アネロスの出入りによる気持ちよさは感じるが…

この掲示板を初めて利用する者なので色々と不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

《使用アネロス:ヒリックス シン》
購入したアネロスについていた説明書通りにしたところ、アネロスが前立腺に当たっている時にはそこそこの快感を感じるのですが、ドライオーガズムまでは達しません。自分としては、この快感を維持したいと思い、アネロスを奥まで入れたまま前立腺にコツコツ当てていると言う感覚です。なので、力は入れっぱなしの時間がかなり多いです。ここからどのようにドライまで持って行けばいいのでしょうか?
また、
・肩と足に力を入れてもいいのか
・どれ位の周期でアネロスを出入りさせればいいのか
・どれ位の力で出入りさせればいいのか
・注入するローションの量
・他にオススメのアネロス製品

などについてもお教え頂ければありがたいと思っています。

書き込み一覧

  • 初めまして。
    体位、方法、ローションの量、などは好みや向き不向きに個人差があると思ってまして、
    その人に合うものを試行錯誤する必要があると考えます。
    私がどう考えてるかを書かせて頂きます。
    意見の1つとして下さい。

    前立腺は、興奮した時に疼いたり位置を認識したりするようになりますが、
    ドライ達成する前にさほど意識する必要がないと思っています。
    挿入する深さについてもそうで、どこまで入ってるかとかどこに当たっているかを意識しすぎず、快感のみに集中する方が良いと思います。
    ローションの量は私は多目が良いと思います。
    中に塗り、アネロス自体にもしっかり伸ばして塗ると、アネロスがヌメヌメと滑らかに動いてくれますし
    かすかな快感も拾えるようになると思ってます。
    アナルの力を入れず、アネロスをスルッと挿入して止まった位置からスタートすれば、それより浅くとか深くとか考えず、あとは体が勝手に出し入れするのに任せます。
    動かすスピード、リズムなどを頭で考えず、アナル入り口や直腸内壁の動きによって勝手に動くままで良いです。
    アナルの力は、よくベテランの方が書いている通り「如何に力を抜くか」がポイントです。
    締める事を意識し過ぎず、むしろどうやって脱力するかを意識した方が良いです。
    弛緩した状態でアネロスがムズッと動く時に快感があります。
    すると、意識しなくてもアナルがヒクつき、自然と締めてアネロスが動きます。
    締めるのは自然に。その状態から力を抜く事を意識し繰り返すと、あとは意識とは別で動くアネロスの気持ち良さだけに集中して快感を拾っていくと、ゴールは見えると思います。
    アナルに限らず、体の他の部分も、私はリラックスが基本だと思います!
  • edited 2016/07/30 23:01
    おはようございます

    私は「アネロスを使わずに試行錯誤&知識補完の繰り返し」で自力ドライに至ってしまった、このフォーラムでは異端児の部類だろうと認識しておりますが、そんな私の考えです。何らかのヒントになれば。


    ・筋肉を硬直させることで快感が増すのは、多くの方に見られる傾向だろうとは思います。向き不向きは個人差だけでなく、その時の状況によっても変わると感じますので、違いを楽しむ感覚で様々に臨まれると、いい成果に繋がる気がします。

    ・慣れてくると意識的に出入れしない(勝手に動き出すのを待つ)ほうが楽にいい感じになれたりするのですが、文面から推察するに経験が少なめな方のように見受けられましたので、まずはアネロスに慣れること(気分的にも体感的にも)を重視するのがいいように思います。

    ・SYNモデルは「動きが悪い」ことが特徴のように思いますので、スムースに動いたほうがいいなら多めのローション、動かさずに安楽な幸福を得たいなら少なめのローション(ある程度の開発が進んでいる場合)、が私が使用してみて感じた印象です。

    ・お勧め製品は、何を望まれてるのかも分かりませんし体質などにも推測が及びませんので、全く何も申し上げられません(笑)。自分に合うアイテムを探求するのも楽しみの一つですよ(他人に横取りさせてしまっては勿体無いです^^)。


    ではでは
  • TENさん、
    前立腺小室長さんと私の2人のコメントを読んだだけでも、ドライ達成者がドライに
    至る方法や考え方など、人それぞれだというのが分かると思います。
    呼吸法や体位、力の入れ具合などマニュアルはありますが、その通りやれば必ず
    ドライ達成出来るのかと言えば、全くそうではありません。
    過去の皆さんのコメントを読み漁りながら、試行錯誤するのも楽しいと思います。
    達成までの期間はかなり大きな個人差がありますので、焦らず色々試し、自分に合うと
    思うやり方を見つけたらそれを深掘りするのが近道だと思います。
    ドライ到達までの唯一無二の方法は存在しませんから。
  • お二方のコメントを参考に、これからも試行錯誤を繰り返していきたいと思います。ありがとうございました!
  • 試行錯誤は大事ですね^^
    注意点としてガシガシと前立腺を刺激するものではないので自然の腸のうねりに身を委ねよう〜
    強く押し付けたりすると前立腺炎の原因になるので力んでも30%までの優しさが必要です!
    私の場合は肛門括約筋0%、PC筋10%〜30%、尿道括約筋10%〜80%の力加減でアネロスの種類によって様々です〜
    ローションはペペ業用濃厚5、水2、中濃ローション1の割合で作っています!アナルに入れるのはだいたい40〜50cc
    アナル洗浄は50ccのお湯で茶色いのが出てこなくなるまでやってます〜
    アネロス挿入前に濃厚ローションで満遍なく直腸に塗り付け、
    ローションを注入し、アネロスにも濃厚ローションを塗ってからいざ挿入です!
    自分の場合は両足くの字で横向きでやってます♪頭の枕は少し高め、肛門に力が入らないようにしながら、尿道括約筋を締めたり緩めたり、しているうちに前立腺が切なくなったらあとは身を任せてます!
    ああんきもちいいぃとしばらくしたら勝手に体のどこかに力が入っていると思いますが気持ちよさに没頭してるので気づきません!
    あまり気にぜすリラックスと尿道括約筋を有効に使うのが良いかと〜
  • あと私が持ってるアネロスはMGX、ヒリックスシン、ユーホー、ユーホーシン、テンポ、ペリダイス16mm、18mm、20mm、22mmです!
    お気に入り順は、ペリダイス18mm→ペリダイス20mm→テンポ→ユーホーシン→ヒリックスシン→ペリダイス16mm→ペリダイス22mm→ユーホー→MGXです〜
    お気に入りは人それぞれだと思います!
    私はなんでもドライいけますが初心者の方にはユーホーシンが良いかなぁと思ってます。
    あとは太めが好きなのか細いけどヘッドが大きい方がいいのか、細めがいいのかが分かれてくるかもです!
    責任は持てないのであくまで参考に〜
  • edited 2016/08/2 22:10
    力ぉ入れなぃで、全身ぉ弛緩する感じでリラックスして、
    何も考えず快感だけぉ静かに受け止めてね。
    力が入ってるって事ゎ、射精の快感ぉイメージしてる証拠でもぁるの。
    ドライオーガズムゎ、そっち(射精)とゎまったく違ったトコロにぁる感じ♫

    呼吸もゆっくりぉ心がけてみてね。つい息ぉ止めちゃぅんだけど、
    ゆっくり、少し喉・声帯に付加ぉ掛ける感じで、、、
    声ぉ出すのも効果的だよん。

    アネロスの出し入れゎ、呼吸にあわせる感じではじめて、次第に快感ぉ求めて自在に動くよぅになるの。
    自在に動かすにゎ、アネロスぉ意識しなぃで、快感ぉ意識してね、
    そぅすると無意識でアネロスが、快感の蕾ぉ探そぅと、勝手に動き出すの。
    アネロスぉ意識しちゃったら、アナルと尿道(精管)ぉ弛緩してみてね。
    自在に無意識に、時に激しく力強く動かせる様に、普段からPC筋ストレッチゎ日課にね♫

    ローションゎ多ぃ方がぃいよん。シリンジや使い捨て浣腸なんかで試行錯誤して、改造したりして、
    直腸内に20〜50cc程度のローションぉ入れておくといいかも。
    何時間もアナニーする場合ゎ、何度もローションぉ補給しちゃってるよん。
    あんずちゃんゎ、100均で売ってる25ccほどの化粧水ぉ移す時なんかに使う用のシリンジと、
    ローションが吸引できるくらぃのシリンジノズル(尖ってない針)ぉ、自由樹脂で加工して、
    簡単に直腸にローションぉ入れられる様にしてる。

    どのアネロスがぃいか、人にお勧めするのゎ難しぃよねー。
    ちなみに、最近のあんずちゃんのベスト5ゎ、

    ユーホー
    ペリダイス(よく使うのゎ16mmと22mm)
    マキシマス
    プロガムズ
    ヴァイス

    プロガムズとヴァイスゎ、肛門拡張とかしてなぃ初心者にゎ、
    かなりの試練だから、特にオススメしなぃかもw

    楽しんで開発してね♥
  • 色々な意見を踏まえて、気長にチャレンジしていきたいと思います!
  • dontdryです。dryer2005さん、はじめてお話します
    それって、アネロスの種類関係なく
    先っぽ入れると、勝手にアネロスが潜っていく時の
    あのヌルっというか、なんとも言えないあの感覚の話ですよね
    問題は、がっちりアパットメントが食い込んでしまって以降
    肛門内の筋肉でもって、アネロスを動かすのか、放置するのか
    まさか、ハンドル持って位置調整のため引き戻しても意味ないですよね
    ローションが乾ききっていれば、塗りなおしが必要ですが
    注入器使って、ローションを使うプロもいるらしいですね
    グリセリンって、けっこうローションには入っているもんですね
    洗浄が容易でない商品は、アナニーに向くのでしょうか
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。