アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

達しない。アドバイスおねがいします。

ドライ挑戦3年です。アネロス購入の前は
色々安物買いで、色々と投資をしてきました。
今はアネロスだけにしました。
アネロスはヒリックスシン(ツル切り仕様)、プロガスムを購入。ゲイではありませんが、昔から何となく
アナルに物を突っ込んだりする事がありましたので、ある程度太い物まで入ります。
若い頃、彼女と69でアナルに人差し指を出し入れされて、逝った事が一度あります。
これはウットでした。
小学生の時に椅子に座って金玉を挟んだ状態で、エナジードライを何度か経験した記憶がありますが、そんな感じでしょうか?
今でも車の運転の姿勢(座った状態)でアネロスを入れて、少し待ちPC筋に力を入れると、じわーっと少しだけ気持ちが良くなります。
カウパーも少しでてきます。
あそこはよく見るとヒクヒクしています。
カウパーは出て来てない時もあります。
しかし、その先が来ない。達しない。
なので、最後は腋汗のエロとか乳首責めの動画を見て、普通にオナニーして発射。前立腺を刺激した状態で勃起してますから、シャビシャビの精子が出てきます。今度は
座っていてもツルで変な圧迫の無い、ペリダイス、テンポを購入しようかと思っています。
女性下着も購入したりして、挑戦しています。ヒリックスシンで2回程、手で動かしトコロテンしましたが、ドライは未達成です。
ある程度は前立腺の感覚はあるのですが、それから先の込み上げてくる感じがありません。乳首も開発しています。女性とのセックスも大好きですが、どうしてもドライを物にして、連続逝きをしたいです。
長々と長文で申し訳ないでしたが、
私と同じような状況で達成された方の
ツールやアネロスの種類など、
アドバイスをお願いいたします。

書き込み一覧

  • ドライと射精オーガズムゎ、全く別の方向なの。
    だから、射精ぉ求めすぎないでね。

    それと動画ぉみてオナニーしてるってぁるけど、
    ドライゎ、前立腺の僅かな快感ぉ捉まえる事がポイントなの。
    快感で感じる事に集中するのが大切。
    その集中ぉ阻害しちゃぅ動画関係ゎ暫く封印したがぃい結果になるかもだよん♫

    PC筋とかの開発ゎ出来てると思うから(PC筋ストレッチゎ日課にね)、
    後は、ドライぉ模索する事が大切だね。
    このフォーラムのスレッドあちこち読んでみると、ヒントが出てくるかもだよん。

    楽しんで開発してね♥
  • うーんと、コメントがちょっと雑だったかなと反省して、追加するねw。

    ドライオーガズムゎ、快感によるトランス状態(変性意識状態の一種)なの。
    前立腺などで感じる快感ぉ、脳で増幅して、他にゎなにも考えないで、
    快感だけに集中する事が重要なの。

    アクメちゃんが、「達しない」と感じるのゎ、その一線が超えられなぃ状態。
    性感帯ぉ意識するのも大切だけど、それぉ脳で感じ取ってね♫

    難しいとゎ思うけど、「トランス状態」ってのぉ意識してみて。
    そしてオーガズムの脳内ネットワークぉ構築して、強く太くする事で、再現性も確実になってゆくの。

    がんばってねー♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。