アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライをコントロール

最近やっとドライに目覚めたばかりで毎日アネロスをおしりにぶっこみたい衝動にかられてます…自分の経験が皆さんの役にたつかもしれませんので思い出の日記として書き込みます!
①始めてたばかりは投入後違和感だけがあり、前立腺が気持ちいいとはなりませんでした。もちろん乳首は開発済みだったので乳首で気持ちいい。
②それでも信じて2ヶ月続けました。その頃は迷走に迷走して強くやった方がいいのかなと強く締めすぎて炎症起こす^^;動かした方がいいのかなと考え炎症起こす^^;今考えると恐ろしい…
③3〜4ヶ月目は強く締めたり動かしたりするのをやめました。この頃からなんとなく前立腺が気持ち良くなったり、なくなったり。集中しないと全然気持ち良くなりませんでしたが…
④5ヶ月目はなんとなく気持ちよさが持続して息がはぁはぁ程度。しかし体はブルブルさせてました。体制が悪いのかと四つん這いになったり枕を腰に当てたり基本フォームになったり。横向き両足曲げたり。壁に足をくの字に曲げたり、テーブルに両足をかけたり。そうしているうちに自分が一番気持ちいい体制が見つかりました!ちょっと横向きで片足をテーブルに上げ、片足はテーブルの下に伸ばす!です。息遣いがはぁはぁがあーとかううぅとかときにはあんあん…
⑤6ヶ月目に入り、自分の一番の体制やPC筋の使い方をある程度わかってました。そうすると前立腺がボヤ〜とかジンジンとかしゃせーでイッタ後のような感覚が広がり、これは!ドライの手前か!と思っていましたがそれは大きな勘違いorzただ精巣付近で刺激されてただけでドライの感覚とは全然違います。今思い返せばです…そのときはドライがどんな感覚なのかわからないのでそれを信じてひたすら刺激を。しかしドライには達しません。この頃からドライを半分諦めかけ、ウェットでも充分気持ちいいからいいやとある程度やってウェットで終了…
⑥7ヶ月めやはりドライに達したくてここのフォーラムを読み返し自分の思い描いているものと違うものはないかと検索しているうちに、PC筋肉を緩めることがかかれていました。締めることは容易なのに緩めることは難しい…そのことに気づき、毎日緩める鍛錬。ある瞬間緩め続けていたら空なのに前立腺がうずうずと!この感覚!これを覚えればドライへの道に繋がってる!まさにおしっこを出そうとする感覚に少しPC筋を軽く締める感覚!なんとも言葉に表現出来ない感覚なので伝わりにくいかも…この感覚を維持するのがかなり難しいです^^;
⑦ドライ達成!いつも通り腸内洗浄しTシャツに下半身丸出し状態で指にローションぬってアナルマッサージ、ゆるいローションを腸内に20cc投入、アネロスにローションぬって投入〜スルっと入っていきまずは奥への刺激のため四つん這いに。気分も盛り上がり息遣いもはぁはぁ。私の一番の体制にスイッチ。乳首を触るとあっという間に前立腺うずうず。声はあんあん。体はブルブル。そしてあの感覚を維持できるように意識!続けること5分くらい…体のブルブルはガクガクと…さらに続けるとガクガクが大きなグラインドを起こし、声も出さないようにらしてても勝手にあっはぁ〜ん…とそのとき試しにPC筋を軽く締めあげたとき身体中が鳥肌とともにビックんビックんビクっビクっビクっビクっ1分くらい続いたかも。落ち着いたときにもう一度あの感覚を…そしたらまた体がビクっビクっビクっ声はあんっあんっあんっ…というのを1時間のうちに10回以上(覚えてない)…それを2時間続けてもう頭が真っ白というか自分が自分でないような前立腺はとろけそう。そんなトランス状態をやめるにやめれないが体力の限界だったのでウェットでイッテやめようとするがおちんちんを刺激すればするほど前立腺がうずく。でまたドライ。というのをしばらく続けてやっとウェットでいきましたがそのウェットが今まで体験したことのないような気持ちよさ。下半身が抜けるかと思いました^^;そして冷静になって、これがドライなのかと、フォーラムで書いていたもののほとんどをそのとき悟りました!
というのが私の経験です。ドライ未達成時にドライを妄想しすぎてドライの感覚を得る邪魔をしていたのかもと反省しました。
今となってはどの筋肉をどういうふうに締めたり緩めたりするのか感覚で体に刻まれ、集中すればエナジーでもイケます!いつでもどこでも前立腺をうずうずさせることができます!日々楽しくなりました〜アネロスは幸せの種♪

書き込み一覧

  • ドライ達成、おめでとー。

    PC筋の入力や弛緩、ドライぉ妄想するんぢゃなくてぇ受け入れる事とか参考になるよねー。
    初心者&未達者、読んでみるとぃいかもね♫

    ドライに開眼すると、エネジーとかマルチプルとか、どんどん吸収できるから、
    自分に合ったオナニーとか快楽ぉ見つけるとぃいよー。

    ちょっと読みにくかったけどw。段落付けようねーww♥
  • edited 2015/11/5 02:40
    ドライ達成おめでとうございます!
    達成して初めて、自分の思い描いてたものと違う事に気付き、驚きますよね。
    先行したドライのイメージがドライ達成の妨げになってる人も多いかも知れません。
    私も未ドライ時は、アナルでグイグイとアネロスを締め、前立腺を圧迫するんだと大きな勘違いをしていました。
    本当のドライのきっかけはもっともっとデリケートで、完全弛緩からの僅かな入力でゾワゾワとした快感を増幅させるんだと分かりました。
    特に未熟な時は、弛緩が如何に難しいかを実感しました。
    一度達すれば、あとは快感に身を委ねながら経験値を重ね、気持ち良さのレベルを上げたり継続時間を長くしたり、ドライサイクルを短くしたり、ドライまでの時間を短くしたり、色々と開発の楽しさがあります(^^)
  • 読みにくくてすみません^^;
    どこまで書けるかわからなかったので詰めちゃいました(~_~;)
    ドライの感覚を文字にすること自体が難しいです…
    私が思ったのはあきらめないことと試行錯誤とまったりする気持ち良さに身をゆだねることを続ければ突如としていつかは必ずドライに達すると感じました!
    最近はユーホーシンを試しました!
    最初からユーホーシンにしとけばもっと早くにドライに達してたかもというくらいヘッドが小さく優しく前立腺をくすぐるので少しハマってます(>_<)
    私にはクラシックは肛門付近が少し痛くなるのでヒリックスシンを使っていましたが、ヘッドが大きいのでなかなかPC筋を緩めることが難しかったのかなぁ〜と今思えば…
    しかしドライの瞬間はヒリックスシンの方が気持ち良さも大きいかも!ドライ後の締め付けたときの快感もすごいと思う!
    今ならなんでもドライになれるので気分によって使い分けてます〜( ´ ▽ ` )ノ
    これからも精進して快楽の頂点へ〜
  • はじめまして(*^_^*) 
    ドライおめでとうございます。
    私も最近ドライに到達しました。全く同じような経験でした。
    私はヒリックスシン、ユーホー、プロガズムJr.を使っています。今度、ペリダイスを購入しました。女性型ドライオーガズムを楽しもうと思ってます。
    これから、宜しくお願いします。
  • ドライおめでとうございます(>_<)
    全く同じような経験…苦労を分かち合えるなんてなんか親近感♪
    私はヒリックスシンでドライ経験だったので今だにそれが一番体に馴染みます(^o^)/
    ドライ経験後ももっともっとと快感を開発し続けています〜
    私は慣れたらディヴァイスにチャレンジしようかと^^;太そう…
  • edited 2015/12/3 10:55
    久しぶりにこちらに来たら
    とっても良い書き込みがあったのでワタシも書かせてもらいます。

    cudoさんドライ達成おめでとうございます。^^

    あんずちゃんの
    「ちょっと読みにくかったけどw。段落付けようねーww♥ 」に思わず爆笑して
    『いいね』してしまいましたが初心者さんに良い参考になると思いますよー。^^

    cudoさんも炎症経験したのですねw
    エナジーになったり憂鬱になったり大変だったと
    思いますが、克服できたなら良かったです。

    ワタシは、ヒリックスシン、プロガスムJr、
    テンポ、ペリダイス16mm/18mmがパートナーです。

    最近は、特にテンポが凄くて入れた瞬間から激しくて1時間が限界。。。
    休憩後、ペリダイスでもう1時間イキマクルのがパターンです。

    プラス乳首を愛撫して、前立腺をキュンキュンさせながら悶え
    会陰部に女性器を感じながらトロットロなアナニーしてます。^^#

    ワタシはエナジーや綿棒でもイケるので
    大きいのより、次はユーホーかな?なんて思っています。

    では良いアナニーライフを!

    これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。