アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスで

うんすじが下着につくようになってしまうとかないのでしょうか・・・!?

書き込み一覧

  • うんすじってなーに?
    下着ゎ脱ぃでアナニーするから、汚れなぃよ。
    下着フェチの人とかゎ、着用したままする人もぃるけど。

    それとも、肛門括約筋が緩んだりするのぉ心配してるの?
    それゎ大丈夫だよーw♥
  • 返信ありがとうございます!
    安心してアネロスライフ楽しめそうですー!
  • こちらのスレをお借りしてお聞きします。

    以前、エネが流行った頃? ネットで前立腺をやり過ぎるとがんになるだとか自律神経が崩れるだとか書いてあるのを見たことあるのですが、どうなのでしょうか?

    こちらのフォーラムを見てると、そんな事はないというのがわかりますが。

    医学的上、前立腺がまだはっきりわからないだとか書いてあるのを見ると、初心者の方とかは心配されるかなと。実際、私も気になりました。
    が、気持ちが良すぎてそんな事はどうでも良くなってしまいましたw

    良ければどなたかお願いいたします。

  • ドライオーガズムゎ、かなり強烈なクオリアだと思ぅ。
    もともと自律神経に多少問題ぉ抱えてぃる人が、ドライぉ習得したら、
    その影響で、自律神経失調症とかに発展する可能性ゎ否定できなぃかもね。
    ただ、理解して欲しぃのゎ、その人にとって、自律神経系疾患のトリガーが
    たまたまドライになったとゆぅだけで、
    例ぇば仕事上のトラブルとか、家庭内の問題とか、他の因子で発症してしまぅだろぅねー。


    前立腺癌についてゎ、アネロスでそのリスクが向上する事ゎほとんどなぃと思ぅ。
    むしろアナニーで射精したり、前立腺ぉマッサージしたり、律動させたりすることで、
    いぃ結果に結びつく事の方が大きぃと思ぅよ。
    前立腺肥大症も同じ。。


    医学上、いくつかの分野でゎ、前立腺の組織構造、組織構造による役割や病理学的分類、
    ホルモンや生殖機能関係、男女との相同性などなど、いろいろ分かって来てるみたいよ。
    問題ゎ前立腺が、病理学的やホルモン組成などの部分でゎ理解が進んでるけど、
    女性のGスポ同様、性感帯としての研究がぁんまり進んでなぃし、
    その双方での情報交換が全く整ってなぃってゆぅ、
    さらに、Gスポオーガズムもドライオーガズムも、
    発動の個体差がぁりすぎて調査がムズイってのも、医学的根拠に欠ける部分だねー。
    つまりゎ人為的情報管理の部分で、「前立腺の詳しいことはまだ分かっていない」って結論で
    ていとーにごまかしてるイメージだにゃぁw♫

    あんずちゃん的にゎ、その情報的交通整理が整えば、恐らく大きく理解できると思ぅよ♫
    まぁ長くなるからこの辺で、、、w


    しゃせーオナニーゎ、前立腺肥大症に大きく影響するゎ、たくさんオナった方がいいらしー。

    ただし、不特定多数へのセクースによるしゃせー行為ゎ、感染症リスクが著しく高めるので、
    前立腺炎やら前立腺癌などのリスクぉ高める事になるゎ。
    感染症ゎ、男性に症状がなくても女性で発症したり、その逆もぁるの。
    やたらめったらに不特定多数とセクースするんだったら、
    コンドームくらぃ付けた方が良さげだねw♥









  • あんずさん、回答有り難うございます。
    毎回思いますが、なんでも知ってますね。

    返答を聞き、たいへん安心しました。前立腺についてもかなりわかってきてるのですね!知りませんでした。
    マッサージすれば、痔の方にもいいですしてね。どちらかと言えば、メリットの方が多いですねw

    これからも安心してアナニーできます。有り難うございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。