アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

HelixとHelix Synか迷ってるんですが

HelixとHelix Synか迷ってるんですがどっちにすればいいでしょうか?
ちなみに買うのは初めてです。
どうせ買うなら無駄使いはしたくないです。
そこそこアナルはいじったことがあります

書き込み一覧

  • コメつかなぃのゎ、両方もってる人が少なぃからだろぅねーw。
    あんずちゃんも、同じ形状で素材がちがぅのゎ持ってなぃ。
    けど、比較的形状が似てる、プロガムスとヴァイスぉ持ってるよん。
    HelixとHelix Synと同じく、
    固いプラスチックでツルツルした表面かぁ、
    固めのシリコンにサンドブラスト加工してぁるか、って感じだよねー。

    ツルツルしてるのゎ、直腸内でアネロスが動きやすぃのが特徴かなぁ。
    ツルツル動き回ってきもちぃい♫

    サンドブラストゎ直腸壁に癒着しちゃってるイメージぉしちゃぅ。
    アネロスの動きに直腸壁も連動して動ぃてる感じできもちぃい♫

    あ、取り出すときゎ、サンドブラストの方がちょっと大変かにゃ。

    そんな違ぃだと思ぅ。参考になったらぃいけど♥
  • SYNの方がアバットメントが柔らかく、クビレが細いので動き始めるとよく動く感じです。筋肉とより連動して動きドライオーガズムの快感も3割増しで少し甘さを加えた快感に感じました。快感ポイント掴むと滑ってズレることがないため、コツを掴むとクラシックより扱いやすいです。
  • Helix Synのほうが、よいのではと思います。
    シンは、ツルの部分に柔軟性があり、姿勢を動かすときに違和感がありません。
    仰向けになったとき、Helixでは ツルが堅く、お尻に当たると、
    「正気にかえる」 ことを体験します。(あくまで個人的な感想です。)

    ただ、Helixは、プラスチックですので、アナルの中で動くときは気持ちがいいのも事実です。
    アナルにあう、あわないというのもありますので、
    初めての購入でしたら、やや価格が手ごろなHelixを選択されて、
    差額で セッションズを、1本多く買うなどされてみてはいかがでしょうか。

    ぶっちゃけ、どのアネロスを使っても、気持ちはよくなります。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。