アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライに達するための体勢、妄想力(?)について

自分はよく体をくねくねさせて興奮するタイプなんですが
体を無理やり弄ばれてるような感じで足を開いたり枕に顔を埋めたりして、まるでレイプされてるように動くことで気分を高めます。
だきまくらに会陰部をこすりつけて犯されてる人に抱きついているようなそんな気分で発情しているのですが、
アネロスをつかってドライに至るために体験談やコツを調べると、どこもじっとして妄想するほうが良いという内容が書かれていたのでそれで試してみました。

するとやはり、普段体を動かして興奮していたので、じっとしているとあまり気分が乗らず、ついついくねくねと動いてしまいます、実際に体を動かしたほうが触覚を使うからか妄想がより鮮明になるんです。
直接アネロスを押し付けたり、ちんぽをこすりつけたりは全然なく、物理的刺激は一切なくて気分を高めるためだけに動いているのですが

ドライに達するためには、じっとして興奮を高めるように矯正したほうがいいですか?
みなさんはじっとしている状態での妄想の純度は高い方ですか?それは訓練して手に入れていくものなのでしょうか?

書き込み一覧

  • 矯正なんかしなくていいです。
    私も挿入中は腰を振ったり、グラインドさせたりしてしまいます。アネロス君が私のコリコリする部分に当たったりしたら、もうグラインドは止まりません。そして、アネロス君に前立腺を刺激されたら、何度も硬直や痙攣、エビ反りを繰り返し果ててしまいます✨マグロ女より敏感娘ですよ
  • 気持ちぃいなら、おっけ♥
  • 自分が自身の行動について懐疑的になったのは、
    参考サイトをいくつか巡回したりこの掲示板を読んでいく過程で、ドライ経験者の意見を重点的に見てもほとんどの人が「快感を待つ感覚」だったり「リラックスするように力を抜く」と書かれています。
    その点で自分の行動を回顧してみると上記に書いたとおり、「快感を追い求め」「力みながら悶えている」自分のその姿は、どうもレビュアーの指摘とは真逆に行ってる気がしてならないのです。

    上記(1レス目)のような所作は、自分の精神的な性的充足を得るにはとても効果的で、頭のなかがピンク一色になってこのまま快楽に溺れていきたい切なさで胸がいっぱいになるのですが、肉体的な快楽はほとんど得られません。
    先日6時間ほどプロガズムを挿したまま、抱きまくらとじゃれていたのですが一向にドライの気配がなく虚しさだけが残りました。

    果たして自分の行為とは真逆を行く世論の数々を無視していいものなのか、経験や知識に乏しい私には判断がつきません。
    これでも自分はこのまま行くべきでしょうか。
  • 「快感を待つ感覚」とか「リラックスするように力を抜く」ってゆぅのってぇ、
    いわゆるドライオーガズムに達する事ができない(Lv.6以下)人に限定したアドバイスでもぁるのよね。
    だって、普通にしゃせーオナニーする人ってぇ、エロムービー見たりして興奮してオナるでしょ?
    ドライオーガズムってぇ、そぅぢゃなぃよね。脳で感じる事が重要。
    それぉ理解してもらぅにゎ、
    「快感を待つ感覚」とか「リラックスするように力を抜く」的なアドバイスが有効になるぢゃない?

    あんずちゃんなんかぁ、ちょー振動マニアなんでぇ、アネロス挿入する前にペニクリに電マあてがって、
    あんあんって悶ぇながらアネロスぉ挿入しちゃってたりするよん。

    オーガズムゎ、末梢神経の反応でゎなくてぇ、脳で感じることなの。
    肉体的な快感が微弱なら、脳で増幅してぁげればいいの。
    そぅする事で、脳天から前立腺〜会陰〜ペニスと連なるチャクラが開眼しちゃぅの♫

    前立腺の微弱な快感ぉ、脳でしっかり感じ取ってぇ、
    脊髄ぉ貫ぃてぇ、脳天ぉアネロスでグリグリする感じでイメージしてみてもぃいかもねん。

    例ぇばぁ、「レイプされてるように」とか「犯されてる人に抱きついているようなそんな気分」ぉ忘れてぇ、
    無になってぇ、気持ちいい事だけに集中してみたらどぅかなぁ。難しぃ?
    今度、試してみてねん♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。