アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

前立腺の把握について

こんにちは。
先日、アネロスを使用してみましたが、そもそも前立腺の場所がよくわからないのでちゃんと使えているかがわかりません。
アナニー初心者なので、お尻の中を直接触っても、どれが前立腺だかわかりません。
前立腺の場所を把握するためになにかアドバイスややり方などありましたら是非ご教授ください。

書き込み一覧

  • 前立腺ゎ中指か人差し指ぉ、第二関節くらぃまで入れて、手前側に曲げたとこにぁるよ。
    でも、個人差がぁると思ぅ。
    指ぉ手前に押したとき、ちょっと圧迫感がぁると思ぅんだけど、その辺かにゃ。

    今ゎほとんど感じなぃけど、開発が進めば感じるよぅになるよん♫

    しゃせーした時、ドクンドクンと強く脈打って、ギャッて敏感に感じるトコロが前立腺。
    だから、しゃせーする時ゎ、前立腺(アナル)も刺激しながらする様にするとぉ、
    だんだん場所がわかって来ると思ぅよん。

    ちょっと尿意が強く感じたら、それゎ膀胱に近ぃ感じ。前立腺ゎもちっと手前の膨らみ。
    クルミくらぃの大きさってゆゎれてるよん。

    このフォーラムのスレぉ、いろいろ斜め読みしてみてね、ヒントが見つかると思ぅよん。
    PC筋ストレッチも日課にねー♥
  • 言われた通りにやったら、場所が少し分かった気がしました。
    これからも継続して開発します。

    anさんありがとうございました!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。