アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成後のスランプを解消したいです。

2»

書き込み一覧

  • edited 2016/10/16 14:22
    こんばんは あんず様♥
    セロトニンの件了解です。
    やっぱり脳内物質を生産するには一定時間掛かるので
    ターゲットを絞って体調をピークに合わせる感じですね。

    どんどんスポーツ選手みたいになってきますねww

    振動マットレスは排熱、振動音が邪魔なんですね。
    これは試さずに違う方向に開発してみます
    振動が小さい携帯用のバイブをいくつか使って
    パターンを制御する感じでつくってみます。ヴァイスのバイブけっこういいんですよね。
    あんな感じを目指して、薄手の銀マに仕込もうかな?準備と片付けが楽な物で

    振動で会陰と前立腺挟む感じ。。。これは練習しないと分からないですね

    >>掴んで離さないで暫く楽しんでると、痺れたペニスも復活してきて、
    亀頭〜裏筋〜尿道海綿体〜会陰〜前立腺、の性感帯がまたまた激しく燃え上がってくるの。

    これはそこまでイクだけで体力使い切ってますねw
    地道に修行していきます(●´ω`●)
    多数の質問に答えて頂いてありがとうございます♪
  • 愛の戦士様
    私もちょうど、1年前の愛の戦士様と同じ気持ちでしたが、このスレを見つけて、ホッとしてます。
    良スレ感謝です!

    なんかまたドライ達成前に戻っちゃうんじゃないか?って変な不安に捕らわれちゃうんですねよぇ。。。

    日々鍛練頑張ります(^o^)
  • minachan様 こんばんは!
    ホッとして頂けたのでしたら、自分も嬉しいです。
    スランプに入ると なんか初回が偶然とか幻で
    もう体験できないのかな?とか思っちゃいますよね(笑)
    そう言う状態が、割りとふつうで 皆さん順調に乗り越えてきてると
    教えてもらえたので、自分も凄く助かりました。

    お互い鍛錬頑張ってトコトン楽しんじゃいましょうね♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。