肛門がしまりすぎる

アネロス使って5年くらい経つのですが、ここ半年くらいアネロスを使っている間だけ肛門括約筋が収縮しすぎて奥に入ったまま動かない状態が続いています。

普段はSGXやユーホーシンを使っているのですが最近ヒリックスを購入したのでヒリックスを使っていて気づきました。

ユーホーシンやSGXでドライ経験があるのですがヒリックスを購入して使ってから肛門括約筋が収縮しすぎて全てのアネロスが全く動かない状態です。弛緩させようとリラックスしてみてはいるんですが弛緩してPC筋に軽く力を入れて快感を拾った瞬間に肛門括約筋が収縮してしまい快感を拾おうとしても拾えない状態になってしまいます。

肛門を拡張すれば解消されるのでしょうか?
どなたか肛門括約筋を弛緩させるいいアイデアがあったら教えてください。

書き込み一覧

  • 排泄する感じねーw。
    だけど腹圧ゎかけなぃでね♫
    それが、排泄時との違ぃ♥
  • dontdry
    あんず様、アネロスって、肛門に自動的に納まってしまうものなのでしょうか。
    アパットメントがグリグリ食い込んで来るので、引き戻すのですが
    また自動的に元の位置に引き込んでしまうのです。
    これって、肛門括約筋のコントロールがヘタなのでしょうか。
    短時間であきらめてしまうので、この先に何らかの動きがあるのでしょうか。
    アパットメントがあるタイプはこういう動きになってしまいます。
  • 自動的に納まる設計になってる感じだね。
    喰ぃ込みゎ、あんずちゃん含め、みんな苦労してる感じ。
    アパッチメントの形状ぉ改造したりねー。

    肛門括約筋が入力されて、締め付けてると、喰ぃ込みが強くなるんだよね。
    弛緩が本来だから、喰ぃ込んできたら、リラックスね。

    トライデントシリーズゎ、その問題点ぉ解消してる点も、付け加ぇとくねw❤️
  • dontdryです。さきほどは、他者さまのスレ荒らしすぎ、ご警告いただきありがとうございます
    あんず様、食い込んできたアネロス、引き戻して位置調節したら、ダメなんですね
    リラックスすると、元の位置に戻ってくるのが、本来の使い方なんでしょうか
    食い込んで来るたびに、入れなおしても、結局食い込むまで引き込んでしまうのです
    これって、肛門括約筋がアネロスを引っ張っているだけなのでしょうか
    その先に、ピストン運動するのが、アネロスの良さなんでしょうか
    これさえ、いまだに未経験なので、きっと衝撃が走るのでしょうね
  • edited 2018/07/15 23:47
    位置調整してもいいけどぉ、いい感じのオーガズム状態が醒めちゃぅよねぇ。
    ちょーイキまくってる時にズレちゃぅとぉ、前立腺からの快感も逃げちゃぅしぃ。

    リラックスしても、元の位置にゎ戻らなくなぃ?w
    トライデントシリーズだったら可能だけどね。
    やっぱ手で位置調整が必要だよねー。
    リラックスってゆったのゎ、喰ぃ込んでる状態ぉ生むのが、快感ぉ追いかけて、
    力が入っちゃってるから、リラックスって意味ね。
    力が入っちゃぅとぉ、肛門括約筋にも入力されちゃぅから、引きこんぢゃぅの。
    だからぁ、リラックスしてぇ、肛門括約筋も脱力・弛緩してね。

    ピストン運動?
    あー、勝手に入力と弛緩ぉ繰り返すことぉゆってるのかにゃ?
    それにも、弛緩してる状態から発生するのよね。

    喰ぃ込みで悩んで、その先に進まなぃんだったらぁ、
    一度トライデントシリーズぉ試してみてゎ?
    いい結果がぇられるかもだよんw❤️
  • dontdryです。あんず様、毎度毎度ご指導ありがとうございます。
    最新鋭のトライデントシリーズですか、性懲りもなく手を出してしまいそうです。
    トライデントに似ているといえば、プロガズム・ジュニアってありません?
    実は、アレの黒い奴、パインズさんから買って持っているんです。
    アレも、ハンドルがまったく無い奴ですよね。
    どちらも、アパットメントみたいで、食い込んで来ませんか。
    持っていながら、一度もまだ試した事ないんですよ。
    けっこう太くありませんか、初心者向きとか、情報があったもんで
    買ってしまったものの、しっかりデッドストックになってしまっています。
    この機種って、良き働きするのでしょうか、使った事ありますか、あんず様。
    ドライという奴は、骨盤底筋を上手く使わないと、意味がないとかいう情報ありますよね。
    ジュニアとは言え、かなり太いから、拡張工事必要になって来るんでしょうか。
  • プロガスムシリーズの脚ってぇ、硬いよね。
    凄ぃガッチリしてる。
    しっかりリラックス・弛緩・脱力してなぃとぉ、喰ぃ込んできちゃぅよね。
    喰ぃ込んでるなって思ったら?なんだっけ?リラックス・弛緩・脱力ね。覚ぇた?

    トライデントシリーズの脚ゎ、柔らかくてぇ、フワっとしなやかなの。
    だから喰ぃ込みの心配ゎないよん❤️
  • あんずさま、dontdryさま、enemania です。

    横からスミマセンm(._.)m

    あんずさまによれば、トライデントシリーズの脚は柔らかくてフワっとしなやかとのこと。
    私はトライデント・マキシマスしか持っていないので他の機種との比較はできませんが、自分の印象では余り柔らかくない(というより、かなり硬い)印象を受けます。
    購入前アバットメントを支点に脚がしなるイメージを描いていたので、チョッと?です。
  • 買ってしまいましたよ、あんず様、dontdryです
    何をかというと、噂のトライデントMGXとトライデントヒリックスを
    無知というのも恐ろしいもので、当初はアパットメントが前後にある、と思い込んでました
    後ろ側についている、かってハンドルがあった部分にある部品
    あれは、アパットメントに似ているものの、どういう役割をするんでしょうか
    何かのAVで、アネロスをピストンさせて、犯しているような映像があったもんで
    あれは、本来の使い方ではない、それだけを提示するための仕様変更じゃなさそうですね
    材質も素晴らしいですね、SYNタイプというより、クラシックからの進化って感じがしますね
    かって、ディルドゥで感じたあの感覚、シラフの時だったので、入り口だろうか、と確信してます
    脱力させて、限りなく無意識になる事により、エロとは別な動きで動いたって感覚でした
    トライデントに賭けてみたいと思います
  • dontdryちゃん、また他の方のスレ汚してぇ。。。w

    後ろ足ゎ、仙骨・尾骶骨の手前にぁる窪みにフィットするの。
    だから回転しなくなるんだよね。
    もちろんその窪み自体も快感スポットなんだよねー。

    あんずちゃんもトライデントシリーズぉ購入して、
    ほぼそれしか使ってなぃよんw。

    トライデント導入で、いい結果が得られるといいね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。