのような
    溶け込み感のようなものがあり、そこからはどこでどう気持ち良いのか
    分からないような下半身の快感がパァッと広がってそのまま背骨を
    ズキュンと通って脳にズドーンと波が来て、あとは自分が快感世界の
    一部になったような、もう文章で表現するのは不可能な状態になりました。
    2回目以降も、男性型や女性型、同じ女性型でも感じ方の違うドライを
    色んなバリエーションで経験するので「これがドライ」というのは
    自分の中にいくつもパターンがあります。面白いです。

    アナニーのペースについて皆さんコメントしているので私も書きます。

    私は、1回に1~1.5時間ぐらいが自分の中で一番ポピュラーな時間で、
    環境的にも時間的にも余裕がある場合は、もっと時間を掛ける事もあります。
    理想は、アナニーするけどウェットで終わらせずドライのみで終了する事。
    その場合、私はそれからほぼ毎日します。
    で、1週間なり10日なり、を毎日しながら、でも出さない、というのを続け、
    終盤になるとドライに達するまでの時間も短くなりますし、普段座っていて
    アナルをヒクヒクさせるだけで軽くドライに至るぐらい敏感になります。
    でも身体の興奮状態が続いて眠りが浅くなったり、朝起きた時に
    フルエレクトが続いて脳も鎮まってないような疲労が残って来るので、
    身体が悲鳴を上げて「そろそろ限界かな」と思ったらその日のアナニーの
    最後にウェットで締めます。
    翌日からはそのウェットの良さを思い出して1~2日はアナニーしてウェットで
    終了、というプレイを続けてしまいますが、それから3~5日ぐらいは
    アナニーせずに過ごします。賢者タイムのようなものでしょうか。
    で、またアナニー再開し、最初に戻るというペースです。

    このペースをお勧めするのではありません。
    「私はこんなペースでやってます」のご紹介なので、参考程度にして下さい。
    ペースや時間は、ほんと人それぞれだと思うので試行錯誤される事をお勧めします。

    出欠などのリスクの話も出ていました。
    私は好奇心旺盛で割とリスキーな事もしてきたと思います。
    尿道オナニーに手を出し、腎盂腎炎になった事もあります。
    尿道の粘膜に傷を付けて軽く出血してしまった事も数え切れませんし、
    アナル入口のほぐしが足りないのにプロガスムを入れて少し裂けて血が出た事も。
    皆さんも色々あると思いますが、不安になった時には使用をやめ、
    それでも不安になった時にはお医者さんに相談するのは前提として、
    基本的には自己責任で楽しめば良いと思います!
    慎重派、好奇心旺盛派、など色んなタイプの方がいらっしゃると思いますし。

    正解はありません。
    自分にとってベターなアナニーライフを探すのも楽しいです。
  • アドバイスありがとうございます、ドライ未達成者からしてみればドライの瞬間というのは分かりません、達成者の体験談を聞くだけで未達成者の助けになります、ありがとうございます。

    やはり自分にはアナニーペースは週一にします、ムリなくプレイしていきます。
  • edited 2016/09/19 22:52
    皆さん今晩は。

    議論喧々諤々人によりドライの考え方その人のドライ経験の違いで考え方に違いが有って当然なので楽しく拝見させてもらってます。

    ドライ前のアナル開発をアネロスさんは30分位を提唱されているのでしょうかね。
    私の経験では30分ではアナルの感受性を完熟させるには不足だと思っています。
    アネロスが前立腺に完全に馴染むには10分~15分は掛かります。
    (経験度合いや人により多少の違いはあるでしょう)
    30分で終了していてはその後に来るであろう劇的な感度時期を逃してしまうと思われます。
    私が初ドライ達成したのは50分経過した頃でした。
    毎回30分で終了させてたらドライ達成は何時になっていた事でしょうね。

    anさんの言われてる1日数回の射精トライや1日4時間トライこれはアナル開発にいい方法だと思います。
    ドライ達成後の今日は徹底的にドライを味わうぞという日なのだと思いますがこれがドライの感度アップにもなるんですね。

    当方アナルを本格的に始めた40年前頃にはアネロスなんて無い時代で温泉場の大人のおもちゃ店で買った嫁さん用の数種類のバイブの中の経30mmバイブでズコズコやったり釣り用の浮きや自作のツボ押しのようなもので時には2時間以上とか3時間以上とやったりしました。
    そんな事を4日連続やったある日アナルに強烈な痛み(唐辛子を入れたかのような刺激)が走り2週間以上続きました。
    違和感が無くなったので試したら又痛みが復活、結局1ヶ月アナニーを辞めざるを得ませんでした。

    ところが再開したら感度がアップしてるではないですか。
    その後も性懲りもなくやり過ぎてしまい同じ痛みを何度も繰り返すアナニーバカでした。
    しかし、着実に感度が良くなったのは間違いありません、今の超敏感アナルが出来上がったのは多少の酷使は必要悪だったと思っています。
    決して私のような無茶をしなさいと言ってる訳ではないですよ。
    安全策ばかりでなく時には少しは負荷を掛けてみるのも性感帯の目覚めを促す起爆剤になる事もあるのです。
    ただし、何事も自己責任で!

    アナルの眠っている性感帯をいかにして目覚めさせるかそれがドライ入口への秘策でしょうね♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。
  • 自分は二時間が丁度いいですね、あまり長くすると体に負担がかかると思うので
    ドライ達成したらプレイ時間は長くなるのかな、楽しみです
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。