アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

その後の経過に応じて開拓していくと未知の世界にも手を伸ばせる

edited 2015/11/12 11:29 ドライオーガズム
エナジーオーガズムと呼ばれている性的興奮状態が存在します。数年間アネロスを使用を続けると前立線とアヌスが発達してアネロスを挿入しなくても全裸になってアヌスを収縮させるとドクッと激しいドライの状態にひきこまれることが当たり前のようになりました。この状態はアネロスを挿入したのと同じドライオーガズムの場合と同じかそれ以上の激しい痙攣やアナルオーガズムまでも体験する事ができます。まずはトイレで出すものを出して。
ログインしないとアンケートが表示されません。

書き込み一覧

  • エナジーオーガズムゎ、アネロスとかの器具ぉ使わずぅ、
    さらに躯に何も接触しなぃでオーガズムに達する状態ぉ表す「造語」ね♫

    PC筋や肛門括約筋ぉ使ってぇ瞑想状態になる事がポイントなんだけどぉ、
    実際のトコロゎ、PC筋などぉ使って、呼吸法などにも集中して行ぅ、
    丹田法とかタントラ秘方の一種ねー。

    オーガズム自体がぁ、一種のトランス状態ぉ引き出す事に重要性がぁるんでぇ、
    ドライオーガズム(射精しないで前立腺ぉ刺激してオーガズムに達する手法の造語)とかぁ、
    マルチプルオーガズム(ペニスぉ刺激して射精しなぃでオーガズムに達する手法の造語)とか、
    ぁるぃゎその他、乳首とか会陰とかでオーガズム状態に達する事が、
    容易にできるよぅになるからぁ、T・Tさんがオススメするよぅにぃ、
    あんずちゃんも、ドライ習得したらエネジー習得ゎ、オススメしちゃぅ。
    体験するとオーガズムの奥行きが増していいよん♫

    ぃきなり難しぃって人ゎ、自律訓練法なんかぉちょっと参考にするとぃいよー。

    「催眠オナニー」とか用の音源もぁるけどぉ、
    ぁれってぇ他者から催眠かけられる状態に持って行くのがメインだからぁ、
    ドライオーガズムとかエナジーとか、、、
    要ゎ、オナニーでオーガズムぉ習得したぃ人にゎオススメしなぃ、
    ってか自己暗示とか快感への集中からゎ違ぅ方向に向ぃちゃぅ場合もぁるからぁ、
    ちょっと気ぉつけてねー♥
  • スレタイが「その後の経過に応じて開拓していくと未知の世界にも手を伸ばせる」なんでぇ、
    ちょっと続きぉ書いちゃぉw。。いいよね、T・Tさん♥

    ドライゎ、前立腺の僅かな快感に集中してぇ、それぉ脳で増幅してぇ乗算させることでぇ、
    快感とゆぅ一種のストレスぉゆっくりゆっくりとぉ、
    しゃせーとゆぅブレイカーぉ落とすことなくぅ、「射精中枢の特異面」の中に入り込む感じ。

    #
    勘違ぃしなぃでほしーのゎ、射精中枢の特異面の中に、
    ドパミンぉ維持しながら入る事ゎ基本的にゎ不可能な事よ。
    だからぁ、射精中枢の特異面ぉ、快感ぉ維持しながらオーガズム領域に入り込む行為ゎ、
    それぉ知らなぃ人にゎ、想像しがたぃ行為ね。
    だけど、ここ読む人ゎ、すでにドライ習得者って事で書くからねw

    ペニクリから会陰、つまり尿道海綿体からぁ前立腺ゎ恥骨ぉ貫ぃて繋がってるの。
    だから、特異点ぢゃなくぅ、特異面なのw♫
    この「射精中枢の特異面」ゎ強烈な快感の重力ぉ持ってるの。
    それで初心者ゎ、つぃつぃウェットオーガズム(射精)に移行しちゃぅわけね。
    ドライ習得者ゎ、この特異面ぉ乗り越ぇる時空ぉ超ぇた異次元なアプローチでもぁる前立腺ぉ
    上手く活用してぇ、特異面の中(オーガズム領域)に存在する事ができるってわけね。
    #

    言葉の遊びゎその辺にしてぇ、、、w

    アプローチの違ぅ手法で、しゃせーとゎ違ったオーガズムぉ習得したドライマスターゎ
    それまでの努力に比べれば、割と難なくぅ、エナジーぉ習得できるゎ。
    だから、必ずってゆってぃいくらぃ、チャレンジしてね。


    でぇその後ゎ、暫く封印してたぁ、ペニスへの刺激によるオーガズム。
    ペニスぉ刺激しながら、射精中枢の特異面に触れることなくぅ、
    オーガズム領域に侵入することねw。それがマルチプルオーガズムよん。
    これゎ流石にぃ、ドライマスターでもぉ、習得ゎ難航するかも。

    ただしぃ、マルチプルオーガズムゎ、誰しも幼少の頃に経験してるの。
    ウエットオーガズムとゆぅ、かなり強烈で爆発的な精通とゆぅ快感に支配されるまでゎね。
    マルチプルオーガズムの習得ゎ、この幼少期に体験してたオーガズムぉ取り戻す行為なの。

    マルチプルオーガズムのポイントゎ、
    「射精中枢の特異面」と真っ正面から向かぃながら、
    でもそれ自体にゎ触れなぃ、境界面ギリギリに居続ける事で発生するゎ。
    簡単にゆぇば、「連続的な寸止め」ねw。
    この状態ぉ長く、リラックスしながら、射精しなぃギリの刺激ぉ、
    発狂しちゃぅくらぃ長く続けるの。
    そぅするとぉ、とても激しぃマルチプルオーガズムぉ体験できるゎ。

    特にぃ、ファーストイジャキュレーション〜サードイジャキュレーションぉ迎ぇるくらぃまでの
    エミッションタイムでの快感ゎ、とてもすばらしぃよん。
    つぃイジャキュレーション(射精)に突入しちゃぃそぅになるけどぉ、ギリぉ楽しむの。
    仮に、射精オーガズムに達してしまっても、それぉ責めたり、残念に思ったりしなぃでね。
    射精ゎ、何度でも可能よ。最低でも3回ゎできちゃぅはず。5〜7回くらぃ楽しめればサイコーw
    特異面の中に入り込んでしまって、プロラクチンぉ放出しながらドパミンが崩壊しても、
    その時間(賢者タイムね)ゎ、5分〜10分。
    ドライやエナジー、乳首や会陰の性感帯開発が完了してるドライマスターゎ、
    プロラクチン放出による賢者タイムぉ、快感に再集中する事で、短時間で回避しちゃぅの。
    快感に集中することで、ドパミンも再活性して、プロラクチンぉ抑制してゆくゎ。


    エナジーオーガズム、そしてドライオーガズム、さらにマルチプルオーガズムで
    オーガズムスパイラルの最高潮に達した状態で迎ぇる、ウエットオーガズムゎ、
    とても凄まじぃ、って言葉しか浮かばなぃ。。。
    意識もトンで、ドライでも超ぇられなかった、さらに高ぃ一線ぉ超ぇる事ができちゃぅ。
    記憶さぇもリードされなぃくらぃだから、何度体験しても新鮮で激しぃよん。


    あ、ペニクリへの延々とギリな刺激ぉ続けるにゎ、電マが最適よん。
    イカなぃ程度に刺激するのよん♫




    ちょー長文になったけどぉ、ここまで読んだ人ゎ、是非チャレンジしってねー♥
  • 私はドライまで時間かかりましたがすぐにエナジー習得さらにはマルチも最近覚えました(^^)
    ドライ中はおちんちんがしぼむのでなかなか難しかったのですが、M性感のやってる人に指を入れられたまま亀頭を刺激されドライに達成した経験でマルチが開発されました〜
    今はドライになったあとおちんちんを刺激し勃起させオナホール、オナホールは動かさないで太ももに挟むだけ。
    その刺激だけでも相当白目剥くので何度もドライを迎えます。
    ウェットでいかないようにギリギリでドライ…我慢の連続…
    その後に訪れるウェットが死ぬほど気持ちが良いです(>_<)
    ドライへの道は遠かったのですがドライ経験後は更にその先があることを知りどこまでいくのか自分でも恐ろしいです^^;
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。