アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

どなたか教えてください

こんにちは アネロス初心者です。
ヒリックス クラッシックを購入しドライオーガズムを目指す初心者です。
以前、 エネマグラex2を購入しましたが到達出来ず すがる思いで ヒリックスを購入しました。 感想は 結構キツくて圧迫感を感じました。 ちょっと気持ちいいかな と思いました。 ドライも近いと期待をしていましたが 一向にドライになりません。ただ、 脱力していると ヒィリックスが ぬるっと 動きました。そのわずかな感触が 下半身に ジーンときました。 よく力を抜くと言いますが 今まで力を入れすぎていたのかと思います。 それと よく動いてくれた方が感じるような気がして、 以前購入したex2 を 使ってみました。 すると 動きやすく先端が当たる感じがよくわかります。 感じるところで止めておくのが難しいですが、 ある時 股間がじわっとして 自然とエネマグラが引き込まれました。 思わずウォーと声が出ました。2回ほど繰り返されましたがその後は終わってしまいました。ドライには 程遠いですが 初めて 変な気分になりました。 その後何とか再現させようと思い 締め付けを送り返していますが 締め付けるほど遠のくような気がします。 自分がおこなっているのは正しいのでしょうか 。また 自分は動きやすい方が良いのでしょうか。 自分としては もっと太く激しいものでおかされたい気持ちが強いです。

書き込み一覧

  • PC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)ゎ実行してる?
    まずストレッチゎ日課にしてね♫
    PC筋ぉ自在に無意識に動かす事ができればぁ、
    気持ちいぃトコロにホールドできるよぅになると思ぅよん。

    締め付ける感じで力ゎ入れなぃでね。
    そっちぢゃなくぅ、PC筋や肛門括約筋、尿道括約筋ぉ弛緩する感じで、
    でも腹圧ゎかけなぃでね。
    最初ゎ感じてきちゃぅとぉ、どぅしても入力しちゃぅの、
    そしたらまた弛緩してぇ、って取りあぇずゎそれぉ繰り返す感じでぇ。

    前立腺ゎちょっと感じれるよぅになってるけどぉ、
    アネロスぉ自在にコントロールするのに苦労してる感じだねー。
    PC筋などぉ無意識でも動かせるよぅにならなくちゃね。
    自転車乗るのに、ハンドルとか踏み込みとかブレーキとか、無意識にできて、
    乗りこなせるぢゃなぃ?
    ボクサーも、何度も反復練習ぉ繰り返して、無意識に身体が動くよぅになるってゆぅよねー。
    そんな感じでぇ、自在に無意識で動かせるよぅに、PC筋ストレッチゎ日課にね♫
    あんずちゃんオススメのエクササズ↓


    太ぃアネロスゎ、直腸内が圧迫されて動かすのが難しくなってくるから、
    ヒリックスとかで上手くドライに乗れるよぅになってからがぃいと思ぅよー♥

    ぁとぉ、ここのフォーラムぉいろいろ斜め読みしてみるとぃいよ。
    いろんなヒントが見つかると思ぅよん♥





  • 力を抜くではなくて筋肉を緩める方向に意識した方が良いかもです!
    どっちみち感じてくると体に力入っちゃいますので〜( ´ ▽ ` )
    うんこをするときは肛門括約筋が緩みます。
    おしっこをするときは尿道括約筋が緩みます。
    pc筋を緩めるのは…pc筋を締めた後に解放して解放したままを維持!
    全てを同時に緩められるように日々鍛錬ですね〜(>_<)
    下半身の周りにある筋肉全てを意識して緩める…
    それができたら今度は尿道括約筋だけ締められたりできるように鍛錬です!
    pc筋を緩めたままおしっこを切る感じ?もしくはおちんちんを自力で持ち上げる感じ?
    そうすると前立腺あたりが何も入れてなくてもムズムズします。
    アネロス入れてその感覚でやると超気持ちぃですよ(>_<)
    間違ってたらあんずちゃん訂正をお願いします!
  • いいアドバスだよん♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。