アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これはどうなの?

4日前にアナルから前立腺を刺激してみましたが挿入してる感覚のみでした。
おととい、何気なくお風呂入って何気なく床についたらこう丸のウラくらいに500円玉くらいのなにかの感覚がありPC筋つかってこう丸から放そうとすろと地面に下がる感覚でゾクゾクッとこう丸にくっつけると足からゾゾゾって体のなかから頭に向かってどんどん熱くなっていく感覚です。熱くなって我慢してある程度とこで解放するとフワーって感覚です。放れたりくっついたりが2時間くらい続きました。

次の日も仕事で運転してるとき車の振動でも500円玉くらいのものが放れたりくっついたりを繰り返ししてその度にゾクゾクしてました。

上の感覚ってドライオーガズムなんでしょうか?

いまはその500円玉の感覚が消えてしまったので炎症おこしてた?とかですかねー

乱文すいません

書き込み一覧

  • ドライってより、エナジーオーガズムに近ぃんぢゃなぃ?
    前立腺も感じてるんだろうけど、その位置って会陰だよいねー。
    尿道海綿体がなにかのタイミングで感じやすくなったのかもね♥
  • コメントありがとうございます。
    エナジーオーガズムなんですね。ずっと快感の波があったのでスゴいのとヤバいのとが入り混ざってました。

    また違った感覚があったので
    コメントに追加しますのでアドバイスください。
  • 昨日の夜に、
    会陰のなかにある500玉みたいのを呼吸とPC筋?で気持ちよくなろうと思いやっていたら、
    下半身だけが熱くなりそのうちぺニスの両端で上下にこするように脈をうちはじめ射精する感覚かが続いたのと
    下半身から徐々に頭まで電気が流れ頭に到着したら全身硬直するような感覚と違った気持ちよさがありました。なんだろ?頭までくるほうが気持ちいいかな。けどうまく持続できないっす。

    全く未知の感覚なので教えてください。
  • 現在の状況です。
    今してましたら
    本イキ??みたいになりました。
    途中まで気持ちよくなっていくのがわかったのですが途中の記憶が全くなくちょっと環境的に声を殺さなくちゃいけないとこなのに(ホテルでとなりの音が聞こえるのでこっちのもと思い)最後の時、声が出てしまいました。そのあとにトイレに行こうとしたら10歩くらいで立てなくなってしまい這いつくばってベッドに戻って書き込みしてます。立つ気力はあるのですが腰が言うことききません。うつ伏せでいるのですがどうやらエナジー(2波目)がきたみたいです。さらに立ち上げれません。
  • 頭までイった方が、断然気持ちいいよ。
    まぁでも、這いつくばってトイレ行かなくちゃいけなぃくらぃになるのゎ、やり過ぎかもねw
    コントロールすることも覚えたがぃいかも♥
  • >ぺニスの両端で上下にこするように脈をうちはじめ射精する感覚

    これってただぶん、射精するタイミングで起きる縮み上がる感覚ぢゃなぃかにゃー。。
    やり過ぎると、痛くなってくんだよねーw♥
  • an_pinkさんいつもコメントありがとうございます。
    基本やり過ぎなんですね…笑
    日本酒飲みながらお風呂に入って高ぶらせすぎですかね

    今日もやり過ぎではいつくばるどころか足と腰がピクリとも動かないし動かすと気持ちよくなってくるでどうしようもなかったです。
    毎日違う感覚であるのでそれはそれでいいのかな?

    あといろんな体験談を見ると声がアンアン出るとかってカキコしてあるのですがそこまで出そうな感じがしません。まさか問題ありですか?

  • お酒呑んぢゃぅと、気持ちゎノっちゃぅかもだけどぉ、感覚ゎ鈍感になっちゃぅよん♥
  • an_pinkさん、いつも返事ありがとうございます。
    ほどよく飲むようにします笑

    ここ数週間、スランプになってまして
    全然以前のような感覚、やり方で快感が得られなっていました。

    運転してる最中とかはなく
    ムズくすぐったい感じはしていますが
    最近、復活しつつあります。


  • やり方ってかぁ、ドライへの入り方をぉ、完全にマニュアル化しちゃぅとね、
    結局飽きちゃぅんだよねー。

    だから、毎回少し変化ぉ付けたりぃ、
    オナニーする場所も、複数作って準備したりとかね、
    特にアルコールとかぁ、ニコチンとかぁ、カフェインとかぁ、
    完全に遮断してみるとかするとぉ、結構驚きの反応がぁったりしちゃぅよんw♥
  • 環境の変化もあった方がいいのですね。
    今度、やってみます♪

    最近、MAXの波がどこまで続くのか分からないのと全身疲れるのでもうそろそろと思ったら5からカウントダウンしてやっています。


  • 久しぶりにカキコします。
    試行錯誤してたら
    うつ伏せで押しつぶす感じでもイってしまうしぺニスを握るだけでもイってしまいます。
    ドライのやり方、間違った方向にいってるのかなー
  • イクって、射精ぢゃなぃんだよね〜。
    ペニス刺激でイケるんだたら、ぃわゆるマルチプルオーガズムなのかも。。。

    ドライ目指すならぁ、前立腺ぉ開発しなぃとだよね。
    前立腺ぉ刺激しながら、会陰の快感とペニスの快感で、イくとこまでいったらぁ、
    会陰とペニスの刺激ぉ抑えめにしてぇ、
    前立腺の気持ちいいとこ探してぇ、刺激しまくってぇ、開発するのがいいんぢゃないかなぁ♫

    女性のGスポとかポルチオぉ開発するときもぉ、クリ刺激とあわせながらするのが効果的だしねー♥
  • 久しぶりBBS見ました。
    前立腺小室長さんコメントありがとうございます。

    実際何が正しいのか分からずの状態でした。今も似たような状態ですけど…

    頭の中が真っ白になり光っていき
    身体が反って足が硬直し射精に似ているけど下腹部から放出みたいな状態で
    男イキなのか女イキなのかもビミョーです笑

    楽しみながら挑戦していきます
  • edited 2016/09/24 02:33
    小室長さんも指摘してるけど、
    脳イキのレベルゎ高そうだけどぉ、結局何が切っ掛けでそんな状態になるか、
    その再現性を掴めないってのが問題がぁるのかもだねー。

    だから現在ゎ、前立腺由来の「ドライオーガズム」ぢゃなくてぇ、
    会陰から偶発的に発生したり、PC筋とかの収縮から発生したり、でぇ
    しっかり自分でオーガズムぉコントロールできてなぃ感じなんだね。

    「コントロールできない、突然発生する」ってのゎ、ちと問題でぇ、基本的に女性に多ぃんだけどぉ、
    PSAS(持続性性喚起症候群)に発展する可能性もはらんでるのよねー。。。



    だからぁ、しっかりとぉ、
    オーガズム状態(まだドライでもエナジーでもマルチプルなどに分類されていないんだと思った)ぉ
    コントロール、つまり自己の意思で、はじめる事がしっかりできて、
    終わる事もできる(気持ちよすぎて終わる事はなかなかできなぃ時もぁるけどw)状態ぉ
    訓練する必用がぁるんぢゃないかなぁ、って読み返して思った。。。

    前立腺についての記述が少なくてぇ、会陰付近からのオーガズム発生が多く話にでてくるけどぉ、
    アネロスは何ぉ持ってるの??でぇ、オーガズム状態に変移する時ゎ、アネロスゎ使ってるの?


    基本的にね、性感帯ぉ中心に気持ちよーく意識変移する状態が、オーガズムなんだけど。
    エネマグラなんか使ってぇ前立腺で発生すれば、ドライオーガズム
    ペニス刺激なら、マルチプルオーガズム(ペニスドライ)
    何も道具ぉ使わないで、躯のどこも刺激しないのが、エナジーオーガズムなのね。
    ただ、これは後世の人々が勝手にカテゴライズしてるだけでもぁるんだけどねw。
    あと、会陰で感じたり、乳首で感じたり、
    女性でも、クリイキとかGスポイキとかポルチオオーガズムとかもあるよね。


    だからね、たかびこちゃんも、どこか決まった場所ぉ刺激すると、
    気持ちいーぃ世界に没頭できるスイッチを作るといいよ。ぁるいゎ、環境とかね。

    車ぉ運転中に勝手にオーガズムスイッチ入るのって、危険だよねー。。。
    PSASの人たちも、そこで苦しんでるみたいだよー。
    突然、オーガズム状態に変移しそうになったら、そこが安心できる場所ぢゃなかったら、
    気持ちを入れ替えて、素に戻る練習もした方がいいと思うの。
    で、しっかり安心できる環境ぉ用意して、アネロスとかぉ起点として、
    スゥーっと快楽の世界に、何も気にせず入る事で、もっともっと深い世界に行けるはずだゎ!!



    男イキ、女イキって、ぁんまし気にしなくていいと思うよw。同時に来る時もぁるしねw。

    長くなっちゃったけど、ちょっと勘違いしてたら、ごめんね♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。