アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

お漏らしなのか・・・

edited 2016/06/29 07:42 アネロス体験談
先日、新たな刺激を求め、マキシマスを購入しました。

これまで、ヒリックスシン、ユーホーシンと使用してきましたが、そのどちらとも違う、強烈なオーガズムを感じ、全身が痙攣し硬直してしまいました。

硬直が緩むと同時に、強烈な快感とともに、多量のお漏らし(!?)をしてしまいました。
しかし、それは、おしっこのような色も臭いもなく透明で、水のようでした。

これはやはりお漏らしなんでしょうか…??
同じような体験をしたことがある方はいらっしゃいますか?!

書き込み一覧

  • 前立腺小室長ちゃんも指摘してるよぅにぃ、
    ヒリックスシンとかユーホーシンに比べると、マキシマスゎちょぃ大きぃからねー。
    前立腺の奥に位置する膀胱ぉ刺激しちゃったのかも。
    もぅ少し弛緩した方が、いい位置にフィットするかもだよん♫

    潮説ゎ諸説ぁるけどぉ、主成分ゎ尿。
    事前の食事内容とか体調などにもよるけどぉ、新鮮な尿ゎ無色透明。
    まぁ潮がなんなのかって話ゎ置ぃといてぇw

    どぅしても潮が出ちゃぅって人にゎ、大型犬用のペットシートがオススメ。
    160cm四方くらぃの大きさだからぁ、バスタオルの下に敷いとけば安心。
    オナニーちぅゎ、潮以外にも何かと液まみれになっちゃぅから、便利だよん。

    オナニーちぅに尿意ぉ感じた場合ゎ、1リットル入りのオリゴ糖のケースが便利w
    何時間もオナニーするならぁ、3本くらぃ用意しとくと便利♫

    これで安心して、液まみれでオナニーできちゃぅねんw♥
  • s20bさん、自分も同じ経験2度経験しました
    アネロスではなく、ネクサスレボで正体不明の現象を経験
    他のサイトで知識人の方に質問したのですが
    男の潮吹きという答えだったり、ミルキングに失敗して
    精液から分離した透明な液体が大量に出てしまったんだ、という回答
    でもその後、何も考えたくない、というか射精と異なる快感が10分以上
    これこそ、偶然にもドライへの入り口だったのでは、という回答もありました。
    常にこの快楽に巡り合えれば良いのですが
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。