アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

教えて下さい。

初心者です。
昨日初めて使用しました。
こんな太いものが入るのかと思いながらも3分ぐらいで挿入はできました。
まず15分ぐらいそのままでいればいいときいたのでソファに横になりそのままじっとしていました。

ですが、なにもおきません。お尻の穴の筋肉を収縮させてもアネロスが動くだけでなかなか気持ちよくはなりません。エッチなビデオを見ながらしたのですが、だんだん勃起してきて、30分ぐらいでガマンできず、入れっぱなしで手で果ててしまいました。

① 早く皆さんと同じ所に立ちたいですが、こんな私がドライに至るまでのアドバイスを教えて頂ければ有難く存じます。

② アネロスの保管ですが、何か容器のようなものってあるんですかね?
家の保管も家族に見られたくないので、何かいい方法等あれば教えて下さい。

③ お尻の穴の中にもローションは入れた方がいいのでしょうか?

書き込み一覧

  • とにかく、このフォーラムぉ斜め読みでいいから読んでみてね♫

    それとエッチなビデオゎ、逆効果だよ。
    静かにリラックスして、極僅かな快感ぉ探り当てて、
    そこぉ刺激しながら、脳で快感ぉ増幅してぁげる感じ♫

    アネロスゎ、机の中とかアナニーグッズ入れ箱の中とか、別段気にせず保管してるよーw

    ぉ尻の中にも、ローションわ入れたがぃいよー。
    100均で、化粧水入れ替ぇなんかに使うシリンジとかスポイトっぽぃのぉ何本か買って、それでローションぉ吸入してぇ、使い捨て浣腸器にローション入れるとか、いろいろ試してみてね。

    あんずちゃんゎ、100均のシリンジの金属先端部分ぉ、自由樹脂で加工して、アナルに入れやすくしてるよん。
  • anさん
    ご丁寧なご返信有難うございました。
    4時間ぐらいかけてだいぶ読ませて頂きました。

    【極僅かな快感を探り当てて】【脳で快感を増幅・・・】とっても難しい感覚です。

    興奮していない状態、何も考えずに【無心の状態】からいきなり気持ちよくなってくるんでしょうか?想像がつきませんが言われた通りに実践してみます。
    今のままだと、1時間入れていてもあまり変化がないので本当にその世界が自分には感じられるのか不安です・・・。
  • ポイントゎ、トランス状態に持って行くことよ。快感だけに集中してね。

    他にも、丹田法とかタントラとかチャクラとか、
    気功の小周天とか大周天とか、、参考になるかも♫
    ぁと自律訓練法なんかゎ自己暗示の手がかりになるかもね。
    実践しないまでも、ネットで簡単に調べて、斜め読みしてみるだけでもいいよー。

    ツイッターにも瞑想についてリンク引用してみたけど、ちょっと参考になるかも。。


    トランス状態ゎ心理学や催眠術なんかでよく出てくるワード。
    脳波がシータ派になってるのがポイント、つまり浅ぃ睡眠で夢ぉ見てる時の状態なの。
    催眠術者ゎ、このシータ派に誘導する事で、軽い催眠状態にして、
    催眠状態の人の潜在意識のブレーキぉ解放してぁげてぇ、
    それから色んなアトラクション的ショーwに持って行くの。

    それぉ自分で自分に、快感ぉポイントにして自己暗示からトランス状態にもってくのよん。
    「気持ちいいかな?」「これでドライになるのかな?」ぢゃダメ。
    僅かな前立腺の快感ぉ見つけて「気持ちいい」ぉ脳でどんどん増幅して乗算するの。
    だから、ほかに余計な事ゎ考ぇちゃダメ♫

    トランス状態ってぇ、割と今までも経験してると思ぅよ。
    クラブやレイブで、時間も何もかも忘れて一心不乱に踊ってる時とかね。
    宗教的な儀式でも、この手法ぉ上手く取り入れてるゎ。。。

    音楽、照明、香り、そぅゆぅ部分もとっても大切。
    とっても素敵なムードぉ演出して、自分ぉ持て成してね♥
  • 諦めずにチャレンジ続けることが一番です(>_<)
    それと気持ちいい感じを探求し続けることとこのフォーラムを活用することです!
    ドライ達成者の意見をよく読んでやってみて試行錯誤です!
    がんばってください(>_<)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。